
--.--.-- 
蝉の鳴き声が耳障りです・・・o
久しぶりの更新(*´ω`*)
ネタがなくて・・・小ダメにしてきたものをちょこちょこっと書いていきます♪

今日は大型アップデートで新しい秘密が実装されちゃうね!!
いたるとこに秘密Dが出来るせいで今までソロしてた人にはちょと迷惑がかかるんぢゃないかなぁと思いつつ・・・
ミズナの秘密がLv500~になるみたいなので少し楽しみ(*´ω`*)
Lv504でLv上げをする気がぱったり途絶え、今はすっこり中部で一攫千金を狙うだけの日々・・・
秘密実装で上がっていけばいいなと思ってます・・・ふふふo
でもでも!!
ほんとは新しいMAPが欲しいところ・・・o
これはまだまだ先かしらねo
あと銀行クエとかポータークエとかさ・・・まだかいな!!


うちのギルドの人はみんな可愛いです(*´ω`*)
ラブリーですo
先日の「テイマ☆餅つき大会」の様子をこっそりと・・・o
20070724083801.jpg

一応、狩り中なんだけどね・・・
これだけ(もちつき)の為だけにぃ!!
と、意気揚々で・・・朝4時近かったんだけどなー・・・w
宝箱の中身は実はおもちだったと知ってこきは少し衝撃です(ノ´∀`*)
ちなみにおもちは黄粉が好きだよぉぉ!!
次点はお雑煮(*´ω`*)


ソロPT・・・
20070724083817.jpg

よく見られる光景ではあるけどもw
全員テイマなときもあったなぁ・・・o
WIZさんは ハーレムPT! と喜んでいたけども・・・
これが狩りPTだと思うと萌える・・・ぢゃなくて燃えるか萎えるかどっちかだよねー(ノ´∀`*)
テイマが抜けてもまた入ってくるのはテイマ・・・テイマ・・・テイマ・・・
こきもハーレム状況になりたいな、と野望を抱くのでした・・・☆


生存を確認しましたo
20070724083831.jpg

うたさん・・・生きててよかったです(ノ´∀`*)
栄養足りてるのか不安だったのでお肉をプレゼント♪
がりがりのわんこは魅力ないぞ☆
お盆明け・・・またINするの待ってるからね~(*´ω`*)


テイマには黄色テイマ、黒テイマと2種類しかいないと言われていますが、噂ではもぉ1色あると言われていますo
そう!
幻の!!!


20070724083751.jpg



青テイマー・・・・・o


ではっ!また!!!
|彡サッ


2007.07.24 
本格的に夏になってきたねーo
もぉすぐ学生の人は夏休み・・・o
夏だ!休みだ!と心も体も開放的になり、浮かれすぎないように気をつけてくださいo
一時の過ちが身を破綻させることがありえますb
それで知り合いが、一夜のナンパ相手の人との子供を身ごもり、学校中退、中絶など身も心もぼろぼろに・・・・o
そんなヘビィーなことは嫌ですぅ;ω;
っていきなり何書いてるんだーと突込みがきそうw

大丈夫。
そんな重いことも帳消しにしちゃうくらいの
可愛いかえるさんに再会しちゃいました!!(*´ω`*) (過去記事SS参照)
20070705105715.jpg

し、しかも大量・・・o
前から見ても後ろから見てもめっちゃキュート!!
20070705105721.jpg


でもやっぱりかえるよりうさぎのほうがかわいいよね・・・o
20070705105727.jpg

うさぎがいっぱいたむろってるとこを見たいなぁ・・・(*´ω`*)
うさぎ祭が開催されたら絶対行きます!!
うさぎ祭やってくらはい☆

暑くて溶けるどころか干からびてきたこーきでした♪

2007.07.05 
TOP-OF-THE-SUN.jpg

Without me awing,it is no good to get over that sky and to go
I don`t have a wing. I want the confidence that it exceeds it can go

Always face to face
Fight everyday
One reached that sky again

It is higher
Than the sun
It is higher
Than anyone
Than the people
The life of only one time.Gets Over,too fly away

The story of my life is start here
I have only music
The story of my life is money
in front of the winning road
Why...Top of the sun



2007.07.02 
NEVER-ENDING-STORY.jpg

単純な事でいつも つまづいたり 転んだり 滑ったり
悩んだりする毎日を考えるだけで 本当こんな毎日に頭がパンクしそうだ
自分に天誅くらわす単細胞 恋は一生死ぬまで何回も
やってくるだろう きっとくるだろう 何も手につかん程のでっかいのぉ~
そんなん知んまい 信じまい 死んじまえ 今の自分にバイバイ
明るい未来が来んかい ホンマでっかいの でっかいの 来んかい

過去の自分はダメで 好きな人とホント「タメ」で
話せればいいな 遊べればいいな 日々 鍛錬 精進 御用心

もう逢いたくて 逢えなくて 苦しくて 耐えきれなくて
ほんの少し近づけるだけで
何があって 何がなくて 考えて やりきれなくて
そんな自問自答は続く Never Ending Story

逢いたくて 逢えなくて 苦しくて 耐えきれなくて
逢いたくて 逢えなくて 苦しくて 耐えきれなくて
終わる事ない そんな恋話
忘れない 忘れない 忘れられない
Never Ending Story
 


2007.07.02 
