
--.--.-- 
ネナベぢゃありません!!

堂々とおかまです!!

そし!!
こーきです(*´ω`*)ノ


友達がバター拾いました・・・・o

いいなーいいなー・・・・




ningente.jpg





今年の流行語大賞は「そし!」ぢゃないでしょうか?


20070920125115.jpg



そし!!

もぉなんだっていい気分ですo




ginkou-kensi.jpg


銀行に剣士が集まってたっていいんです!!!




gurikiti.jpg




壁に激突でもいいんですo




ネタがないんです・・・・;ω;



そんなこんなで、イベント思案中o

求)良案 求)賞金&賞品 求)人材 求)ほんの少しの胸の高鳴り



出)こきと過ごす時間!


プライスレス!!


コメントお待ちしています・・・・☆









昔のSS見てたらこんなんでてきましたo



keitan.jpg



弱い自分もちょっぴり好きになりました(*ノωノ)





2007.11.25 
