
--.--.-- 
クリスマスの残りのワインを飲みつつ更新っと♪
なぁんか・・・あまったるい赤ワインのしぶみ・・・おいちくないw

先日のこと・・・ゼロサムと食事をして、やきそばを作ってあげたんだけど、
一口食べたとたん ゼロサムが発した一言o

「ハウッ!!!」

一体、ゼロサムの身に何が?!!

(しゃっくりでたと、おさんはいっています)

コンチャ(*´ω`*)テマ こーきです♪






イキサイの頼れる副マス、ラナロウさんo
言いにくいこともしっかり言ってくれる半面、すっとぼけたとこもあり・・・
好青年かと思いきや変態だったり・・・・ 一緒にいて、飽きない子ですo


今日も元気に、森林伐採中だったみたいなので



チュ


セクハラ開始!


主席おめめ


おめでと~☆
やら、なんやら雑談してるとこへ


タイミング悪く・・・サクさん乱入・・・

一度に二人の耳相手は難しい・・・


うざいえも


あしらうのもあしらわれるのも、もぉ慣れっこです!

きっと、あれだ、彼もMなのでしょう・・・・o



はぐ


あしらうほどヒートアップ!
この変態めっ!!

きちんと、しっかり、釘を打っておかねばなりませんねo

それっ!ワンモアセッ!!

うざい^^





素敵なこきさん






OTL




ほれ・・みたことかっ!!


とりあえず・・・何かラナさんにフォローをしなければっ!!

ここは必殺!!



アハン


笑ってごまかしておきました^^




ゴチです♪


確信犯☆








ジャーン☆(*´ω`*)




600.jpg


Lv600キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

500から長かった~w

でもなんだかあんまり感慨深い感じもなく・・・・やっぱ秘密Dで主に上げてるから達成感とかが薄れてしまった気がするo
秘密だけでLv上げてる人はゲームしてて楽しいのだろうか?
狩りPTとかソロでがりがり上げてた時は楽しかったし嬉しかったな~♪
PT入る為になけなしのお金で装備整えたり、迷惑かかるステだったら再振りしたり・・・
テマ子の時代はPTMに迷惑がかからないようって必死だった気がするo
今はサブキャラでPT入ると、装備もアレだし、会話とかもアレだし・・・みたいな人多いなぁって、つい比べてがっかりしちゃうなーo
火力で入ってるのにステ100たまったとか・・・スキルならまだ理解出来るけどーみたいなことが多々w
ハッ! ついうっかり懐古厨みたいなってしまった!

ここまでプレイできたのはやはり、周りのみなさんの力添えがとても大きいですo

700目指してがんばります(*´ω`*)w




流し素麺こーき


2007年12月30日 こーき


2007.12.30 
