
--.--.-- 
やぁやぁヾ(*´ω`*)ノ
ちょっと満たされたような満たされないような、そんな出来事o
人生に「満たされる」ということがあるのでしょうか?
一時として、満たされることはよくありますo
例えばご飯とかねo
あ~お腹いっぱい!もぉいいや~!! ってw
まぁ、それはまた別かもですが、人間というのは貪欲だなっと思うo
望んでたことが叶えば更にその上を望んでしまうo
もっともっと!って最終的に欲求を全て満たしたら、逆に満たすことがなくなり、満たすことを求めるのではないでしょうかo
人それぞれ、といってしまえばそれまでですけどねo
「満たされる」
今、私は満たされているのでしょうか?
最近は、ドキドキしたりビクビクしたり、ときめいたりと、何だか女の子してる気がします・・・o
もぉ○○才なのに、もっとー><ってなっていますo
話したい、考えてる事を知りたい、会いたい、はしゃぎたい・・・あなたが奏でる音を聴きたいo
これは恋・・・?
一方通行な想いは少し悲しくさせます・・・o
簡単に会うことも出来ず、想いを伝えることも出来ないo
でも、名前を見るだけでどきっとしますo
それだけで満たされてしまう部分もあって、でもそれだけぢゃ満足出来ない・・・o
現状で満足することが出来れば楽なのでしょうか・・・?



話はすっこり変わって、RSへヾ(*´ω`*)ノ

以前書いたか忘れたけどw 他の人の銀行の中をのぞいてみたいです!
一体どんなものがどんなふうにおかれているのか・・・o
気になっちゃーう(ノ´ω`*)

そんなわけで、もしかしたら同じように思ってる人がいるかもしれないので、こきの銀行の中を公開してみまーす☆
ついでにインベントリもw

ginkou2.jpg


こきは縦ぢゃなく横→に並べて置いてますo
はい、ごっちゃりしてます('A`)
空いてる5個程のスペースも今現在は埋まってしまって銀行いっぱいぽん・・・('A`)
フルヒより↑は自分の装備品などo
サブが育っていけば鎧とか減らせるのになぁ・・・o
それ以下は露店販売用の商品を置いてますo

インベントリの中は A K A P O だらけ(ノ´ω`*)
前はかばんの中ももっとごっちゃりしてたw
片付けられる女にならねば!!

みんなのとこはどんな感じなのかしら・・・o


2007.05.25 
keisa-n.jpg

さらに恋しさ募ってる様子です・・・o


先日アリアンで欲しいものが売っていたので、後ろ押しされ・・・買いました♪

unhifo-tyun.jpg

装備が充実してきましたヾ(*´ω`*)ノワチョーイ
でも紙ですw
運比合格祈願が最近欲しくなりました・・・o
なんでこんなに運にこだわっちゃったんでしょう・・・o
とりあえず、目標は運3200越えです!!
運比1/2がないと無理そう・・・(ノ´∀`*)


最近WIZでメインクエ2をやっていますo
ラビア萌えの皆様にブロマイドをお送りする為に!!
しっかりとってきたよん♪
rabia.jpg

うん、ツンデレかわいいですねw

そしてメインクエ中、変な顔を発見・・・o
kao.jpg

挨拶してみました(*´ω`*)
そしたら増殖・・・
なんと大家族でした・・・o
kao-ipai.jpg

なんだかこわひ・・・;ω;
でもちょと愛嬌あるかなw


~おまけ~
romio.jpg


最近よく「あふぉす」といわれます・・・o
なんででしょうか?

2007.05.25 
RS2周年記念で抽選でウルフマンぬいぐるみが当たるということで応募した結果、緑のウルフマンが当たりましたヾ(*´ω`*)ノ

そんなことはすっこり忘れて毎日を過ごしてたんだけど、忘れた頃にピンポーンとウルフマンが宅に来ましたわよ!!



READ MORE▼

2007.05.21 
SM
けいさん・・・けいさぁぁぁぁん!!!(Byごり
恋しさつのっていますo
けいたんの人気に嫉妬('A`)

けいたんはSでしょうo
こきもSです(*´ω`*)v
あこさんもSo

あぐさんはMだよねo
ごりっこは・・・
kareisyuu.jpg

M極めてますから(*ノノ)

そして、最近までSだと思ってた人がMだと発覚!!
utasan.jpg

うたさん・・・いきなり何で踏まれたいと言いだしたの・・・?

ささ、あなたはどっちですか?w

2007.05.17 
今日も王宮で廃狩り~♪

こんにちは、エルフさん達o
どうかこきをいぢめないでね(*´ω`*)

今日は狩り出して少ししておるてぃあ様発見→拉致o
一緒に狩ってる一こま(*ノノ)
akosan2.jpg

今日のではないけども・・・隠し撮り(*ノノ)

そして、おるてぃあ様脱退後、王子から耳がo
近道にいるみたいでこっちに誘導→拉致o
王子と一緒に狩ってる一こま(*ノノ)


ありませんb


狩り出して少し経ってからおるてぃあ様が戻ってきたので3人で一緒に狩り♪
走り狩りなので、いつもいっぱいお話したいけど話せない・・・でも今日は3人だったので少し余裕があった為、ちょろんと話出来たー(*ノノ)

エルフの攻撃が痛くてよわよわのこきは1回は必ず死ぬ・・・o
恥ずかしいからすぐ巻物使ってるけどw
痛いだけにやっぱおいしい~v
1人で狩るより効率がいいのでうまうまさせて頂いてすくすく育っていまーす!!

おるてぃあ様のメインは戦士なはずですが、最近みかけないので 戦士は・・・? と聞いてみたところ・・・
akosan-sennsi.jpg


 戦 士 は 戦 死 

驚愕で言葉を失いました(ノ´∀`*)
おるてぃあ様はお笑いの人だと認識♪

いつもありがとうございます!

素敵な人に囲まれて、今日もこきは1つ大人になるのでした☆

2007.05.12 
ぜろさんにこきのブログのバナーを作っていただきましたo
でも・・・どこにはったらいいのか・・・o
はりつけかたが全くわかりません;ω;
2種類作っていただいて、1個はぜろさんの(とたっちゃんの)趣味らしいです・・・o
かわいいヾ(*´∀`*)ノ
本命↓
koki.jpg

ネタ↓
koki2.jpg

ぜろさんどうもありがとう☆
zeroya-girudo.jpg


たっちゃんの紹介☆
こんな人ですヾ(*´∀`*)ノ
tatuya-ero.jpg


  

2007.05.10 
最近は王宮に引き篭もって毎日を過ごしていますo
oukyu3F.jpg

Lv450になり、ダークエルフキングのクエが出来るようになりました!!
このクエ対象MOB、4時間45分沸きという・・・中々出会えない子なんです・・・o
最初に会いに行った時はお留守でお会いすることが出来ず、しょうがなくお部屋物色だけして帰ってきましたよo
eruhu-beddo.jpg

王様のお部屋には大きめのベッドが1つo
枕も1個で・・・こんな大きなお部屋で大きなベッドで1人で淋しくないのかなー・・・なんならこきが一緒に寝t(ry

そんなこんなで、王様に出会い、タゲをとったらクエ追加o
eruhu-kue-tuika.jpg

eruhukue.jpg

めっちゃ固いし!!
めっちゃ痛いし!!
めっちゃ自信家!!
eruhunokotoba.jpg

負けないんだから(´Д⊂ヽ
必至にPETを回復させつつ、2分くらいかかったかも・・・o
とりあえず倒した!!
そしてクエUP~ヾ(*´∀`*)ノ
報酬はこんな感じo
eruhu-kueUP.jpg

肩は鍛冶屋に売りました(ぁ

王宮で狩りをしてたら、王子から耳がo
王子を狩りに誘ってペアハン~☆
ouzito.jpg

王子がキングのクエ、まだだということで、王子もクエを☆
その一部始終をご覧ください(ぇ
手下どもを倒してるうちに王様帰宅o

eruhu-ouzi-deai.jpg


eruhu-ouzi-taiketu.jpg


eruhu-ouzi-sibou.jpg

ヾ(*´∀`*)ノイェーイ☆

以前、スウェブの20Fでよくペアハンしていた、おるてぃあ様と王宮で再会(*´ω`*)
王宮でも一緒に狩らせていただきました♪
akosan1.jpg

これからもよわよわこきをよろしくお願いします(ペコリ




2007.05.10 
