
--.--.-- 
冬の雨が僕の心を刺す
煌く街の灯りが眩しくて

目を閉じれば聞こえてくる君の声
いつも君は僕の傍で笑っていたね

これからも 一緒で 君との約束 何も怖くなかったあの頃

いつからかそれぞれの道を歩き
すれ違い傷つけあった二人の恋

お互いのために別れようってそんな台詞
サヨナラを告げた若すぎたから

君がいた あの夏の夜空がとても綺麗だった
また来ようねって指きりしたね
いつまでも二人肩を寄せ合いながら 空に輝く星を見つめた

雨はやがて白い雪へ形を変え
僕は立ち止まりその手を広げ

溢れ出す涙抑えられずに
空を見上げた 僕は今でもずっと君の事
凍えないこの空もこの道を過ぎ去り日の

もしも今一つだけ願いが叶うのならば君の元へ飛んでいきたいよ

全てが幸せだった蒼い春の思い出はそっと浮かんで消えた


2008.04.03 
何をやってもうまくいかなくて
したい


足を踏み出す自信もなくて
BISコロ


そんな時こそ そばにいて
おいっす


笑顔で手を差し伸べよう
WIZいぱい


手を 手を 手を 手をつなごう
パピコ



向い風吹くつらい時間も
イキサイ


追い風吹く楽しい時間も
デビュ


巡り合いによる 運命という
王子


キセキに出会えたから
WIZ PT



目を閉じて 駆け出しても きっと大丈夫
パピコ情報


あなただから 信じられる 手を離さないで
花火


手を
プリヘイヘーイ


手を
いきさい


手を
天使でいきさい


手を
いつもの場所で


手をつなごう
そしb





2008.01.18 
NEVER-ENDING-STORY.jpg

単純な事でいつも つまづいたり 転んだり 滑ったり
悩んだりする毎日を考えるだけで 本当こんな毎日に頭がパンクしそうだ
自分に天誅くらわす単細胞 恋は一生死ぬまで何回も
やってくるだろう きっとくるだろう 何も手につかん程のでっかいのぉ~
そんなん知んまい 信じまい 死んじまえ 今の自分にバイバイ
明るい未来が来んかい ホンマでっかいの でっかいの 来んかい

過去の自分はダメで 好きな人とホント「タメ」で
話せればいいな 遊べればいいな 日々 鍛錬 精進 御用心

もう逢いたくて 逢えなくて 苦しくて 耐えきれなくて
ほんの少し近づけるだけで
何があって 何がなくて 考えて やりきれなくて
そんな自問自答は続く Never Ending Story

逢いたくて 逢えなくて 苦しくて 耐えきれなくて
逢いたくて 逢えなくて 苦しくて 耐えきれなくて
終わる事ない そんな恋話
忘れない 忘れない 忘れられない
Never Ending Story
 


2007.07.02 
