
--.--.-- 
日が照ってる時間がとても短くなりましたねo
師走です(*´ω`*)
っていうかもぉ12月っ?!!
何この、時間の経過の早さ!!
・・・・・
歳だから・・・とかいったやつでてこい!!


こーきは、おばさんを 断 固 きょhk  噛んだ・・・o



そんなこんなで年が暮れていきます・・・o
今年こそ 甘い物禁 を実行しようと思います^^


さてさて、RSはというと・・・


20071206110159.jpg


じゃーん☆
みにぺっちょ(*´ω`*)
露店で売ってたのを買ってもらっちゃいました☆

さっそく育ててみましょう♪

この子は水のPETですo
攻撃をくらうと回復してくれるんですo



20071206110343.jpg


ほうら、こんな風に!

Lvを上げていくと、スキルを上げていけるのですが、こきは真っ先にこの回復してくれるスキルを上げましたo

ぺっちょがいればPOTなんて要りませんね!!











20071206110733.jpg


まじで使えNEEEEEEE!!

ぺっちょを飼いだしてから死亡回数が増えたような気がします・・・o


気まぐれにしか回復してくれません・・・(;ω;)

期限が切れたら、別れようと思います・・・o






イキルサイノウの主メンバーであったモすけさんが引退しました・・・o
先日、ひょっこりINしてきてくれたので、花火上げたり雑談したり

 小 芝 居 し た り o

タイトル【本性?!】

20071206111601.jpg



20071206111706.jpg



20071206111726.jpg



20071206111750.jpg



20071206111806.jpg



もっと続いてましたがこれ以上はさすがに載せられない内容・・・o

やっぱりもちゃんもおこぽりんも HEN☆TAI (ノ´∀`*)



20071206112031.jpg


もちゃんと過ごした時間は宝物の1つになりましたo
優しくて、やらしくて、愉快なもちゃん
楽しい時間をありがとうね(*´ω`*)
またひょこり遊びに来てくれることを楽しみにしています☆






古都から←に2個目のMAPにヤングウルフなるちっさいわんこがいると聞いて見に行き・・・夕美子が暴走o

20071206112301.jpg






RedStone-07.12.06[01].jpg



誰か、こきをこの空間から助け出してください・・・o

突っ込むことが出来ませんでした・・・(;ω;)


20071206112534.jpg




普通のわんこo

20071206112939.jpg


突然わんこが喋りだしましたo

ウルフ<ここ掘れ!わんわん!ニャース!!!

どれどれ・・・ここかい?
あ?違う?
ここか!!

ざっくっざっく・・・・・・・・









20071206113148.jpg



なぁんてことがあったらいいなーーーー(ノ´∀`*)







20071206112704.jpg


きれいなお花を咲かせましょう♪

ぢゃ!またっ(*´ω`*)ノシ

2007.12.06 
