
--.--.-- 
約一ヶ月の休止期間を終え、RS復帰しましたー☆
ただいま(*´ω`*)ノ

tadaima.jpg


ハニーだなんて・・・キャ(*ノωノ)

もぉ、ほんと少し離れてただけなのに、めちゃグレードアップして益々、王子度をUPさせたSION・・・
勢いあまって告白してみた!!

ouzi-suki.jpg


何この仕打ち・・・・('A`)

返す言葉が見つかりません・・・o

tinmoku.jpg



少し離れてる間に変わったことといえば・・・
アクチノさんとうたさんがヒュージョンしてたことかなーo
びっくりだよ!!
驚くなよっ!!





akutino.jpg


Σ(゚д゚lll)アクチノさんに尻尾はえとるーーーーーー!!!

・・・・・・・

tinmoku.jpg


沈黙がこわいです☆



復帰した日は、大型アップデートの日でしたo
メインクエ3の実装や新MAP 新MOB・・・スキルの仕様など色々変化が!
MAPをうろうろしてるとけっこうたくさん新型MOBがでてきてますねo
一部SSに撮ったのでごらんください☆

MOB-1.jpg


左は ダークウィッチo

MOB-2.jpg


MOB-3.jpg


MOB-4.jpg


MOB5.jpg


mob6.jpg


mob7.jpg


mob8.jpg


mob9.jpg


mob10.jpg


全部は試してないけど、試したMOBは全部テイム不可能でした・・・o
ギャングとか出来そうな感じするけど・・・また試してみまっす!



さてさて、メインクエ3!!
少しづつ進めてま~す☆
けっこう早い段階で秘密があったのでいってきました!!

READ MORE▼


2007.11.08 
