
--.--.-- 
 


また熱が39°でたーーーーーよ!!!!







みそ子と戯れ~☆
みそちゃんは・・・楽しくなさそうですね^p^;



今日のアプデでテイム出来るMOBが増えるみたいですねー!
どれもすごいという噂です!!!



すごく使えないらしい・・・・o




ぢゃ・・・仕事してきます・・・_| ̄|○ il||li


2008.07.29 
メロンを頂きました♪



めろん


結構熟れてて(ってか少しくさっt)甘くて美味しかった(*人´ω`*)
これは!!
ハムズにもおすそ分けしなきゃっ☆
たくさんだとお腹壊しちゃうから少ししか食べられないのでせっかくやから真ん中のあまーい部分を♪
た、食べるかな…?

トントン みそちゃーんメロンをお持ちしましたよっ☆


みそこメロン


一瞬で食べられてしまったっ!!
初めての食べ物なのに警戒しないなんて…!
美味しかったみたいでもっとないか探してたw



トントン たまごくーんめろ(ry



tmごめろん


すごいいじめられてるみたいな顔に…。
ペロッと舐めてから食べ始めました
ペット化してるハムスターは餌に困ることがないので嫌いな食べ物だと食べ残したり全く食べなかったりします。
なのでこーんなお顔でも食べたいから食べてるから安心してね♪

これから苦手な夏がくるからいっぱい食べて夏ばてしないでね(*´ω`*)


木の巣箱を丸洗いしたのでねずみポッドで眠ってもらいました。
これから暑くなるし陶器の方が涼しくていいかなー?

たまごの場合…



tmごねる


すやすやお眠りいただいていまぁす☆
すっぽり納まってかわいいっ


みそ子の場合…




みそこねる


はwwみwwでwwwとるwww


ありったけの素材をかきあつめて…集めすぎて自分が入るの困難になってる(*ノω`*)

こんなおばかな所もだぁい好きなこきなのでした☆


2008.06.18 
レッドスートン?

何それ?^^

1週間くらい全然INしていませんでした・・・o
淋しかったであろう、おまえたち!
フハハハハo


すみません、調子に乗りました・・・

だから殴らないでええええ(*;ω;)

こきさんは一体何をしていたかというと・・・


くたびれ中だよっ!
顔に生気が感じられない・・・o

うっさい!余計なお世話だ!(何



でもそんなお疲れのこきさんには、ハムズという強い味方がいるんだもんね(*´ω`*)


家裏みそこ


くぅ~!みそちゃん顔出してるのかわゆいねぇ(*´ω`)デレデレ
お姉さんと遊びましょう~♪




みそことあそぶー


しゃぁねーなー・・・といった感じでしょうか・・・o

え?屋根の上に顔が見える?
ハハハ、あなたもそうとう疲れてますね( ´ω`)



よし!たまごにも遊んでもらおう☆

トントントン~たまごさ~ん!




おねむたまご


すっげぇ、嫌そうな顔してでてきたww




ふがふがたまご


普段はこんなお目目パッチリでかわゆいお顔なのに・・・o





みてみて!
たまごにくびれがっ!!



たまごくびれ


ゴールデンハムスターにしては、たまごはちっさいほうなのよねーo
スタイルもバッチリで男前でしょ!



一方みそ子はというと・・・





みそこRS


RSが出来る・・・!

ずんぐりむっくり・・・o
一体誰に似たのやら~♪



前にたまごに自慢したカピバラさんをみそ子にも自慢してみた☆



かぴばらさんとみそこ


おぉ~寄ってきたぁ☆
やっぱ女の子だもん!可愛いもの大好きだよね(*´ω`*)




って、みそ子さんっ?!






かぴばらさんピンチ


Σ(´д`lll)カピバラさん大ピーンチッ!!!

こきさん急いでカピバラさん救出・・・・o





みそこどあっぷ


「みそ子のだぞ!かえせー」




うっ・・・みそちゃんにはうまうまあげるから勘弁してぇ(´・ω・)


はい、お豆腐を召し上がれ~☆







へんなかお


ぷぷぷ☆
変な顔になってるよーw





ハムズに癒してもらいながらも、くたびれてたら女が廃る!!

と、思って、大好きな色に爪をしてみました♪




つめ


不器用なので、近くで見るとうまく塗れてないのがバレる・・・・o




あと、手作りチーズケーキ食べたりしてました(*´ω`*)





手作りチーズケーキ


苺ジャムも手作り☆






来週こそ、RSの記事書きます・・・!


タブン・・・o





以上!職場からでした!!!!!(マテ




んもっすおい(*´ω`*)ノシ発射!





READ MORE▼

2008.05.08 


弟へo



階段の踊り場に、エロ本放置するのやめてください(#^ω^)



まったく・・・・



親の顔が見てみたいわ!!









仕事呼び出されたーよo


更新おあずけだーよo




いってきマウス(*´ω`*)




2008.05.08 
たまごーみそ子ー(*´ω`*)

2匹とも体重100g前後で落ち着いてきました♪



ねずみたわー


2匹ともとても元気です☆




たまごすごい格好Zzz


たまごがすごい格好で眠ってるなぁーと思えば・・・




みそこのらね


みそ子は野良寝してる・・・o



あ!起きた(*´ω`*)






みそこあくび


コレなんて生き物・・・!

ハムスターのあくびはいつでも全力なんです(ノ´∀`*)








伸びしながら歩くみそ子・・・☆
歩くか伸びるかどっちかにしなさい!




みーそちゃん(*´ω`*)



みそこちゃん




たーまご(*´ω`*)



たまごくん



二人とも寄ってきてくれるのが嬉しい(*>ω<*)



2008.04.09 
