
--.--.-- 
最近は狩りもせず露店放置ばかりのこーきですo
なのでネタがなーい!!

先週末にPC新しいのゲット☆
ビスタだから何だか勝手が違ってよくわからない…o
使いこなせるようになるまでまだ時間かかりそーo
RSは普通に出来るんだけどたまにWIN画面に戻った時に固まる…o
ちょっと厄介ねー(ノω`*)

何だかこーきをやる気がしないので、サブのシーフで遊んだり、別鯖のBISで遊んだりしてまんねりを楽しんでますw

ネタがないから銀行の中とか装備でも晒していこうかなって思ったんだけど、フォトショがまだ入ってないのでまた後日~♪

おやすみーヾ(*´ω`*)ノ

2007.02.26 
たまには私生活のことでも・・・o
MIXI時代を知ってる人ならこきのリアルの根暗でどろどろした部分はもぉ知ってると思うけどー、まぁ、ためこんでてもきついということで・・・o

期待なんて持ちたくないし、持たされたくないのですo
何を望んでいるか相手のことはわかるのに、自分のことはまるでわからないo
辞めたいけど辞められないo
求められてるのを知っているからo
だけど、週1、2回でいいとか、こきはもっと多くないと生きていけないのにo
ほんとにもぉやめたいの?
続けることにメリットはないだろうo
でもわがままいえて、融通きいて、こきのことを必要としてくれて・・・o
答えは出せないまま・・・頭がおかしくなりそうだo
ぼんやりと流されて体を渡してしまうより、しっかり意思を持って毎日を過ごしたいo
その先にあるものはなんだろうo
現状維持か、離れていくのか・・・o
考えてぐるぐるして、答えがでなくて辛いから、もぉ辞めたいと思ってしまうo
胃が痛くて、ぶったおれて、優しくされて、また・・・辞めたくても辞められなくなってしまう・・・o
原因はすぐそばにあるのにそこから離れられないこきはMなのだろうか・・・o
いや、間違いなくSなんだけど・・・(ぁ
もぉ疲れたよo
このまままともな意識なんて戻らなくなればいいのにo




仕事続けるか・・・どうしよー(つω`*)

2007.02.23 
ていやーヾ(*´ω`*)ノ
今回は!!
書くと長くなるそうだからやめとこうかなーって思ってたけど・・・
昔はよく死んでました! KEITORA 
一番古株のお友達(*´ω`*)
初めの頃はまぁまぁ控えめで優しくてかわいかった・・・o
今も優しいけど・・・意地悪でなまいk(ry
こきは、ゲームやり始めの頃、人の名前をあまり覚えなくて、同じPTだった人でも全く覚えていないことがしょっちゅうo
覚えてる人は印象に残ってる人なんだけど、すごい強い人か、よく死ぬ人o
けいたんは・・・後者でした・・・o
今はすっかり強くなっちゃって中々死んでくれません(ノω`*)
みんなでけいたん倒しにいこうよー♪(ぇ
とかいいつつ、Gvでけいたんが死ぬと非常に悔しくなってけいたん倒した人を狙ったりしちゃってます(ノω`*)
って、付き合いが長いだけにまぢ長くなりそうww
こきがどんだけけいたんを好きかをだらだら書いてしまいそう(ノω`*)
まぁ、そんなん書いても「キモ」の一言で終わってしまうので、けいたんの現在の特徴を・・・o
すでに周知ですが・・・ロトバカo

gendogaku].jpg

40ko.jpg


ロトで異次元あてたあとのけいたんの名言・・・
「金はある」


お次はこの方!!
今やパピコのマスコット的存在?! ぜ ろ 屋 
可愛いんだけどたまに見せるおやぢっぽさがなんともいえませんo

qoo.jpg


ぜろさんを見ると何故かQooのCM曲が流れるんです!!
お試しあれ♪(何

彼の得意技は寝落ちと、チャットミスo
更に上を行く人がいるけど、ミスって気付いてるのに更に重ねるのはぜろさんが上かもw
zero1.jpg

zero2].jpg


おやぢっぷりをどんどん暴いていきたいと思います(*´ω`*)b

寝落ちは・・・以前コロで狩ってた時に、寝ちゃったみたいで動かなくなって誰かがLv上がった音に反応し、いきなり動き出し、またちょっとしたら動かなくなってまたLvアップ音で動き出す・・・を繰り返してたのが今でも笑えますw
眠いときは無理せず寝なさい!とは言いませんo
だってまんまこきに言い返されそうだもの☆(ノω`*)


さてさて、次のターゲットはあなたかもよ(*´ω`*)σ


おまけ
keitoraroten.jpg

2007.02.20 
まず、先週のGvについては書きづらいものがあるので、今週に期待o
楽しく遊びたいっすo
こきもがんばらねばならんo

一部の人には話したけど、健康固定114の指を拾ったo
現在健康を固定にするか悩み中・・・o
健康を固定すると運に300程振れるのねo
でも、GV時に1700程HPが減る・・・o
これはかなり痛い;ω;
こきはギルドの中でLvが一番高いから簡単に死んでしまってはポイントプレゼンターになってしまうからGvに出られなくなる・・・o
でも運+300は大きいね・・・o
そんな訳で、HP効率品を集めようとo
今よりもいい効率品にして固定にしてもHPがあまり減らないように・・・と考えてのことだo
でも買い物失敗して装備出来ない鎧買っちゃった(ノω`*)
ただ今HP効率90%↑ミスコ目下探し中・・・o
中々ないね・・・o
間違って買ったHP94%ブリガン80Mで引き取ってくれる人も探し中w
求めてる装備品が揃ったら、再振りするおっヾ(*´ω`*)ノ

hasigo.jpg


画像についてあまり追求はしないように・・・o
登りたくなるよね?ねっ?



最近のドロップ品ヾ(*´ω`*)ノ

waido.jpg

sutan.jpg

ba-ningu].jpg

burun.jpg

arufa.jpg



パピコのGvについてはまぁ、置いといて・・・
サブの天使のギルドが先日、ギルセン100勝に達しました!!
わぁーいヾ(*´ω`*)ノってこきあんまGVでてなかったけどw
以前はほんと勝てないギルドで100敗目標とかいってたけど、みんなの団結でここまでこれたと思いますo
こきはあんま出てなk(ry
とても嬉しいことだけど、100勝目で引退された方もいて淋しくも・・・;ω;
ブログの宣伝まだしてないのに・・・(マテ
でもその方とは、老後までお友達でいれたらいいよね、って話もしててリアルで遊べるいい関係です(*´ω`*)
まだ1回しか会ったことないけどーw
何はともあれ、100勝はおめでたいです!!
みんなでGV後、記念SSとりました♪
蒼黒龍の頭文字 S を作ったよヾ(*´ω`*)ノ

soukokujpg.jpg


こき上のほうにいたから下の人が半分うつらなかった;ω;

2007.02.20 
今回はこの二人!ヾ(*´ω`*)ノ

まず、こきのRSの王子☆ LeSION 
最近こきを守って戦える王子になってきた!!
と言う王子に感涙ですo
|´ω`*)<ツヨインデスヨo
でも実はろりk(ry
さてさて、撮りたてほやほやの王子のブロマイドでも・・・o
SIONN].jpg


ニヤリ☆(*´ω`*)
ね、かっこいいでしょー☆

こきがもぉすぐバレンタインなのでチョコならぬドラゴンの心臓をプレゼントに、王子がソロしてた狩場に遊びに行ったときにサービス?!してくれましたw
最近はリアルが多忙であまり遊べないけど、こきの王子はSIONだけだからね♪


さて、お次は、愛を囁く納豆WIZ!! 直 耶
面白いです!!
可愛いです!!
どんだけ寒いことを言っても許せちゃう(*´ω`*)b
unsou.jpg


こーき <運送屋?
直耶 <うん、そう

こき・・・直くんとお友達になれてとっても幸せ・・・☆
小ネタがいつ飛び出すかわからない!!
こきのお気に入りは 【ショートコント レイス】 です!!
SSはございませんo
なぜなら、直接これを見て欲しいからです!!(SS撮り忘れたとか言っちゃダメ・・・o
最近パピコに戻ってきてくれて、毎日がほんわかしてますヾ(*´ω`*)ノ


2007.02.13 
夏くらい?にこきがGMを代理してた時に対戦の話が出てきたギルドさんo
ずいぶん長い間待たせてしまった・・・o
でも覚えててくれた(*´ω`*)うへo
パピコマスタに話を通し対戦することになり、なったはいいけど相手GMさんにはほんと申し訳ないことを・・・o
(略)
そんなこんなで負い目を感じつつ、楽しみにしていた戦いでしたo
うちとしては参加は多い方かな・・・9人o

内容としては、そこまで引き下がることがなく、全員が活躍出来たと思うo
守りきれなくて死んじゃった人もいるけど、強いGだと生き返らした瞬間また死んでしまうことも度々・・・o
なので全員が時間いっぱい遊べたと思った♪

結果としては

sinsengumi].jpg


負けちゃった(つω`*)

接続障害さえなければ・・・うたさんも一緒に遊べてたのになーo
と、いったところでしょうがない・・・o
Gv後弄って遊べたので良しとする(ぇ

GV中、モーションなし・・・動き止まる・・・こきGvでないほうがいいかもしれないなぁo
ネカフェ行こうかなって思っちゃったよ(ノω`*)

最近こきが感じている事o
こきではみんなを守れません・・・o
ほんとごめんね・・・o
精進します>w<

今度のGVはどんな戦いになるかな♪
楽しみでっすヾ(*´ω`*)ノ

2007.02.11 
先日、久しぶりにファミを1匹だけ本にし、地下水路でコボルトや野良犬をテイムして遊んでいましたo
捕まえたPETは死んでいてぐったりとしていましたo
友人が見兼ねてっていうか何も考えずな気がしますが、PETに羽を使ってくれましたo
いきいきと生き返るPET
そして何を思ったかいきなり友人がこきのPETに攻撃!!!!!


ずぎゃん!!!

PET死亡・・・o
友人が数名いたので本当です!
本来なら攻撃出来ないはずのPETにキャラクターからの攻撃をうけて・・・o
再びぐったり横になるPET・・・o
生き返るのを待っていたら何とそのまま消えてしまいました・・・o
あわわわ・・・o
でもこきの能力欄にはしっかり記載・・・されてないわぁ(ノω`*)
noname
とだけ書いてあって(能力欄上では存在している)能力値が書いてない・・・o
突然のことにびっくりして・・・ボーーーーーーっとしてたら
右端のPETの名前欄に変化が!!
・・・・・・PETの名前消えた・・・o
そして一番下が空白に!!!
bagua2].jpg


え?え?・・・と謎の現象を目の当たりにしていたら更に謎な現象が!!
名前変えてないのに【レッドアイ魔法師】になりやがりましたよ・・・o
bagub.jpg

誰・・・こんな趣味悪い名前付けた人・・・o
憤慨ぢゃー!!って論点そこぢゃないやー(ノω`*)
まぁ、よくわかんなかったのですが、テイムしたばかりの死亡PETに羽を使うとMOBとして生き返るという・・・o
キャラが与えたダメは√されてましたo
誉める。励ます、治療等、各スキルは使用することが出来ませんでしたo
あと、そのPETにわんこスキルの憑依は可能でしたo

つぅか・・・ほんとびびったって・・・o
攻撃した友人もびっくりしてたけど、こきの方がもっとびっくりしたってw

そのPETはお別れをし(いなかったけど)BACKとHORNをついうっかり本にしたまま0時を迎えてしまい、唐辛子がリセットされず次の日狩り出来ませんでしたよっと(つω`*)

2007.02.11 

洋服の毛玉とりが欲しいですo
どこに売ってますか(つω`*)


RedStone-05.12.30[00].jpg

zyusuto.jpg

syutora.jpg

sukuryu[00].jpg

sukuryu.jpg

seinaru.jpg

sappu].jpg

rohuto.jpg

renzya].jpg

remufea.jpg

raito.jpg

paison.jpg

orukuri].jpg

ho-kujpg.jpg

eriputo[01].jpg

densu[00].jpg

beipajpg.jpg

baipa.jpg

akikaze].jpg

2007.02.09 
今使ってるマシンでRSをするにあたってとても苦労をしていますo
起動するのに最低5分はかかる・・・けど!!
何が大変かって一番はコレ!!!


接続出来ないゲーム!!

まず、起動してる途中のズンドコ画面で強制;ω;
起動し、鯖名一覧の画面になったところで強制;ω;
パスワードを入力しキャラクター選択画面で強制;ω;
キャラクターを選択し、街のグラフィックが見えた瞬間強制;ω;
でも負けないんだかんね>w<
その他に、鯖名一覧の画面でパス入力→確認o
いつまでたっても接続をしてくれない;ω;
あたい・・・待ってるのに・・・o
ズンドコズンドコ・・・o

次に困ってるのが・・・


チャットバグ

/
/
/
/
/
/
ひたすらスラッシュしか言わない、あんぽんたんな子に;ω;
会話のキャッチボールが出来ない;ω;
露店で価格が入力できない;ω;
耳打ちも出来ない;ω;
みんなスラッシュで会話すればいいのに>w<
やむを得ず再起動→あら、不思議♪
あっというまに接続ゲームに早変わり♪・・・・OTL

なんとかINして、会話も正常♪
やったね!!ヾ(*´ω`*)ノ
よぉし、パパLv上げしちゃうぞ☆
狩り場へバビューン☆☆


ラグ死亡

いきなり死んでるし・・・
いや・・・でも理解出来るよ・・・?
へっぽこだし・・・HP1400しかないし・・・o
でも、MOBに攻撃されてないし;ω;
MOB周りにいなかったし;ω;
何発かは耐えられるし;ω;
やっぱ理解したくなーーーーーーーーーーーい!!>w<
狩ってないのにデスペナ20ぷぅん♪・・・OTL
短いか長いかわからない人生で20分は貴重なの!!

でも・・・まぁ・・・チャットメインだし・・・
まったり・・・ぼちぼちやるって前の書き込みでも書いたぢゃない・・・o

う~!!

こきたんデスペナ中による耳爆弾に注意だぞ☆

2007.02.07 
この心は 何故変わってゆくんだろう
悲しくて泣いた 夕闇の中
さみしさがあるから汚れていくんだ
真赤な紅 唇 鉄の味がした

たそがれに降る雨 所在なき風船
からっぽに 負けぬよう血に染まってく

僕よ強くあれ いつからか
気付いてた 黒い心に
透明な水の中 にじんでる
僕の罪の跡さ


何か言ってたよ 手をふるあの人が
聞こえなかったよ 遠い思い出

戻れない 小さく息をする虫
美しき 愛で世界は灰になる

獣の夜は 眠れずに
血で遊ぶ 僕らおどけて
凶暴な衝動が 打ちよせる
全て無に変えて
神様は救わない 壊れたおもちゃなど

月の砂
降り止まぬ空
「綺麗だね」僕ら
別れを思っていた

2007.02.07 
ついうっかり使ってたマシンを壊してしまった・・・o
それも完全に・・・o
なので今までの顔文字やSSがなくなっちゃったのー;ω;
今は前使ってたマシンで固まりつつRSプレイ♪おもおもです・・・o


簡単に今までの経歴?を・・・o
2005年の冬か春位に今のメイン 【サマナー】こーき 誕生o
最初はステ、スキル、狩場などわからずうろうろとしてたなぁo
とりあえずステは全部平等に振ってたw
最初のPETは古都↓の亀さんo
なんとか自力で50くらいまでLvを上げて(オートにこもってた)そっから優しい人に救われアルカンを教えてもらい行くo
その時にオートの斧に乗り換えo
そのころからお友達も出来、コロに連れて行ってもらったりノウハウを教えてもらってすくすくと育つo
Lv100くらいでファミゲットo
100ちょっとまで無課金でした(ノω`*)
Lv100になったときにギルドパピコちぅちぅに加入♪
コロ卒業から神殿(神殿ではすぐに死んでしまった為、めちゃくちゃだったステを健康に再振り)
→170くらいからパブル(PETをファミからリプリートとアクアスライムに乗り換える)
→ソロとかしつつ230くらいでレッドアイ倉庫、小墓
→250から呪いの墓(このくらいの時にテイマに再振り♪PETをファミに戻すoそしてギルドをパピコからブレイブに修行にo)
→280デスナイト
→310からひたすらソロ(お世話になったブレイブからパピコへ出戻りをし、ソロが退屈だったから健康から運に再振り!)
→380デスピエンド→420現在、納骨B5、B6でソロo
こんな感じでほぼサマテマ一本で遊んでます☆
他にピンク鯖にもキャラがいるけど(ノω`*)

最近は中々快適にゲーム出来ないけどぼちぼちとやっていくので遊んでくだしゃいねヾ(*´ω`*)ノ

yokkorasyo.jpg

2007.02.07 
