
--.--.-- 

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/



A4B3A1BCA4AD.gif



・・・・・・('A`)



2007.09.20 
気づかれたと思いますが、9月からテンプレを変えてみましたo

好きな色は黒とピンクo
PCもピンク色(*´ω`*)

今回は青色を使っているテンプレで少し大人っぽくしたつもりです!!


まず、☆わんこ☆
おこぽりんがわんこになりました・・・o
こきWIZとLv帯が一緒なので あぐわんこ、うたわんこ、おこわんことわんこに囲まれ遊んでいただいてます♪

20070920123423.jpg


はさみうちにあい・・・

20070920123515.jpg


めらめら生粋わんこから人間になる過程を表したり・・・

20070920123623.jpg


謎のホワイトホールを出され吸い込まれそうになったり!!

わんこはかわいいねー!!尻尾が!!
でも顔はこわい・・・o
そういえば、わんこヌイグルミどうしたっけなぁ・・・o

あっ!!!!

070920_124017.jpg


うん、なんだかとっても説明しずらい状態なんだo

運営さんも、Tシャツなんかよりぬいぐるみ作ったほうが Tシャツよりは 売れたと思うんだけどなぁ・・・o


☆イキサイ☆
ギルド イキルサイノウの略でございますo

先日ギルメンが記念すべきLvに達したのでササヤカだけどお祝いイベント、秋の花火大会を行いました~♪
最近INが乏しかった M男ごりっこもかけつけてくれて(花火終わったあとだったけど)楽しかった~(*´ω`*)

そして、初めての人文字・・・とはいわんかw
なんていうの?
一言作成文? やりました!!




20070920125115.jpg


イキルサイノウ 略して そし!!

間違いo

20070920125518.jpg


はい、配置がどうとか、初めてなんだからいわないw

仕切ってるつもりが勝手に仕切られ相変わらずまとまりない感がだだもれの魅力たっぷりなギルドです!
まとまらないことに関してまとまりがありますb
つまり自由です!!
ギルド加入希望者はこーきまで!(いないですか、そうですかo

何気、宣伝してみましたが、友達しか見てないしまるで意味がない宣伝になりました☆
こうして弱い頭でネタが出来ていくのであります!


☆王子☆
当ブログではすでに有名ですね(*´ω`*)

王子とうさたんと一緒にミズナ秘密にいかせていただいていますo
秘密で死亡した場合、ほぼこきのせいです・・・o
少し気を抜いてプレイしていると・・・ひとごろしぃぃぃぃ!!
いわれてしまいます・・・o

そんなある日、秘密脱出後 王子の姿が見当たりませんo

20070920130530.jpg


キョロキョロ・・・
さて、王子はどこでしょうo



RedStone-07.09.17[02].jpg


なんでそんなとこで死んでんねんw

これはこきのせいではありまぬ・・・(´゚ω゚`)b

薄くなった王子も魅力的ですね☆



20070920130809.jpg


おや、こきさん、また何をしているのでしょうか・・・?

これは秘密入ったすぐのところですねo

すでにネタバレの悪寒をしつつ・・・





20070920130915.jpg


これまた  肉 爆 弾 ! ! 

20070920131000.jpg


飽きられてしまいました・・・・(´゚ω゚`)






生存確認致しました(*´ω`*)b

20070920131140.jpg


2007.09.20 
今まで出たUの中で、何が一番いっぱいでたんだろう・・・?

ふとそんなことを思いましてo

今まででたUを数えてみましたo

これがけっこう大変な作業で・・・
全部でたのを把握しているわけではないので数え逃しがあるけどー
まぁ、だいたいこんなもん☆

横にある数字が出た個数となりますo

【指】ドワーフ2 ブルン6 婚約4 HF2 エーデルゴンド ニムラス ワーム

【鎧】ジュスト5 平民3 サンダー2 ブリスク オフィシャル

【剣】フレアー7 オルクリ16 ワイド24 ウィスカー7 エクスカリバー10 一枝梅4 レムフェア5 パイソン17 薪割り6 秋風8 ゴーファ7 アンドゥリル7 ガーマ6 ソードブロッカー2 ドラゴンスレイヤー

【翼】精霊5 エア2 ケルップ5 ヘブンス

【鈍器】ロフト7 ライトセイヴィア6 トリプルスター4 サップ6 シュトラディバリ5 ハノブツール ラディカルピルグリム2 オーシャンズハザード3

【槍】セヴァー6 ポーラピン2 タイダルポスト4 ホース3 エイム ボア6 ダブルファング3 聖なる槍2 ウィンタークロウ ビッグアイ2 ノトリアス1 青龍

【鞭】ローズソーン3 スネークボーン 調練鞭2 バルロッグ

【弓】ゴア8 ファルコタロン5 #17 レンジャー11 ストーンボウ3

【矢】ベイパー11 バーニン12 スタビ12 ホーク13 ドルメン15 アルバ6

【笛】レミネッサ2 サイレント6 ゼーレ4 ハイコン3 萬波

【牙】トラップバイト2 クルアルスクィーザー バイパー アルティビオルガナイザー

【手】パパ手5 ワッチガード5 スタンチェック5 クロスチェイサー3 マスグリ4 ブリーフ ジャンクケース2 ラック4

【頭】アメジ4 アルファキャップ5 デンス4 クリムソン3 首席3 スカルスタック バイザー2 必勝2

【腰】ベイナ4 フォーチュン スパイラル3 アンチチャージャ3 ロープ

【杖】ガンバン6 マウンテン5 カースド3 ワンダー2 ルーム

【職鎧】ウィズダム2 エリプト ピューリプ ホワイトスノウ

【爪】ドラゴンクロー4 ダイヤネイル

【盾】アイアンパイ6 ブルン6 フィンプレート5 ドラケ

【投】マッドホーネット2 バックドラフト ブラックソーン ルイン2

【首】ペンタ ピエン 夜明けの瞳2 鳳凰章 ジェノ2 赤い筋

【投擲】SF13

【耳】ファインウィスパー3

【棒】セーラーロッド アンプリファイアー 

【スリング】蝿殺し ヘンジュウ

【爆弾】催涙弾2 石ころ ナパーム

【背】ホリスト



こんな感じo
ダントツでワイドハンドが一番多いなぁ・・・o
と、いいますか、剣U多っ!!!

ただそんだけーo

2007.09.20 
久しぶりに昔のSSを見てみました(*´ω`*)

一時期浮遊にはまっていたりとか・・・ギルドホールがなくても常に集合場所にたまってお話していたり・・・
そんときは当たり前にあったことがなくなっていたり、その逆もあったり・・・かなり変化があるなぁ・・・とo
もちろん、今もそばにいる人もいるし、常にネタ作ってるあたりは変わってないけど☆

今回は少し、昔のSSでものっけてみますだo

20070911072305.jpg

サマナー時代はPETがリプとくらげだったなぁ・・・o
名前付けたいPET逆にしてつけちゃったときのだ(ノ´∀`*)
デフが実装されてまもないころだったから、当時は珍しがられた覚えがありますo
サマナーじたい絶滅種って話(ぁ


20070911072735.jpg

相場なんて全くわかりませんでした・・・o
これは当時はその値段だったのかそれとも相場ほんましらんかっただけなのかよく覚えてないけどw
最近は速度投擲の価格はウナギノボリ・・・o
何で今でないんだと悔やむばかりです(ノ´∀`*)
その経験もあってか、価格わかんないものは必ず聞くようにしてるーo
ってか売ってる物微妙すぎねw


20070911073123.jpg

NPCと会話したり・・・・


20070911073153.jpg


SM嬢と絡んだり!!


RedStone-06.04.21[07].jpg

パピコに紋章がついたときのo
紋章品集まったときは色々、耳頂いてすごく感動したのを覚えていますo
色々あったけど、「みんなで楽しく」このモットーはギルド変わっても大事にしていきたいです☆


20070911075520.jpg

少しの間、お世話になったブレイブのみんなとのSS☆
こちらのギルドでも楽しませていただきました(*´ω`*)
加入してすぐ副になったような・・・@@;

テイマはギルドこんな感じやったから、イキルサイノウはこきWIZがギルマスだったのよーo



20070911080503.jpg

ビバ☆もぉ若くないんだね(ぁ
けいたん・・・アルカン時代に初めて出来たお友達o
そいや、今はアルカンPTないんだねぇ・・・o
アジトB2も昔はあったのに・・・過疎ってるねぃ@@


ちょと懐かしんでみました(*´ω`*)

こきにとっては、今、けいたんやごりっこがいないことが一番大きな変化かもo
淋しいからたまには顔だしんしゃい♪


相場もそうだし、鯖内の雰囲気も、INしてる人も、たくさんの変化があって、出会いがあって別れもあって・・・MMO特有の面白みがあって、引退もたまに考えるけど、なんだかんだでやめられないねー(*´ω`*)



最近また、不眠になって、毎日辛くて、逃避気味なのは否めないけど、残業多すぎて家に帰られないのがきついよぉ;ω;

2007.09.11 
もぉ、9月ですか・・・o
夏もあっというまでしたo
秋は好きo
季節でいえば、春が一番好きで2番目は秋☆
少し肌寒くなった感じが気持ちよく感じる(*´ω`*)


こないだ、BISのかばんの中を晒したので、今回はWIZのかばんの中でも・・・o

 20070909031309.jpg


やっぱりまんたん(ノ´∀`*)
Gvはこのかばんの内容で出ていますo

WIZはほとんどGvでしか動かない子なので、自分の中ではレアキャラだと思っています・・・o
最近はGvも慣れてきて死ななくなったよぉぉお!!

 し か も 


20070909031628.jpg


ポイントとっちゃいましたw
漁夫の利とはまさにこのこと!!!

そいや、こないだGv終わってホール戻ったら・・・・

20070909032052.jpg

Σヽ(´ー`)ノ !

ガーディアン脱走してましたよっとo
そんなとこ隠れて・・・ばれてないつもりなんでしょうか・・・?
とっつかまえて、檻に戻そうと思ったら、強制しました('A`)
急いで戻ったら、檻の中に戻ってたよーo
脱走してたのをごまかそうとしてるとしか思えない!!
こっちには証拠写真があるn・・・うわぁぁ!やめてksりぃうk

・・・・・


(つ´・ω・`)つオイトイテ


小墓秘密で、最後幽霊を倒していくんだけど、幽霊が喋るぢゃんねo
それを改めて見てみたo
20070909032706.jpg

言葉微妙にかわってるけど、言ってること一緒ぢゃん!
そんな微妙に語尾とか言い回しかえる必要あんの?!
個性のアピールかしら・・・(´~`)


(つ´・ω・`)つオイテ


3年ほどやってて最近こんなんいるの知りましたo

20070909033027.jpg


このNPCだけやたらかっこよくない?!
いつからいたんだ!!
プレイキャラより手がこんでますね・・・色遣いとかさ・・・o



(つ´・ω・`)つオイトコウ


20070909033600.jpg

久しぶりにINした友達と遭遇!
思わず抱き合っちゃいました(*ノノ)
久しぶりに会ったDさんは・・・
20070909033949.jpg

少し変質者になってました・・・('A`)


(つ´・ω・`)つオイトケル


わんこだらけ~☆
さぁ、偽わんこは誰でしょう!
20070909034157.jpg


ハイ、一目瞭然ですね、素敵なぼけを期待していますw

みなさんいつも遊んでくれてありがとうです(*´ω`*)


(つ´・ω・`)つオイトイチャエ


20070909034435.jpg

あら、こきさん、また街でたたずんで何してるの?



20070909034510.jpg

Σヽ(´ω`)ノ !

 ま た 肉 爆 弾 ! ! 


みなさん、これからも遊んでやってくださいね~☆
20070909034832.jpg



(*´ω`*)ノシ

2007.09.09 
