
--.--.-- 
突然ですが、みなさんの家では何か動物を飼っていますか?
最近寒いし、一人でいる時間も長い為、何か心が通い合える・・・そんな素敵な出会いを求めてリアルPETが欲しいなぁと思っていますo
犬・・・いいよね、犬・・・(*´ω`*)
寿命もそこそこ長いし、なつくし・・・もっこもこだし☆
でも・・・家を空ける時が困るなぁなんて思っちゃいますo
猫もそうだけどね・・・お出掛け出来ないのがネック・・・・o

一番飼いたいのはハムスターなんだけど・・・ハムは寿命が短いのが・・・せつなすぎる!!
今まで唯一飼ったことがあるハムスターなんだけど、死んだときは本当に悲しくて、こんな思いするくらいならもぉ二度とかわねえ!!っていつも思うo
実家にいるときに3匹・・・三重で2匹・・・名古屋で1匹・・・・・・二度とかわねえ!って思うくせに、愛くるしさに勝てません・・・OTL
喉元すぎればなんとやら、今もハムスターに手を出そうか悩んでいます・・・o

でも・・・











ミニペット


何か、変なPETが出来たんでハムスターはいっかな('A`)
けっこう従順そうでかわいいでしょ^^







しぇいしぇい


毎度ありがとうございますっ!!




のるのるフィーヴァー


そんなあだ名初めて聞きました・・・o
ってかいきなり死なないでくださいっ!







-ここで、DDTさんの特集ですo









望むところだ!





-DDTさんの特集でしたo









おとなしくでてこいや


田舎のお母さんは泣いてるぞ!

最後に言うことはないかっ?







すみっちょ


Σ(*´ω`*)ビクッ

すでにラナさんちょっと遠いとこに逃げてるw







そうでしょうとも


がんばってうたさんから清い心と体を守り抜いてください・・・o








露店中・・・o

DQぽい


|ω`*)






|ω`*)








なかーま


占いの人から耳いただいちゃいましたっ(*人´ω`*)

霧氷占い、密かにチェックしております~☆



ってな感じで







もっこもっこ


仲良くなっちゃいました(*´ω`*)b



露店看板で繋がる輪って素敵ですね☆
今後も(*´ω`*)を活かしていきたいと思います!!







こきは王子が大好きなのさっ!

のせすぎ?


うちのブログの人気NO1キャラなのに~☆

王子の死体ブログになるかもしれないので、もっとこれからもイキマクッテください!!








お勧め・・・


Dさんはバクホン好きなので、趣味が合うのですー♪







イキロ


殺さないでください・・・・o



では~今回は以上です☆


PS,爬虫類をPETにしてる人の気がしれません(*;ω;)













Dさんから最後に!


(*´ω`*)< もっすおい!!



2008.01.30 
なぜ、PCを再起動したらコピーした文が消えてしまうのか、で小一時間切れ気味になりましたo
う~ん、平和(*´ω`*)


いやぁ、ほんとね、風邪に殺されるかと思いましたよo

40度という熱に自身で驚いてしまい露店看板に表示し、みなさまにご心配をおかけしたことを謝罪致しますo

たくさんの耳を頂きまして、とても嬉しかったです♪







心配してくれてありがとう;


スクリューうっさい!!!!ww

SF>>>>>>40度






ありりです><


毎度ありがとうございますー☆
また復活したら狩りいくぢょ!




そんな奇特な人はいないハズ・・


いや・・・こないよ・・・(´Д`)
そんな人いないよ(´Д`)





むこすたさんとコロに行って来ました!
最近はコロって空いてるんですねo
自分が行ってたとき・・・・う~ん・・・けいたんがマジでGPやってたような記憶しかおもいだせんやー(ノ´∀`*)
コロまで無課金なこきのために鉄鉱山と廃坑みんなで走って連れてってくれたときのことは覚えてるけど・・・o
B5で鉄コロに蹴られて最初からとか悲惨でしたね・・・ごりっこ、けいたん付き合ってくれてありがとうよ・・・・・・・・・・


なぁんて回想しながらコロをカリカリo


と、




やっぱり!?


Σな、なんでしょう・・・・?








所詮そんなもんさ・・・


こーき=ベイパー
の方程式はテストにもでないくらいですので忘れ去ってくださいo

ちょっと泣いた・・・・;ω;))




そんなことがありつつ、狩ってますと、





なんだろう?


何か思いついたのでしょうか?







ゴン太くん


ゴン太くん・・・とは・・・・?





ゴン太くん・・・


ゴンゴンゴン太のささみジャーキー♪
ではないらしいo

ゴン太くんって誰・・・・・






ゴン太フィヴァー!


コロのように野太い声なゴン太くんを探していますo
心当たりがある方はこーきまで・・・・・o







・・・


何であんた教えてくれないの(´Д`)










久しぶりに誰もいないアリアンヌを見た気がしますo

い、今なら裸で走っても・・・・?!(;´Д`)ハァハァ

過疎リアン


もし、世界にあなた一人だけになったら?

という質問をされる、聞いたことがある 人は割りといるんぢゃないかなーと思いますo
難しいですね、この質問o
リアルに考えられないですからねー・・・o
実際なったことがある人はいないでしょうからo

私は、絶望だと思いましたo
布団でまるまって過ごすのかなぁ・・・・o

今まで機能してたものは全て停止し、
コミュニケーションを取る言葉、動作、感情は無くなっていく・・・o
目標もないだろうし、思考をすることがなくなりそうですねo
喜怒哀楽が消える前に 壊れてしまうのではないでしょうかo
人は、自分以外の誰かがいて初めて成り立つんだなぁと改めて思いましたo



¥w¥b


例え、会話になっていなくても





合言葉☆


例え、意味不明でも



感情があるo
コミュニケーションを取る相手がいるっていうのは幸せなんだなぁって思いました☆

ちょっとおセンチになっちゃったけど(ノ´∀`*)

出来れば、意味はわかったほうがいいかな(ノ´∀`*)

「ぉむのうこしみっぺえ」ってなんだよ・・・・o



ってところで今回の更新は以上です♪

みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね(*´ω`*)ノシ











食用りょうか


あーあの凶暴な・・・・





( ゚д゚)、ペッ


・・・・・・








あぐまわふ


あぐまわふ☆

2008.01.28 
ログインゲーム中('A`)


レッドストーン



いやぁ・・・公式まで落ちるなんてさすがですね・・・o
まさか・・・ゲームと公式同じ鯖っ?!('A`)




キャンディー





ありすー


ばれてしまいました・・・o
ありがとうございますー☆





こきも・・・


あ、ありがとうございますー(*ノノ)




スウェルファー




旅商人さんの引退オークにいってきましたー☆
いやぁ・・・かなり素敵なものだらけで・・・よだれがとまりませんでした(*´ω`*)
目当てのものがあったけど・・・・買えなかったよ・・・o


だって・・・・




旅さんお疲れ様です!


なんてったってすごい人!!
値段上がる上がるw

旅さんお疲れ様でした!!




ポーション





風P


てへ☆
風PET買っちゃいました♪
たまちゃんのお祝いで買ったんだけど、自分のもついでに購入してしまいましたぁ(ノ´∀`*)
水PETは期限が切れたのでバイバイ☆
たまちゃんのお祝い会の模様は・・・うっかりSSとり忘れました・・・OTL





ある日のイキサイ会議中o

それはもぉ熱い話し合いがてんこもりっ!!
一時だって目が放せないほど白熱ですo




いねむり


そうでもありませんでした・・・o




ヘッジャー




ごりっこ=イケメン?!


M男ごりっこですo
インフルなのにINしてくれましたo
さすがM(*´ω`*)b
往生してください・・・・お大事にね・・・☆

やはり寒いので風邪流行ってますねo
風邪が流行らない冬なんてあるのでしょうか?




スターワンド




こきさんはMではないですが、前の記事で、「刺激ばかりだと安定が欲しくなる」と書きましたが、刺激ばかりの日々だと更に自分を追い込んでしまうこともあるんだってわかりました^^

またも、~失敗したら引退! 異次元BOX に夢を託して~をしましたo
一人でひっそりと・・・・・o




大道まぜっこ




霧まぜっこ


と、あとSS撮り忘れたけど・・・速度投擲とSFを・・・o



まぜまぜまぜ・・・・・o





Σヽ(´ー`)ノ








草鞋


・・・・・・・・・・・・・・・


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



・・・




さて、引退の準備しますね^^










|;ω;))冗談です・・・






しかし、引退をほのめかす発言をすると、物乞いが激しいのでちょっとせつなくなりますw




べ、べいびーb


まだ任せられません・・・('A`)





ペット



異次元やらなんやらで本当にお金がなくなりました^^

また狩りまくって立て直そうと思います☆

援助も受け付けてまs

ではでは~みなさま・・・ログインゲームがんばりましょう(*´ω`*)




あぐぱぱぁん


今回もさえないけどっw

(*´ω`*)しーゆー♪










シーフ



わかいもん


あんたが一等賞や!!

2008.01.22 
何をやってもうまくいかなくて
したい


足を踏み出す自信もなくて
BISコロ


そんな時こそ そばにいて
おいっす


笑顔で手を差し伸べよう
WIZいぱい


手を 手を 手を 手をつなごう
パピコ



向い風吹くつらい時間も
イキサイ


追い風吹く楽しい時間も
デビュ


巡り合いによる 運命という
王子


キセキに出会えたから
WIZ PT



目を閉じて 駆け出しても きっと大丈夫
パピコ情報


あなただから 信じられる 手を離さないで
花火


手を
プリヘイヘーイ


手を
いきさい


手を
天使でいきさい


手を
いつもの場所で


手をつなごう
そしb





2008.01.18 
最近全くニュースを見なくなりましたo
汚職とか殺人とか、ほんともぉええわーといった感じですo
政治にしても、もちろん、自分が住んでる日本のことだからぶっちゃけ気にはなりますが、見てて疲れてしまうようになってしまいました・・・o
毎日人が殺され、事件が起き・・・合間に「沖縄では桜が咲き始めました^^」といわれても全然和みません!

そんな訳で、最近は24という、テロを防ぐ人たちのドラマを見ています♪
全然心が休まりません!!
絶対1話見る度に寿命3時間は縮んでるよ・・・o

中々心が休まらないので、風邪・・・もとい、耳ミミズ病は少し悪化してきた感じです・・・o
あ、心配は無用ですb
治す努力もあまりしてないですし、重要視もしてませんのでo





ちょっと^^


ちょっと近所の八百屋さんに行ってまして^^
くらいあっさりです!






ミミズでます


みなさん、油断は禁物ですo
油断するとあっという間に耳ミミズ炸裂です!!
フィーバーだっ!!






ないわ


それはどうかな・・・・(ΦωΦ)フフフ…





みみみみず









こきの日ごろの行いが良かったのか・・・中々会えない人に会うことが出来ましたo



しょうたん


!!(*´ω`*)

ワチョーイ☆




ゆにちゃん


マウスがなくて操作大変な中、GHも参加してくれてありがとうね!


肉られら!


マウスがなくて操作大変な中、肉爆弾もしてくれてありがとうね('A`)ヤラレタ





でたけいたん


だいぶん遅れてますが、わざわざ挨拶しにINしてくれてありがとう~☆
せっかくINしてくれてたのに耳ミミズ病のせいで朦朧としててうまく会話出来ず・・・OTL





風邪


こきがピンチの時はいつも助けてくれるんです!

しっかし・・・なんで風邪ひいてるの知ってるんでしょうね・・・・?

ハッ!!





LOVE_20080215141307.jpg


その後バッサリ 「有り余る愛が痛い」 と斬られてしまいました・・・o
片思いってせつないですね(*;ω;)




もぉ引退してしまって全く会えなくなってしまった人も多々いますが・・・
こうしてたまにでもINしてくれるとやっぱり嬉しいですね(*´ω`*)








ある日のビックマウス秘密・・・・o

何だか V の形みたいだね~ と

V_20080215141320.jpg


ちょっと苦しくないか?w

仲良きことは素晴らしきかな?

よしっ、VからYにしよう~ってことで・・・o


Y.jpg


わ~い♪

ビックマウス秘密はだいたい最大で4PTくらいの人数が集まりますo
23時30分くらいから集まり始めて・・・
だんだん人が集まってきたことにより、次は棒足して K にしよう♪ ということで



K?


ってそんな人文字に熱心な人いねーYO!
PETでがんばりましたが K には見えないか、そうですねo

毎日、ほぼ決まったメンバーですし、ヘソパル位から皆さん一緒ですからこういったおふざけも可能なんでしょうね~☆
641で秘密卒業なのが淋しく思います・・・;ω;

王子一緒に卒業しようね^-^^-^







田植え


新年会帰りのサラリーマンが夜道でこうなっているのをたまにみますo
みなさん、飲みすぎには注意しましょう♪


ウヒョー


今いいダメ出た!ウヒョー!!








ミス


ウ、ウヒョー('A`)









れんけーい!


地球寄ってく?




平和な毎日を送っていると刺激がほしくなるo
刺激だらけの毎日だと安穏が欲しくなるo
結局人ってないものねだりだし、最近はチクチクと刺される日々なので落ち着いて欲しいなぁと思いながら・・・・

求)やすらぎ 出)耳にいるミミズ

何だか冴えないですが・・・
今回は以上です♪











職務質問


挙動不審な人を見たら通報してあげてください(*´ω`*)ノシ

READ MORE▼

2008.01.17 
寒い日が続きますねo
みなさん、くれぐれも体調を崩さない様お気をつけくださいo

そんなこきは風邪をひいたのかなんなのか、体調悪くなってます・・・OTL
この歳になると看病して雑炊作ってくれたり、お水くんでくれたり、氷を用意してくれる・・・なんて親身な看護は求めても無謀なので、ぼーっとするしかありません☆





さてさて、

いらんよ!


体が弱ると心も弱るという、非常に凶器となりうる現象が起こりますo
また、心が弱っても体が弱るという非常に残念なこともございますo
病は気から! これホントo





いるこ!


優しい人がいると、心が暖まります・・・o

一人ぢゃないんだね・・・ナンテ☆





misu.jpg

やっぱいらんこ


期待するから裏切られる!






sss


ありがとうございます!
駄文ですがはりきります!






耳ミミズ


期待するからうr(ry







耳ミ(ry
これはきっと「耳ミミズ」と言いたかったに違いないo
うん、きっとそうだo


READ MORE▼

2008.01.13 
生きるということ、死ぬということ、生きていればかならず死がありますo
現実の世界では、フェニックスも巻物もリセットボタンもありませんo
辛いことから逃げ出すとき、決して死を考えないでくださいo
死ぬために生きるんではないと思いますo
なぜ生きているか、理由が欲しくなるときもありますが、死んでしまっては何も意味がないo
簡単に人に「死ね」といわないでくださいo
その言葉がどれだけ重い言葉かわかっていますか?
誰もが絶対、誰かの代わりになることは出来ないo
それだけで生きる価値はあると思いますo
私の亡くなった友達、恋人、家族・・・誰もその中の一人に代わることは不可能ですo
中々思うように人生進みませんが、黄門様も言ってますo
「人生楽ありゃ苦もあるさ」 ってね!

(*´ω`*)ノノ~~                     ё←リセットボタン



少しおセンチな話からスタートしてしまいましたが、ぐだぐだなこーきです!




RedStone-08.01.12[02]


とりあえず、ただの犬おいておきますねo







今!!イキサイでは「 し り と り 」が熱い!!!






二人でしりとり


しりとりしながら雑談!
終わりなき戦いも記憶能力といった点での勝負ですo
「それさっき言った~w」 ってことで勝負がつくのさ!




ってわけで


ふみ、どんな訳なんでしょうねo







あぐさんから始まる#12316;


どういう訳か、スタート!






今!イキサイではしりとりが熱い!!!!






対戦相手


今回の対戦相手は、おいたんとうたさんとあぐさんとこきの4人!






殺伐しりとり


最初は余裕だったけど・・・
「る」と「ぷ」で攻める・・・攻められる・・・!


一番最初に脱落したのが 「それさっきでた!」ってのであぐさん あぼん!
次に 3文字以上の言葉だった! で、おいたん あぼん!
次に また「さっきそれでた!」で うたさん あぼん!

こき勝ったよ(つд⊂)
お母さん、やったよぉぉぉぉ!!!!

ってことで・・・賞品は・・・?
あ、ないんですか(´Д`)


延々、しりとりだけで3時間!!

今度はどんなしりとりしましょうね?^^

正直めっちゃ疲れたんで当分しりとりはもぉいいです・・・・o









ぴかの言葉


赤眼さんのBISですo

どんなに上手くまぎれてるのか楽しみにして探しにいきました♪







ぴかりん


ごっついクロマティガードがおるー!!!

何かまぎれきれてないですよ・・・・o




そして次の日・・・・o




あかめのことば


これは再挑戦でしょうか!
WIZならスレンダーなのでまぎれやすいですね!






あかめさん


う~ん・・・






パイパイ


無理無理^^

なんかオーラでてるもんw




まぎれるって難しいことだったんですね・・・o







ごりっこの行く末


早く人間になりたーい!






発展してまいりました!





こきとそうめんさん1



こきとそうめんさん2



こきとそうめんさん3




露店看板のみで繋がる愛!!


この状態をわかりやすくいうなれば・・・







3M


こんな感じ?





皆さん、色々悩みや傷はあるかと思いますo
でもRSしてる時だけは、笑顔で遊んでいてくれたらなーと思いますo
逃げるとか、置いておくんぢゃなくて、抱えながら、それでもこきと話してる時、遊んでる時は笑っていてくれたらな、と、ふと思いましたo


では、また(*´ω`*)ノシ









連携


妙なところで連携しないでください・・・o

2008.01.13 
さて、またテンプレを変えてみましたo

感想:


非常に見づらいですね!!






ある日の会話から始まったこきの妄想o





タイフーン一家



2年ほど前、MIXIでも同じような企画をしたような・・・o
デジャブですか@@



早速ですが、長女を訂正し、こーき→主 にしますo
俺が主役だ!!


そして
早速ですが



末っ子


あぐさんもパパを訂正し末っ子にo
マテ、あぐさんは長老ぢゃないのか!!


というわけで、あぐさんとの妄想を加えつつ、一家を作ってみようと思いますo
子だくさんになること請け合い!


王子→パパ
こーき→ママという名の主
あぐさん→末っ子という名の長老
長男→おこぽりん


次男


次男→ラナさん
三男→けいたん
四男→ゆにちゃん


長女


長女→たまちゃん
次女→ルシアちゃん


おじさん


親戚のおぢさん→うたさん
おぢさんの奥さん→のるのる

長女の夫→赤眼さん
その子供→虎さん

長男の妻→もちゃん
その子供→ごりっこ

ママのパパ→あこさん






そんなとこまで妄想が広がりました♪
家族全員でチャンネル争いならぬ、PC争奪戦間違いなしですね!!






あ・・・・ぜろさんがいない・・・・o




ぜろさん?


ハムスター→ぜろさん



これでっ!




2008.01.10 
一度失った宝物、信頼、愛・・・・
取り戻すのはかなり困難かと思いますo
私は一度信じられなくなったら嫌悪感しか抱けなくなりますo
せっかく、たくさん人がいる中で出会ったのだからその出会いは大切にしたいのですが、中々うまくいきませんね・・・・o
自分も知らない間に人を傷つけないよう気をつけていますが、気をつけていても難しいものですね・・・日々精進していきたいと思いますo


さて、RSですが・・・・





こーきのLv


こーきはすくすく育っております♪

秘密とトラン中部でがしがし上げています!!

しかし、このLvになってまいりますとLvを上げる場所が中々なくなってきて・・・
中部も空いてる時がほとんどなく、時間的に苦しいものが・・・・o
ドロップもいいのでしばらくは森で保護動物をいじめ抜きたいと思います(ノ´∀`*)






そんなこんなで、中部で狩ってますと、耳が・・・o



登場です


寝ると言っているのにデートに誘うこきo

朝7時から・・・・この時間0時過ぎ・・・・o

さすがに無理ですね^^;
また今度あそんd






@@;


金に目がくらむDDT



そんなわけで



出会い


1時間程ですがDDTさんと遊びました♪
Uは2個出たのですが、2つともDさんの懐へ・・・o
日ごろの行い ではないと信じたいです!



~DDTさんの名前の覚え方~




DDTイコール


ダイナマイトダイレクトターボ!
略してDDT!!

パーペキb



Dさんには、イキサイのGHの時に伐採場までコールしてもらったり・・・ギルメンぢゃないのにお世話になっていますo
これからも宜しくお願いします(*´ω`*)







秘密に入るまでの待ち時間のこと・・・o


質問!


返事がとっても良いですね!







あちゃ・・・?


すみません・・こきには全員ランサーに見えます・・・o







あっ!!!





そうめんヴぁーじょんあっぷ


こき仕様になっていましたo

まさかこのブログを読んでるとかないですよね・・・?






初!
WIZの装備、ステ晒しをしてみます☆

READ MORE▼

2008.01.10 
今日はカレーを作っていますo
こきはむきえびが好きなので、えびさん入りカレーだよヾ(*´ω`*)ノ
冷凍してあるえびさんを冷凍庫から取り出し、自然解凍させてる間に、ブログを更新しようと、画像を加工してる途中で、公式のファンサイトに登録しようと思い立ちバナーを貼ったりしてる途中で、他の人のブログが気になり、適当にファンサイトからクリックして見てたら、そいや、友達のブログ最近見に行ってないなーっと思って見に行って、見てたらリンクに興味を惹くサイトがあったのでみにいって、ふと、顔を上げたらTV台の上のほこりが目に入って掃除を始め、ついでだからと2階も拭いている時にベランダを見たら、あらー洗濯物干しっぱなしぢゃないの!と、取り込んで畳んでいるときに、読みかけの小説を発見して、どんな話だっけなーこれ・・・ってパラパラめくってたらハマっちゃって、ゆったりソファーに座ってお茶を飲みながら読んでいたらストーブの灯油がなくなってさー・・・ちくしょー!タイミング悪いときになくなりやがって>w<ってな感じで、灯油入れて~戻ってきて~お茶がなくなったらから入れにいったらえびさん解凍させてることを思い出したこーきです!コンバンハ☆

何もかも中途半端さっ!!

ただいまカレーは煮込み中ですヾ(*´ω`*)ノ




まず、はじめに・・・・こちらから!

のる?!


ありがとうございます~☆
見慣れない名前ですね・・・もしや知らない人?!
そんな奇跡がこのブログに起こっていいのだろうか!!






と、ちょうどその直後・・・





おまえかっ!


めっちゃ身近な人でした(ノ´∀`*)
わざわざキャラ変えてまで、ありがとうございますー☆
どっきり大作戦は成功だったかと思います(ノ´∀`*)

いつもありがとうね♪





前にステを晒してから大分経ちましたので、またステを晒してみようかと思いますo


ステ


目指せ、運4000!! 
といったところでしょうか・・・o

しかし、運がいくらあっても良品が出るわけではないのでせつないところ・・・o
リア運が大事です!!
リア運ナッシングなこきっ子でも、最近流行りのDXUが何個か出てるのでぺたっと載せてみますね~♪



あぼんし


なんでも20億くらいで売れるそうですねo
こきのだしたUの中できっと一番高価なもの・・・・o

これ、実は色々とあって、無くなりました・・・HAHAHAあぼーんだぜ!(壊れ

ハィ次(;ω;)

サムテックス


補正がそこそこ良かったので5億で売れました♪
5億5000万だっけ・・・忘れたo

サムテックス!!何か名前の響きがいいな~w
おされな外国のメーカーのパンツみたいな・・・スラックスと名前が似てるだけか・・・OTL

六糸弓


読み方がわかりません!
まだ相場が定まってない頃だったので今だったらぼったくりな価格の1億で売れちゃいましたYO!
いえーい☆

正直、弓はわかりません(ノ´∀`*)


ハープ弓


宝箱がドロップしたので開けたらでてきたんだよ~ヾ(*´ω`*)ノ
装備Lvが高いことから売れないだろうなーと思ってたけど、5億で売れましたo
そして転売されてましたw
使えなかったのか転売目的なのか・・・どっちにしろ売るのは困難かと思いました・・・o

鈍器


PETの餌となりました(ぁ

矢


コーンフレークの仲間でしょうか・・・固そうだけどw

友達に聞いたら、イラネ!って言われて・・・
どうやら微妙品っぽかったけど、あまり露店で見かけないから1億でだしたら売れましたb


誰か、運営さんにベイパーはもぉ要りません、とお伝えください(*;ω;)








いっぱい


いすぎできもいです^-^
「どれが本物かわかんないよー!!」
そんなあなたに助言ですo

とりあえず、全部殴ってみればいいよ^-^







発射!


ジャーン☆

 新 年 初 ! ! !  


(ΦωΦ)フフフ…







肉ぐり


肉爆弾の餌食はこの人っヾ(*´ω`*)ノ


撒き散らせ~NIKU~☆






ふぅ・・・・まだカレー煮込んでます!

煮物は灰汁取りが要ですから、しっかりとらないとね!!

今回の更新はこのへんで・・・・(*´ω`*)ノシ



廃王子


せっかく登場していただきましたが、今回はもぉおしまいですo




そうめんさん


顔文字がかわいくなってる~!!
こきとコラボですね(*ノノ)

ではっ(*¥´ω`¥*)


2008.01.08 
木枯らしぴゅーぴゅー吹きまくりですね!
寒い、寒いとくっついて歩く恋人達に竜巻が吹かないかなーっと思いつつ、更新です(*´ω`*)

社会人のこきにはもぉ無縁だけど、学生の方は受験シーズンですね!
イキサイにも受験の子がいますねっ☆

そんな受験生の子たちに!!
イキサイメンバーで応援歌を作りました(*´ω`*)
聴いてください・・・o

ミュージックスタート!!

チャララー♪





復帰まってる#12316;


また会う日まで~♪


がんばれ


がんばれ~♪


一言おおっ


若造!( ´゚д゚`)


たまちゃんまでそし!


そし!


うたさんうまい


そし!


チャララー♪


がんばれー!!



そして、ゆにちゃんへ、みなさんからメッセージです♪


ゆにちゃんへ


復帰して、またイキサイに戻ってきてくれるのを、みんな待ってます!!
受験がんばれ!PC略奪がんばれ!!

いつも放置で耳返せなくてごめんよ・・・・OTL






以前、異次元失敗した、運比合格祈願をまたチャレンジしたく・・・こきさん



求)


DXU合格祈願を探していますo
見つけた方はご一報お願いしますmm


露店を出して、耳待ちをしていると、知らない方から耳をいただきました!




お祈り


・・・・・・(´・д・`)

何の合格・・?


いや・・・すみません・・・こきにもわかりません・・・・o


とりあえず、何か検定でもしてみようかしらね(ノ´∀`*)







りゅぱん


ありがとうございますー☆

ってうたさんぢゃないかYO!
この確信犯めっ!!






おーこぜーろ


あぐさん何だかかわいく呼んでますねー☆

これを聞いて、うたさんがピクッと反応!



かんち


東京ラブストー・・・・・(古いよ・・・

ってか

かんちどれえええええ!?






かんちだれ

2008.01.06 
サスペンス


新年から殺人事件と穏やかぢゃないですな(´Д`)

旧年中、お世話になった方、お世話になりまひたo
今年も何卒!って感じで新年の挨拶はご遠慮させていただきますo(十分


去年、ひおばあさまが亡くなりましたo
毎年、お正月家族に もぉ長くないんだから会いにいってきなさい って言われてたけど産まれてきてからずっといたのに、いなくなるなんてリアルに想像出来るはずもなく、ちゃんと会いに行かなかったのが悔やまれたo
最後のほうはぼけが少しでてきていて、親戚の人に会っても誰?って状態だったのに、こきのことは忘れていなかったのがすごい嬉しかったなo

後悔しないよう、今出来ることは今する!
学習しました(*´ω`*)b


106歳と長生きしたおばあさまの血をこきも受け継いで、RS3周年目のお正月もスタート(ぇ



Lv600になって、ビックマウスの秘密へいってきた~☆
Lvが高いとこの秘密は0時発でみなさんいかれますo
0時に集まった人でPT分けをして、漏れがないようにちゃんとPTを組んでいきますo
だいたい4PTくらい出来るっかなo

ぞろり


このくらいo


こーんなにいっぱいいた人が0時になるとこきゃっと



きゅっ


ひとまとまりo
圧迫です!




まぁ、そんなことはおいといて、



RedStone-07.12.31[00]


嫌いの一言が今も響いています;ω;






新年、お年玉クーーーーーイズ!!!

ジャージャン☆

こきさんは何フェチでしょうか?
4つ述べよo

3つまではご存知の方いるけど4つ目はわかるかな~☆

4つ全て正解の方にささやかですが抽選で1名様に10Mお年玉プレゼントしますo
なお、当選は発送をもってお知らせ致します(ぇ

答えはコメント欄までどうぞ~(*´ω`*)

2008.01.02 
