
--.--.-- 
ぷちとよた~ぱっそできたぱっそ~♪
頭に付いて離れません('A`)
どうにかしていただきたいです・・・・o

今日は(も)お友達の紹介でーす(*´ω`*)

メインは剣士だったハズ!!
その後、メインはウィッチだったハズ!!
正直・・・こきの笑いのツボの人です・・・【oissu】とか【夕美】とか・・・o
まぁ、みんな、おいさんとかおいたんとか呼んでるから、おいたんでb
おいたんはブラックユーモアが通じる人♪
でもおいたんのブラックユーモアはけっこうギリギリ(ノ´∀`*)
そんなギリギリ感がこきのツボなの~w
最近は、リアル多忙やPCの調子などであまりINしてないけど・・・
以前は毎日夜中中遊んでたなぁ・・・o
今や・・・
20070830133854.jpg

INしてるだけで笑えるww
神の領域です(ノ´∀`*)

そんなおいたんとダメルにいってきましたo
ダメルに着くなり、ターゲット発見!!
paro.jpg


パロ?
バロ?


20070830134520.jpg


って、何してんでしょうねww

こういうことが純粋に楽しかったりします♪

その後、ゲールもBISになったんだぜぇ!
と、メインクエ1でお世話してあげたゲールの元へo

・・・・「ちょっとみないうちにぶくぶく太りやがって!!このぶたがあああ!!」
いきなりきれる夕美子・・・o

Σ(;´Д`)あっ・・・・

20070830140208.jpg


ついうっかり!ゲールに話しかけちゃった!!
メインクエ2やるつもりないのに・・・インベントリ埋まっちゃったよ・・・o

しかも!!こきBISさん・・・

20070830140322.jpg


 フ ル ポ 倉 庫 ☆

ほんま邪魔やぁ・・・(;´Д`)

とりあえず、むかつきながらダメルの街に帰還・・・o

20070830140914.jpg


あんたもかい!!w

メインクエ2・・・無課金にはきついぜ・・・(;´Д`)


BISが小墓秘密に行ける様になりまして・・・
うたさんに誘ってもらっていってきったよ~ん♪
20070830141301.jpg


とりあえず気合を・・・o


20070830141410.jpg


クリア報酬は経験値、約500万とお金60万o
おいちぃですね(*´ω`*)b


テイマでは今もミズナ秘密へo
お友達の王子と、前ギルドが一緒だったうさたんと3人で毎夜、0時に集合していってまーす☆
うさたんはシュールな子・・・ってか不思議ちゃんな印象・・・o

秘密中に王子が強制で落ちちゃって、戻ってくるの待ってたら、突然

SAGAWA.jpg


何を言っているの?w

本人曰く、「今CMやってたから」

こきはてっきり佐川のキャラの物まねかと・・・・o

かわいい子です(ノ´∀`*)



20070830142758.jpg

あら・・・こきさん・・・街でたたずんで何をしているの・・・?


20070830142151.jpg


 肉 爆 弾 っ ! ! 

本人泡吹いてて気づいてませんw

昨日は秘密で王子がHP100%の首を拾った・・・o
憎いです・・・o


では!
またね~(*´ω`*)ノシ

こきWIZのギルドでの一こま・・・↓

20070830142402.jpg





2007.08.30 
眠れません・・・o
水のシャワーを浴びたら・・・一人で「ひゃぁ><。」とか言って、自分自身に萎えました('A`)
そんな夏もそろそろ終わり?
だんだん1年を早く感じるようになってきたよo
でも着実にRSキャラのLvは上がってきてます(*´ω`*)


ブログに1度SSのみだけど登場したコネさんという方が引退されましたo
こきはあまり関わってないので、コネさんからしても誰だろう?って感じだろうけど、お別れ会?みたいなのに呼んでいただいて、行って参りました!!
やはり、辞めちゃって話せなくなるというのは淋しいですね・・・o
でもこうやって、自然消滅ではなくきちんと引退名言されるのは礼儀正しいというか、挨拶する場を与えてくれてありがたいなぁと思いますo
リアルとかね色々あるだろうし、RSはあくまで遊びo
でも、オンラインで実際の人と繋がってるから、人間関係大事だね☆
20070821115050.jpg

Σ(゚д゚lll) え、えろげー?!!
コネさん、お疲れ様でした!!


BISで、呪い秘密にいったときに、秘密の入り口付近をうろうろしてたらリッチのPTがなかった!!
これは狩るしかねぇ!!と、適正外だけで狩ってみたよ(ノ´∀`*)
20070821115254.jpg

燃やされ・・・
20070821115302.jpg

更に燃やされ・・・
なんとか、BIS1人WIZ1人アチャ1人で討伐完了(ノ´∀`*)
リッチ・・・いつのまにか見た目かわったんだねーo

経験値はこんな感じ♪
20070821115312.jpg

ついでにポタでました(*´ω`*)b

リッチまってろよ~!
のんびり適正になってやる~~☆


銀行前に剣士がいっぱい・・・o
「なにしてるの?」
「パラww」
う~ん・・・なるほどw
20070821115916.jpg

このあと、剣士さん達は剣士だけでローストアーマーを倒しにいきました・・・o
ちょっと見に行きたかったw


☆素敵ドロップ☆
ミズナ秘密のMOBは蜘蛛しかいないんだけど、ZINだからアイテムうまうま!!
けっこういい確立でUがでます(*´ω`*)
いつも秘密進む前に、王子の「バターだすぞぉ!」 「おー!」という掛け声からストートですw
バターはまだでていません・・・o
でもね♪
でました!!



20070821120403.jpg


 鳳 凰 章 

これは・・・神Uの部類ぢゃないでしょうか@@
んでもって、今日出たのが
20070821120916.jpg

最近高騰してる ルイン♪

これは・・・バターも夢ぢゃない?!!

そして・・・王子から「こきはもぉ秘密以外で狩りするな!アイテムうまうまが減る!」と鬼のような言葉をいただきました(ノ´∀`*)

王子のほうが金持ちの癖に・・・( ゚д゚)、ペッ

|彡サッ

2007.08.21 
書くときは一気に!!!
書かない時は全く!!
気分屋なこーきです♪

もぉLvは上がることがないと思っていたサードキャラの幸希さんがまさかの!!
Lv300になりましたヾ(*´ω`*)ノ
20070814064441.jpg

セカンドよりLvが高いのはご愛嬌♪
WIZに飽き果て、WIZは今やGvに出るだけのキャラに・・・o
でもGvやってるとWIZも面白いなぁとまた思ってきたよ♪

友達がLv300のお祝いをしてくれました☆
20070814064436.jpg

綺麗な花火をありがとーう!!ヾ(*´ω`*)ノ
ハートが上手く二人を囲ってくれました(*ノωノ)



以前から、気になってたっていうか・・・いつからだったのかわからないほど前からの気がするんだけど・・・

20070814064456.jpg


アリアン湖南にいつも人座ってるよね!!
ギルドの集会場所なんだと思ってたんだけど・・・
釣りしてるのかも!! ねっ☆


今回は以上!!

次の更新はいつになるのか・・・
たまに見に来てねヾ(*´ω`*)ノ

2007.08.14 
タイトルだけで、もぉ満足です(何
今回の主役は【王子】こと、LeSIONヾ(*´ω`*)ノ
前に、こきを取り巻く(ryシリーズや、他の書き込みでもでてきましたが、王子はこんな人o

20070814061630.jpg


最初に会ったときのことは丸ですっこり覚えてないけどー
はじめのほうは・・・紳士だった・・・のに・・・o

楽しくて可愛くておっさんで・・・とても大切なお友達です♪

そんな王子が記念すべきLvに到達目前!! というわけで
王子、LvUPイベントを行うと耳が来て、これはお祝いに行かねば!!ということでGH中だったけど数分抜け出し、花火を握り締め、集合場所へ~☆
花火持って行ったら、王子・・・自分でみんなの分も花火用意してやんのw
みんな揃ってから、あたりのMOBを狩り、記念すべきLvに!!


王子おめでとぉ!!ヾ(*´ω`*)ノ

みんなで一斉に花火を打ち上げますo
20070814063009.jpg


・・・・・・

丸で何もみえねえええええ!!!

怒涛の花火!!! でも画面白いだけw
みんなの祝福のすごさですね!!(*´ω`*)b

その後、なにやら催しが・・・o
20070814063427.jpg

みなさん、割り込まず並んでくださいね~!
そこっ!! 手1分以上握ってますYO!! 放しなさい!!
こきはGH中抜けしてきてたので並ばずバビュンっと戻っていったのでその後どうなったかわかりませんが、ファンが多いと大変ですねb

そんなファンのみなさまへ・・・こきからプレゼント☆
悩殺!! 王子の寝顔です(*´ω`*)
20070814063952.jpg

とれたてほやほやですわよ♪

王子・・・これからもよろしくねヾ(*´ω`*)ノ

2007.08.14 
尊敬語 丁寧語 謙譲語 なんか色々あって日本語って難しいよね!!
日本人なのに日本語がままならないこーきです(*´ω`*)ノ
そんなこきでもこれはおかしいんぢゃね?
って思う言葉遣いを発見しましたo

20070801121208.jpg


ご以上・・・?('A`)
運営チームから の お知らせいたしました・・・?('A`)

何事も確認が必要ですo
アップデートでおかしいところがないかちゃんと確認していただけているのでしょうか・・・?
不安は募る一方です・・・('A`)

ちなみに、いつも流れるテロップはこちらo
20070801193424.jpg



お友達と初めて河口の秘密へいってきまーした♪
最後の所にいっぱいいっぱい金銀財宝がー!!
うほほーいと見ていたら、1つだけ違和感がある・・・宝箱が・・・o
 20070801121148.jpg

普段見慣れてるはずの宝箱なのにここにあるのはすっごい違和感が!
開けられるのかなぁって思ったら触れないし
すっごいぴかぴかの物がいっぱいあるのにこれはおかしいw


何とかお金がたまり、欲しかったものをゲットすることが出来ました♪
わぁい(*´ω`*)
念願の・・・・
20070801121135.jpg

運比ラックです!!
また・・・貧乏へ戻ったけど(ノ´∀`*)
魔具が足りないこきにはこれは重宝する・・・・ハズ!!
最近あんま狩ってなかったけどーこれが刺激になり、まだ続けていきそうです☆


Kohki200.jpg

元、天使のセカンドキャラKOhKiがLv200になったよぉ(*´∀`*)



2007.08.01 
