
--.--.-- 
20070628111040.jpg

20070628111047.jpg

20070628111053.jpg


数年かけて、ようやくテマ子のLvが500を超えました(*´ω`*)

最後の追い込みは古都南の青亀さんで上げさせて頂きました♪
駆けつけてくれた人ありがとうございます!
花火を上げてくださった方、花などプレゼントしてくれた方、お祝いの言葉をかけてくれた方、そして仲良くしてくださってる方々、
この場でもお礼をo
ありがとうございます(*´ω`*)

目標達成!!
Lvが低いからといって悪いことは何もないはずo
でも悔しくて、こきはむきになっちゃった・・・o
とりあえず目標は達成出来たけども、ミズナの秘密に行ってみたいから510までがんばろうとおもいまーす☆

Lv500になってからもまだ王宮で狩りをしてるんだけど、こないだ雪さんから「遺跡のイカ、狩れるんじゃない?」と言われ挑戦しにいってきたぢょ☆
20070628111113.jpg

別名 フリーザ様

強い、痛い、など様々な噂を聞いたことがあるけど、この目ではまだ見たことなかったのよねーo
遺跡内周の人たちはまだ適正よりちょと下だから狩らないんだろうけども・・・実際どうなんでしょうo
まぁ、唐辛子使えば狩れるでしょーっていうか地にひれ伏せこのいかやろー!!うまうまさせろぉー!!

遺跡で雪さんと合流して、補助もらって突入o
おぉ!!!
瞬殺でした!!!!
烏賊と目が合った瞬間、地にひれ伏してやがったよ・・・o
こきが・・・(´ω`)
もぉね、戦ってるとこ(攻撃受けてるとこ)SS撮る余裕もなかったよ・・・o
何あれ・・絶対無理('A`)
大人しく王宮とミズナで少しずつ上げて行きたいと思います('A`)
求む!!烏賊討伐チャレンジャー!!
壁の外出てきちゃったら大惨事を招くので大変危険ですb



ギルメンにプリさんがいるのですが、姫のスキルってすごいね!!
20070628111119.jpg

これだけたくさんのMOBが混乱してると圧巻だぁ・・・o
プリが実装されてすぐにこきもプリ作ったんだけど一瞬で消えましたねw
だって・・・もっと可愛いの想像してたんだもん・・・o
でも今はプリが可愛く見える・・・o
不思議なもんですヽ( ´ー)ノ
人の美意識というのは変わり行くものなのですね!(ぇ

・・・・・・・ちゅう(*ノノ)
KISS.jpg


モちゃん、王宮までわざわざサンクス☆



2007.06.28 
今年は梅雨がないのでしょうか・・・o
水源地に!!心にも!!潤いが欲しいですね・・・(´・ω・`)
あと関係ないけど健康な体と心が欲しいですw
水のほうが大事だけどね!!

先週BISのギルドでイベントがありましたo

「愛が地球を救うなんて誰が言う!!2007☆
     ~敵は己の心の中にいる~  」

そんなイベントタイトルだったかどうかは知りませんが・・・GV会場にいるLv1000のMOB(デビロン)をやっつけようという内容でした♪
事前情報はほぼなしで全く未知数の敵・・・o
装備はどんな装備にしていけばいいのか?!
防御?HP?抵抗は?!
全くわかんないので全部持って会場へw
とりあえず、Lv1000だし、間違いなく強いはずだ!!!
こっちのギルドから集まったのはWIZ2&BIS1・・・
そしてありがたい情報が・・・「メテオ、ミスるらしいよ・・・」
・・・・・(*゚Д゚*)

まぁ、気合でいきましょう♪つーことで
早速デビロンの元へ♪
これが噂のLv1000のMOB!デビ・ロンだ!!(*´ω`*)
20070621133509.jpg

デビロンぢゃなくて、デビ・ロンだったのは正直ショックです・・・o
う~ん・・・色がきもいですね(ノ´∀`*)
こっちのGが先にデビ・ロンの元につき、恐る恐る近づきながら相手Gの到着を待つo
全員集まってから一気に斬りかかる!!
一発ダメくらったら死んでしまうんぢゃないかと思い、少し離れた所で蘇生出来るように、こきは準備をしていたんだけど・・・
MOBからのダメが√化されてる・・・・?!
全然ダメくらってませんでした(ノ∀`)
まぁ、こっちからの攻撃はほとんど当たってませんでしたけどね・・・o
20070621134608.jpg

物理はもちろんのこと、噂通り、メテオなどの魔法も全部ミス・・・o
20070621134617.jpg

たまーにちょこちょこダメ与えてました♪
相手Gからの範囲攻撃でこっちもダメを食らうので回復をちょこちょこしながらこきも応戦!!
当たるはずがないけども(ノ´∀`*)
やられない、やれない、で危機感がないままデビ・ロン討伐終了・・・o
20070621135157.jpg

1ミリくらいはHP削れてます!!(*´ω`*)b

Lv1000の敵なんだったら攻撃力も破壊並にしておいて欲しかったネ・・・o
「何でこのMOBここにいるの・・・?」
と誰かが言っていて妙にせつない気持ちになりました・・・o
次回はぜひ倒して欲しいと思います!w



初めてのことを情報が全て与えられずのまま行うのはとても刺激的だと思いますo
発見があり、落胆があり、打開策を考えたり、ネタを練ったり・・・o
仲間と無謀なことにチャレンジして騒いだり、そだれだけ心が満たされるような、素で笑える時間が出来上がりますo
バカになれるっていいですね^^
楽しい時間をありがとうo
いつもありがとうo




20070621140653.jpg

ミズナ・・・おっきくてきもいですねb
いつ行ってもいないキング熊と違っていつ行っても大抵いる・・・o

20070621140701.jpg

王様のお尻にみとれました・・・(*ノノ)
けっこういいお尻してるのねー☆



2007.06.21 
今やメタルスライム並みの出現率ではないかと・・・o

本家 アグマナフ

いやぁ、久しぶりに見たなぁw

いつものように別荘(王宮3F)でくつろいでいたらごりっこからテレパシーがo
「へるぷm・・・」
!!?
一体何事かと思ったら別荘に遊びにあぐさんと来て、別荘の2Fでこーき護衛にやられたらしい(ノω`)
早速、曲者退治に加勢・・・ぢゃなくて救出に行き、My別荘をご案内♪
彼らには珍しいのかしげしげと絵画を見たり
okimono2.jpg

鎧の置物と並んでみたり・・・大はしゃぎ!!

あまりに騒ぐので、護衛がやってきてビシッとやられてました(ノ∀`)
gori-agu-sibou.jpg


二人ともとっても素敵です
また遊びにきてね(*´ω`*)うふ☆


ヘイストのエフェクトってかわいいよね・・・o
みんなで一斉に飛び立ちました 三☆~(*´ω`*)ノノ

hane1.jpg


hane2.jpg


hane3.jpg


hane4.jpg


hane5.jpg


hane6.jpg


これはとってもいい!!(*´ω`*)b


BARなのかホストクラブなのか・・・
よくわからないお店OPENですヾ(*´ω`*)ノ

BAR-zeroya.jpg



2007.06.13 
リアル運・・・o
なんでしょうかそれは・・・o
いくらRSのキャラが運高くたってなんの意味もなさないことに気がつきました・・・虹色に輝く~♪L`Arc~こーき~Cielです(*´ω`*)ノ
名前とネタの関係は ○ございませんo

えんちゃのお話o
成功率の%が全く信じられないo
激しくえんちゃ運が悪いのo
どのくらい悪いか検証?してみましたー☆
今回用意したのはバトリン10個!!
途中経過はいいので、とりあえず結果を見ろ!!
entya.jpg


kowareta-batorin.jpg


・・・・・・・・ ┐(´□`)┌

見事にほとんど壊れた・・・・o
何がいけないのでしょうか・・・o
何かコツがあるなら誰か教えてください・・・・;ω;
スマグ宗教はお断りです♪


ギルド、イキルサイノウでは週に1回GHをしていますo
GHの様子・・・
GH2.jpg

かたつむりがいっぱいで和むぅ~(*´ω`*)
かわいい(*´ω`*)
BUT!!リアルだったら絶対気持ち悪いんだろうなぁ・・・o
そろそろ梅雨の季節だねぇ・・・かたつむりを踏んづけないようみなさんお気をつけください!!

ケルビー増殖・・・
kerubi2.jpg



先日お友達のゴリの助さんがトラン西で遊んでいたので遊びに行こうと南を通って行ってる途中でMOBが何かを見つめてる所に遭遇o
生憎、同じように見てみたけどこきには見えなかった・・・視線の先にはいったい何が?!
dokomiteru.jpg

この先には西へのポータルが・・・!!!
MAPの向こうからごりっこを見つめていたに違いない!!
そんな訳で西には行かず、ここのMOBを狩ってましたよっと☆

ごりっこのとこに行くのがめんどくなっただけだったり・・・(ノ´∀`*)


2007.06.13 
