
--.--.-- 
一年も終わりが近づくと、遣り残したことがいっぱいあるような気がしてきますねo

そう、思わない為にも、必死で日記をつけているこーきです!
こんなに続けて更新してんのは初めてぢゃないっかなw




そんな訳でLv600になって、

むさ


この方がなんと、わざわざお祝いしてくれるというのでっ!!

お互いテイマになり、ホールへ~☆

きれいな花火を打ち上げていただきました(*´ω`*)


600の花火


どうもありがとう!!
本当に嬉しかったです(*´ω`*)



無理です!


あっさり言われましたけど、かなり無謀かと思います!










あぐさんのBISのギルドの紋章品集めを手伝いにいってきまひた♪
こきも一時期かなりがんばってましたo
ってか、常時ここでしたo


ぬるぬる


これですよ、これo
ぬるぬるで、ねばねばな・・・








RedStone-07.12.30[06]


違いますo



ってか・・・



しょぼw


ダメ2桁?!!
よく狩ってたな・・・サマ子 こき・・・(´Д`)



狩り出して、1時間くらいで、全然でなくて飽きだしてしまったこきさん・・・o
何かうるおいが欲しいぬーo

ドロップ悪いと作業化してしまうっ!!

ここはやっぱり!



しりとり


今、私たちの間ではしりとりが熱い!!!!!



んぢゃいってみよー☆


スタートは、スパインビーチだしー、そうね・・・


 う き わ 










わんわん


1ターンで終了しました('A`)


無事、粘液コンプしましたっb
おめでとー♪









おかえり


主人帰宅o

お土産はどうやらなさそうですが、お出迎えしなければいけませんねo



定番


これは!!
もぉ、期待せざるえませんね!!

ラナさんもきっとハァハァしてるハズ(*´ω`*)


どんな答えが返ってくるか楽しみ☆




さいてw


すっげぇ、淡白('A`)




ですわよ


ですわよ!


しかし、残念ですねo
こんなにいい状況なのに・・・・o



乙女3人衆


選びたい放題ぢゃないですか!

これはやっぱり、ラナさんも誘惑には勝てませんね!



少女だっつの


迷うことなく・・・ほら、あの子でしょ(*´ω`*)




じゃあ・・・




・・・・・?!






とりかよ


乙女たち、驚愕(´Д`)




完敗・・・


女を敵に回すと怖いということをきっと身をもってこれから知ることになるでしょうね^^








そろそろ、今日の更新も終盤です!

イイジャナイ


ふむ・・・変な耳ね・・・o

変な耳っていわれても思いつきませんがやってみましょうo



罵倒


中々返事がなかったので言いたい放題いってみました!
これくらいは朝飯前ですね♪



ゼロサムの反応↓




ちょ


ちょw

ですってさー・・・・o



つまんね


言いたい放題ですo




何だか微妙な空気なので

ウィッチの萌え姿でもおいておきますね^^



もえ#12316;


ハァハァ(*´ω`*)


2007.12.31 
