
--.--.-- 
現在休止中にも関わらず、ネタが溜まってたのでブログは更新しちゃいますから!!


RSを始めてもぉうん数年・・・・
サブですか?とかね、そういうのはあったけど、おもいっきし間違えられたのは初めてですよo
まず、これを見ていただきたいo

20071027184355.jpg


ごっつい剣士だと思ってた人が、かたつむりついた幼女だったらそりゃびっくりですよねo
何気に告白まで誤爆してるし・・・プププ☆
しかし・・・いくら名前似てるといっても、今まではせいぜい「サブに剣士います?」くらいだったのに・・・こんな思いっきり間違えられたのにはびっくりです!
こーき=サマテマ と、認知していただけるよう、某名前似てる剣士さんより有名になるぞ!キャンペーンを実施!!
・・・するかもしれませんo
意気込みだけです、はい!




リッチPTへBISで行ったとき、火力さんが全員アチャだったo
もぉどういう風に立っててもフォーメーション組んでるように見えるのw
あちゃレンジャイ!!

20071027185018.jpg


20071027185026.jpg


リッチもデスナイトもどこもかしこも最近過疎みたいですねーo
こきはソロも好きなんだけどPT狩りも好きなので、過疎でPTがない状態はとても淋しい・・・o
時代の流れに中々ついていけない人みたいになっちゃった予感w




20071027185958.jpg


ふむ、羽毛といえばあれですよね!


20071027190032.jpg


集めるの結構苦労しましたね・・・羽毛ドロップ悪くてさー・・・o


20071027190150.jpg


あながち間違いぢゃないのがなんか悔しい・・・o


20071027190307.jpg


えっと、すみません、間違いですo





夜中は小腹が空くんですよねo
誘惑に負けて、何か漁ってくることはよくありますo

300.jpg


ポテチいいなぁ・・・o
こきはうすしおが好きです(*´ω`*)

だけど気になることはそんなことぢゃない!!


20071027190542.jpg



最近の子はなんでも略しますねo
「とりま」とかさぁ・・・あふぉなんぢゃないの?って感じてしまいますo
ゲームの中でも ごめ おね fmfm ○○s とか・・・こきは好きぢゃないですo
完全に時代の流れについていけていません・・・o
そしてついていく気もさらさらないですけどね!!

それもこれも全て、呪いのせいにしてしまいましょうo

20071027191100.jpg


ちなみのごりっこの呪いは
*間違えてアイテム破壊o
*間違えてアイテム売却o

呪いは突然やってきますo
落ち着いて、責任転換しましょう(*´ω`*)b






20071027191353.jpg



今回の犠牲者はこの人!!




20071027191418.jpg


次子に幸あれ☆


11月には復帰予定ですo
それまで首を洗って待ってろYO!!
いや・・・待っててください・・・・o
ちゃうたゆ(*´ω`*)ノシ


2007.10.27 
争うこともしない子供達 失ってきた大切なモノ
親が子供を 子供が親を 殺す世の中 涙も枯れる

ケンカして傷つけ合わずに 偽りの世界で殺し合う
人の痛みも分からぬままに 植えつけられた知識と教養
いつかその矛盾に気付くのかな?

傷つけ合い 笑い合って さまよう道のその先には
きっと光が射してるから
競い合って 手を取り合った 道の果てに辿り着ける
世界で君のただ1つ・・・

息をひそめ 噛み付く子供達 親が教えろ 心のブレーキ
親が子供に 子供が親に 学ぶ世の中 遠く過ぎてゆく

ケンカして傷つけ合わずに 偽りの世界で殺し合う
戦いつかむ努力もせずに 叫ぶ権利と自己主張だけ
いつかその矛盾に気付くのかな?

その手で掴め ただ1つ・・・

心の傷跡から 冷たい血が溢れ落ちる
涙が枯れ果てても 光へ 進め

2007.10.08 
ずっと前から気になってたんだ・・・o
アリアン巡ってる人は見たことあると思うo
特に話した覚えはないんだけど・・・街でばったり出会うと、ブレかけてくれるのo
うちらの会話はそのときだけ・・・
あぁ、なんてクールなんでしょう・・・o


20071004105612.jpg


会話にもなってませんがな・・・o

今年の初めの露店看板では確か
「今年こそWIZになるぞ¥w¥」
でしたね・・・もぉそろそろWIZっぽくなってきたのかと気になる一方でございますo




お友達の赤眼さんのギルドの紋章作成で古文書が必要ということで
こきBISも少しの間お世話になったギルドさんということもあり・・・

20071004111746.jpg


こーき、古文書ドロップキャンペーン中!!

なお・・・キャンペーンは9月末を持ちまして終了致しましたo
ご了承くださいませ・・・・o


ごめんね、写楽の皆様・・・;ω;



さてさて、先日初めて攻城戦をやりました!
中々余裕がなくてSS撮れなかったんだけど、楽しかった~☆
中継ポイントを壊してから紋章へ向かうo
紋章はちゃんとギルドで作成した紋章をかたどったものが置いてあるんだと思ってた・・・o
よくよく考えればレッドストーンがそんな手の込んだことするわけなーいw
20071004110152.jpg


一点にキャラが集まっててごっちゃり~o
自分がどこにいるかさえもわかりません(ノ´∀`*)

20071004110249.jpg


そんな訳で勝利しまして・・・ギルドホール2へ!!

GH.jpg


おぉ!!ホールに入ったときにギルド名が出る!!
これには感激です(*´ω`*)

彫刻の置物もたくさんあり・・・

20071004110804.jpg

20071004110830.jpg


・・・・・・(´Д`)

はしゃぐ大人はかわいいものですね♪



こーきのLvが535を過ぎまして・・・
王子に恨まれつつ次の秘密へ一足進むことにしましたo
いいドロップがあったり・・・死んだり・・・まずいながらに楽しかったミズナo

秘密スタートの掛け声は大切ですo

20071004111057.jpg


そう・・・大切なのです・・・o

20071004111247.jpg

20071004111305.jpg

いろんなことがありましたね^^
大変お世話になりましたo
バターが出なかったのが唯一悔いが残りますが・・・
だってミズナ・・・まずいんだもーん(つд⊂)エーン

NEXT.jpg


NEXT経験値・・・半端ないです・・・o




あら・・・こきさん、何かをしでかしそうですねo
20071004112428.jpg


ハッ!!
まさか・・・また・・・・?


今度の犠牲者は一体!!?


20071004112542.jpg


スキル名:肉爆弾の洗礼 スキル難易度:4、5 CP消費:320 
効果:周りから少し憐れむような視線を受けるo 


それではみなさまごきげんよう☆(*´ω`*)ノシ





20071004112706.jpg


いやぁ~~ん♪

20071004112729.jpg


ロリです!


2007.10.04 
