
--.--.-- 
 
11月のBACK HORNのLIVEのチケット当選しましたっ☆
こきさんおめでとーー!!!








2008.06.19 
今日は大っすきなTHE BACK HORNのLIVEにいってきたんだよ!!!

Zeep名古屋ってとこでねーひっろーいの!!
でもこきは狭いとこのが好きっ☆

17時30分開場だったんだけどちょっと遅れちゃって、もぉ入場始まっててさー
今整理番号何番まで入れるんだー?って思って聞いたら500番台だった!
こきのチケット80番台!!
もぉ前の方無理かよーーーー!!って思ってたら意外と空いてたぁ!やほーい!
おかみん側でほよよーんとしてたんだっ
んでもさー入ってから始まるまでがなっがーいの!!
18時30分開演だったんだけど、しかも押しててさー!
じっと立ってるの苦手><
腰痛いよばかぁー!

でもでも暗転してさっSE流れてさどわーって人に流されて、そしたら痛みなんて忘れた!!
SEなんか時代劇みたいな感じのだった!
メンバーでてきてうおーーーー!!ってなって、こきさ、流されて真ん中あたりいたからもみくちゃ><
がんばって抜け出しておかみん側(左のほうー)に移動してさ、前から3列目くらいまでいったの!

演奏始まってー最初は冬のミルク!!
いいねーいいねー!
ちょっとしっとりなんだけど、せつない感じが激しい!!
ごめん、書いてて意味わかんない!!
んでねー光の結晶→声と続いて超盛り上がり!!

おかみんがえろい!!

動きがめっちゃせっくしーだった!
動き激しくて指とか目で追うの必死だったおー!!

でもベースの音はずれてたぁ
演奏中おかみん気にしてたから気づいてたのかなー
原曲と違うと気になるけど、そういうのもLIVEの醍醐味だと思うからそれもまた良しだよね!!


生命線
風船

風船大好きー!!
一番好きかもしれーん!!
目がキラキラしちゃったよぉー☆

おかみんがえろいー><。


舞姫
アカイヤミ
ブラックホールバースデイ

アカイヤミも好きー!好きー!!
低音がすごい良いの!
どしんっと重みがある中にノイズがうがーーーってきて脳がやられるぅぅぅぅ><
音ズレなんて気にしちゃだめだーよ!!

おかみんがえろいーーー!!!

ヘッドホンチルドレン
未来
レクイエム
サニー
コバルトブルー

うーコバルトブルーすごいすごいすごい、お客さん暴れてたぁ!
こきはこの曲聴くと涙でるぅ!
わぁーって騒ぐ曲ぢゃない!!!
でも曲はノリノリだからしょうがないよね><

でもさ、でもさ

おかみんえろすぎるんー!!!!




空、星、海の夜

刃!CDで聴くよりLIVEで聴くのが絶対かっこいい!!
おぬぬめえええええ!!
あーもっとひずませてーーーーー><
おかみんのベースのひずみ最高ぢゃっ!!
それよりもそれよりもっ

おかみんがえろぉぉっぉい!!!

アンコールっ☆

初めての呼吸で
涙がこぼれたら
無限の荒野

無限の荒野最後卑怯!
魂抜けるうううう
でも最後にやる事多いし骨抜きにさせるの狙ってるな!
青く光るーってとこメンバー全員で言ってるのいいの!
笑顔がたまらんの!!

躍動感たっぷりで!!
やっぱ生音いいし!!

生指いいし!!!!!1

おかみんがえろいしいいいいいい!!!!!


あの指技!卑怯!!
チョッパーこき好きなんだけど!!!
ってかやっぱベースは指弾きがいいねっ!!

うえええええ、おかみんしかほとんど見てないだ!!
メンバーあと3人チラ見したけどーおかみんの指の動きずっと見てたああああ!!
もぉLIVE中何回いったかわかんなーい(*ノωノ)

超楽しかった!!
音にまみれて幸せだったぁーー!!!!
腰くだけぇぇぇだよぉーーー><

みんな調子良かったしー周りに変な人あんまいなかったしー最高だったよ!

始まるまで長いけどっ始まったら一瞬;ω;

みなさんゴミはちゃんと持ち帰りましょうね!!!
終わったあとフライヤーとかいっぱいおっこちてて、すぐ現実に戻されたああぁぁ!!


img_profile.jpg


こきの好きなおかみんは右下!!
いっとくけど顔が好みって訳ぢゃないよ!!ってのも失礼かなっ?

photo_vol20_3.jpg


ベース!ベース!
YUBI!YUBI!!

sign.jpg


おかみんみたいなエロイベース弾きたいっっ!!

アーーー!!
こきのベースほこりかぶってるぅぅぅぅう!
ベーシストの道は遠いー;q;





すごい、ハイテンションで書いた!!
一気に書いたっっっ!!

バクホン好きなって8年くらい経つけど全然あきーん!!

あー!ブラフマンのチケット取り損ねたってええええええ><。



こきさんキャラ変わってるってええええええ!!!!><





2008.03.30 
たまには私生活のことでも・・・o
MIXI時代を知ってる人ならこきのリアルの根暗でどろどろした部分はもぉ知ってると思うけどー、まぁ、ためこんでてもきついということで・・・o

期待なんて持ちたくないし、持たされたくないのですo
何を望んでいるか相手のことはわかるのに、自分のことはまるでわからないo
辞めたいけど辞められないo
求められてるのを知っているからo
だけど、週1、2回でいいとか、こきはもっと多くないと生きていけないのにo
ほんとにもぉやめたいの?
続けることにメリットはないだろうo
でもわがままいえて、融通きいて、こきのことを必要としてくれて・・・o
答えは出せないまま・・・頭がおかしくなりそうだo
ぼんやりと流されて体を渡してしまうより、しっかり意思を持って毎日を過ごしたいo
その先にあるものはなんだろうo
現状維持か、離れていくのか・・・o
考えてぐるぐるして、答えがでなくて辛いから、もぉ辞めたいと思ってしまうo
胃が痛くて、ぶったおれて、優しくされて、また・・・辞めたくても辞められなくなってしまう・・・o
原因はすぐそばにあるのにそこから離れられないこきはMなのだろうか・・・o
いや、間違いなくSなんだけど・・・(ぁ
もぉ疲れたよo
このまままともな意識なんて戻らなくなればいいのにo




仕事続けるか・・・どうしよー(つω`*)

2007.02.23 
この心は 何故変わってゆくんだろう
悲しくて泣いた 夕闇の中
さみしさがあるから汚れていくんだ
真赤な紅 唇 鉄の味がした

たそがれに降る雨 所在なき風船
からっぽに 負けぬよう血に染まってく

僕よ強くあれ いつからか
気付いてた 黒い心に
透明な水の中 にじんでる
僕の罪の跡さ


何か言ってたよ 手をふるあの人が
聞こえなかったよ 遠い思い出

戻れない 小さく息をする虫
美しき 愛で世界は灰になる

獣の夜は 眠れずに
血で遊ぶ 僕らおどけて
凶暴な衝動が 打ちよせる
全て無に変えて
神様は救わない 壊れたおもちゃなど

月の砂
降り止まぬ空
「綺麗だね」僕ら
別れを思っていた

2007.02.07 
