
--.--.-- 
大分日が長くなってきて明るい時間が増えましたね~☆
一気に暖かくなりそうな気配がします♪
でもまだまだ雪が降ったり・・・・おこたから出られない日々が続いております('A`)
でもおこた好きやからいいの(*´ω`*)

振り返れば、時間が経つのは本当に早いもので、もぉ2月も終わり・・・o
一日一日を大事にしていかないと、何もしてない日々があっという間に過ぎ去り、後々後悔しそうな自分がいますo
何もしてなくたって、何かしてたって時間は過ぎていってしまうのですから・・・o
戻れない時間を悔やむことがないよう毎日を過ごしていけたらなぁと思います♪





2006年、2月、23日
イキルサイノウは生まれましたo
今年で2周年・・・!
ギルドに関わった皆様、本当にありがとうございますo
このギルドがなければ、出会わなかった人、友情が深まった人、起こらなかったであろう出来事、傷つけてしまったこと傷ついたことや、感動したこと、悲しみも喜びもひっくるめて、「良かったこと」に思えますo
本当に言葉に出来ない思いでいっぱいですo


愛情一本


入りきらないほどの愛情・・・・どんな物よりも嬉しいです・・・(*;ω;)


2周年記念のお祝い花火(*´ω`*)

みんなと出会えてとても嬉しい!
たくさんの人と囲みあえてほんとに幸せです!!

hana.jpg


一輪の大きな花が咲きました(*´ω`*)


2周年花火


どうぞ、これからも そし イキサイを宜しくお願いします☆








私信:Dさんへ

残忍さんから愛をこめて


常にINしててあげてください(・∀・)




残忍感謝


ありがとうございます!!
こきに似たんです!!!!!!!
そうに違いない・・・・o






また言われたよ・・・(´・ω・)


違和感


早く見慣れておくれーw
もしくは画面黒くぬりつぶs(ry






無茶いいました、すみません・・・・o







さて、今回はこきさんの狩りの様子とドロップをダイジェストでお送りします♪
だいたい2~3時間くらい狩ってましたo
場所はトラン中部!!



ごー!


いっけぇー!(*´ω`*)ノ



クロス


死体3


スタビん


せらふ


死体1


ばーにん


ワッチ


死体2


安藤リル




どう見ても、死体とゴミですo
本当にありがとうございました^-^




狩ってる時間最初から最後までデスペナでした・・・o




いつも・・・


|;ω;)))




|;ω;) ヴァーカッ




|彡 ドンガラガッシャーン



READ MORE▼


2008.02.28 
消毒液のマキロンを眺めていたら
シュパッと殺菌
シュパッと清潔
って書いてあって、シュパッに笑えてきたこーきです(*´ω`*)ノもっすおいo

う~ん、擬音って面白いo

擬音とは関係ないけど、三重に住んでた時、コンビニのampmあるぢゃない?
ampmのことを三重の人は「あんぱん」って言ってたのもちょっと面白かった♪
うちの実家のほうにはampmはなかったので、全国区であんぱんって言うのかなーって思ってたら他所の県では通じなかったよ・・・(*;ω;)







フォレ感謝


ありがとうとかありがとうとかです!






専用部屋


断固拒否^^




虎さん登場


久しぶりの虎さんの登場でーす♪
あけおめでと(*´ω`*) もぉ2月も後半ですね!


たまごかわいいい


でへへ~☆



たまごねんねこ


寝込みを襲ってみました(ノ´∀`*)

TAMAGOだし


虎さんもすっかりたまごファンみたいです!!


こきもかなりの親ばかっぷりです(ぁ




何か流行ってきた!!



もっすおい流行る


もっすおいは世界を救うo






さてさて・・・セカンドキャラのBISさんが・・・ついに!!



BIS300.jpg


300になりました(*´ω`*)
いやぁ~長かった!!
秘密卒業したら天使にするか悩み中☆



また、塔でうさたんと出会いました♪



ペアルック


なんか・・・ガンダム・・・?
ロボットみたいw
ロボだ!ロボ!!ヽ(゚∀゚)ノ



並ぶBIS


座ってお話してたらいつのまにかBISさんふえとるー!Σ(´д`lll)





パリコレ


ないないw





何を思ったか突然脱ぎだすうさたん・・・・o




筋肉みた


肉体美!!!!!



見て欲しいみたいなので、じっくり見てあげてくださいo




筋肉マン


ゴゴゴゴゴゴゴゴ……




ごめん、BISには萌えない・・・(*ノωノ)
じっと見てたらただのオサーンに見えてきたw






こきWIZプリヘイに帰還!

プリヘイでのこきの位置はとっても重要!!
いなくてとっても困ってたみたいです(*ノωノ)

ほんとだって!証拠もあるって!!








衝撃の事実


速度石かってこーいo






う○こ
おーじのう


違います('A`)





READ MORE▼

2008.02.25 
いやはや・・・画像の加工にやったら時間かかってしまった・・・o
もぉメンテ終わりぢゃないか!!

ちょっと狩ってきますね♪(廃

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



中部で狩ってますと・・・たいていデスペナ中です!
デスペナ30分終わる前にまた死ぬんだよね~o



したい


えぇ、まぁ・・・・(´Д`)



哀れ・・・なこき


確信犯もいることですし・・・(´Д`)



逃げるこき


逃げ回っていますよ(;´Д`)ヒィー



中部よりもモリネルの5階のほうがおいしいみたいなのでいってきましたo



死にました('A`)



灰色こき


こきさん!うしろー!!うしろーーーーッ!!!!

ここはSM嬢がいてPETがチャームされちゃうのです(*;ω;)
自殺に近いです・・・o




王子にみられた・・


Σ(*;ω;)あっ!! 王子がいる~!
王子助けて~~~~~!!!






王子布団くれ・・


血も涙もない・・・・・・o
王子失格だっヽ(`Д´)ノ





茶色の元


えぇ、王子から買ったセーフですよ(*´ω`*)
王子の匂いがする~(*´ω`*)(*´ω`*)





運子


王子の匂いがs・・・・・・

王子のう○こ付きセーフ!今なら10億でご提供!!
プレミア物ですよーー!!!!






違和感・・


お、おこぽりんまで・・・・o

セーフのグラが黒くなるよう、運営さんにメールしましょう!!
協力者求む!!!!






WIZで塔をぶらぶらしてますと!
ブレを頂きました♪(*´ω`*)

うさたんBIS


初登場!! うさたんのBIS様!!!

うはぁ・・・・BIS違和感ありすぎだよw





うさたん本家


これから・・・・



うさたー


ずっしり!!
重量感たっぷりすぎるー!!!




うさたん載せたよー


載せました♪(*´ω`*)




うさたん喜ぶ♪


メインキャラで秘密で会わなくなったので淋しかったのですが・・・塔で会えそうで嬉しいです☆





はい?


べ、べ、べ、別に廃上げなんてしてないおっ・・・・><
王子はしてるけど~w






叫び逃げですか


なんだそりゃ(ノ´∀`*)








ふふふ♪(*´ω`*)

miniさんもほれるたまご


たまごにいっぱいファンができてきた~☆



たまごひざにのる


最近はこきの膝の上がお気に入りみたいです♪(*´ω`*)
よぢよぢって登ってくるから身動きとれないし、立って移動しようとすると足にまとわりついてくるから踏みそうで怖くて動けない・・・・o




うたうのるのる


そんなベタ慣れのたまごくんですが・・・

衣装ケースから腕登りでお外に出してる途中でこきの腕をガブッと・・・





たまごにかまれた


噛まれました(*;ω;)
イタイ・・・・o

ハムスターが噛む理由として・・・

☆怖いからo
☆何かわからずとりあえず噛んでみるo
☆おいしそうな匂いがするo

などがありますが・・・なんだったんでしょうねー(ノ´∀`*)あははー




たまごてっぺん


噛んだけど、でもたまごは手乗り、足乗りo




(大好きな)ピトマルを飲むたまご・・・

たまごつぶらな瞳


ごきゅごきゅ

たまごピトマル


手がツボ(*ノωノ)

こきもハムスターになれたらなぁ・・・・♪(*´ω`*)




さてさて、WIZで秘密でもいってきますかねぇ・・・o
メンテ後ってなんか混んでるから不思議~@@




ではでは(*´ω`*)またね~☆










秘密がない!



2008.02.21 
スーパーで焼き芋が売られていたので買ってきましたo
今日のお昼はおまえできまりっ☆
ってな感じで久しぶりにさつま芋を食べたんだけど・・・・こんなに甘い食べ物だったっけ(´Д`)
よく、歳をとると味覚が変わると聞くけどそういうことなのか?!
結局半分しか食べられませんでした・・・お腹空いた(´Д`)

フォションの紅茶の葉っぱが手に入ったのでちょっと機嫌がいいこーきです☆
(*´ω`*)ノもっすおい!




のるのる感謝♪



ありがとうございます☆
これ2回目?w



どろん感謝♪


見てるかもでもいいです!
ありがとうございます☆


(*´ω`*)
どろんさん癒しちゃう


世知辛い世の中ですからね・・・何かとお疲れなのでしょう・・・o
(*´ω`*)つ旦~ ハイ、お茶ですよ~♪







こきWIZプリヘイに戻りました~☆

プリヘイの仲間


暖かく迎えてくださりありがとうございます!



おーが好きな王子


おー

復帰戦はとりあえず、死ななかったからよかった~(*´ω`*)
またこれから宜しくお願いしますね♪







【前回の続き】

名言いった・・?
迷言


ってな訳でDさんがアピールしきってないのでアピールしてもらうんだぢょ!!
デートしながら名言を言ってくれるみたいです♪





Dさんまぎれる


木と同化するDDT!!
☆DDTは地球に優しくをモットーにしております☆

まぁ、しばらく狩ってますと・・・



竹笛


DXUが!!!

どっちにいくかな~♪





Dさんの法則


UはDさんにいく法則!!!!!

(他スタンチェックもでましたがこきにきたのでネタ的に消去しました・・・)



って!!そんな普通に狩ってないで、そろそろ名言言わないと!!



いくよ!! Dさんの【名言】







Dさんアピール もっす



  ぱ  く  り  だ  し  !  !  !  !  


しかもグッとくる名言には程遠いぞ~w





miniさんmのっす!


何か流行ってきた?!
もっすおい!ってなんなんですか!全く!!

あ、発祥こきでしたね・・・すみません(ノ´∀`*)




名言っていうのは、ハードルが高いと思うので、普通にアピールしてもらいましょう♪



Dさんどうも#12316;


どーも!こーきで~す!
ってあんたどこみとんねん!前むかなあかんやろ~o



Dさん寒冷


そーですねーo
こんな寒いときはやっぱ温泉ですよNE☆
温泉といえば、やっぱり温泉たまご!!



Dさん空腹


Dさん・・・こきの飼ってるたまごを連想したでしょ・・・(;´Д`)




Dさんと漫才


キノセイ♪キノセイ♪




Dさん・・・


・・・さてさて、もぉDさんのページ少なくなってきたよ!
アピールちゃきっとしちゃって~!!




Dさんアピール1
Dさんアピール2
Dアピール終了
DDT!


あんだけ悩んで結局普通ww



でも実は・・・・



Dさん発見情報


こきの方に耳がきてたりします(ノ´∀`*)

ぜひみなさんDさんに絡んであげてくださいw











息子さんが呪われましたo



呪い


それは多分・・・・・







entya.jpg


こきの呪いです(*;ω;)


2008.02.21 
うまうま・・・


美味しいものが食べたいです・・・o
自分が作ったものって、好きな味には出来るんだけどやっぱ何か物足りないんだよね・・・o
料理は好きだけど、たまにはやっぱり良いお店に行って自分では作れないような美味しいものを食べたいな~なんて・・・☆
うまうまを食べることで少しは心が落ち着くんぢゃないかなって思います(*´ω`*)

最近はけっこう立て続きにバタンキューとなっており、急に立ち上がれなくなったり、寝込んだりしています・・・(´Д`)
中々治らないのでRSもチマチマと・・・露店放置が多いかなぁーo
朝方は調子いいとき多いので朝INして遊んでることが多くなってきましたo

それでも耳を頂いたり♪
絡んでくれる人どうもありがとうー!!






るぅむ感謝


ありがとうございます♪
受験がんばって!!
また春に会えるの楽しみに待ってるよ(*´ω`*)




露店中に(多分)知らないお方から耳を頂きました♪

ワチョーイ


(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

露店してるだけで和んで頂けるなんて幸いですねー!
ありがとうございます☆




もっすお


もっすおいってなんなんでしょうねo







もぉすでに高齢・・・ぢゃなくて恒例です!

このポーズは!


しっかりと標準を定めてっ!!



発射!!!!




肉しかないね!


肉まみれにしてやるぅ(*´ω`*)
肉爆弾は今日もどこかで誰かを狙っています・・・☆キラーン






DDTさんに目標が出来たみたいですo

完敗・・・


あぁ、前回のアピールのことですね・・・o




燃えるDDT


アピールすることに燃えるDDT!!



あぴっておくれ


人気者への道は険しいぢょ!
一体どんな感じでアピールしてくれるのでしょうか・・・o





名言


「名言」
ってだけでも難しいと思うんだけど グッとくる名言 かぁ~o

自らハードルを上げてるような・・・!!

言い逃げにならないようにがんばってくださいね♪



消えたDDT


Σ(´д`lll)逃げ足速いよ・・・・o



Dさんの名言は次回更新で発表予定です(*´ω`*)
お楽しみっ☆







実はこきWIZ修行に出ていましたo
不甲斐ない自分を見つめなおす為に、赤眼さんとこに加入させて頂きましたo

写楽の皆様と


そして金曜日に写楽でのラストGVをしてまいりましたo
土曜日で最後にするつもりがでられなかったんだよーん('A`)
時間がなかなか合わず、数回しかGV参加出来ませんでしたが、学ぶことは多かったですo





奇跡☆


こんな奇跡も起こしてしまいました(*ノωノ)

写楽斎の皆様、ありがとうございました!!





はしる#12316;はしる#12316;


今帰るよ~~~~!!






中部を空いてる場所を探してうろうろしていますと、王子から耳が!!


ひどくないもん><


そんなことしません><。

こきはチキンなのでしようと思っても出来ないよぉ・・・・o






太らせて食べる


誰が上手いこと言えと!!

ってか・・・




どうも#12316;☆


MPKはあなたですから・・・!
何さわやかに殺人予告してるんですか・・・o

ほかにどんな係があるのだろうか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクフ





続きを読むでたまごのお話になります(*´ω`*)



READ MORE▼

2008.02.17 
結局・・・テンプレも画像も消えてしまっていて・・・復旧されないままだったので再度テンプレ打ち直し&画像貼り付けで・・・・直しました(´Д`)
そういうの詳しくないからすっごい疲れた・・・o
まだ記事が消えてないだけよかったかなぁ~と思っています(´Д`)

木曜日に更新出来なかったので本日更新しちゃいます~☆




昨日は☆バレンタインデー☆でしたね(*´ω`*)
チョコもらったりあげたり・・・ドキドキはあったでしょうか?



こきもすきー!


うふふ♪
至福ですな(*´ω`*)
こういう瞬間すごく幸せですo

こきもルシアちゃんダイスキよ♪


しやわせ


かわいいやっちゃ(*´ω`*)





かわいいといえば!!


ぐるぐる


手足見えないくらいもっすごい走ってます(ノ´∀`*)

サイレントホールっていう音が静かな回し車を買ったんだけど、ガラガラガラって豪快に音がするくらいです(ノ´∀`*)

たまごはおうちに慣れてきた感じですよ♪



すごいかっこう・・・


おこたから出られないこきみたいだ・・・o

ちゃんと出てきて飲みなさい><。


たまごのお散歩部屋も作りました♪
使ってない和室があるのでそこが隙間とか危ないものもなくどっかいっちゃわないのでそこに出してるのですが・・・・
たまごには広すぎたかな?



たまごちっさw


襖がりがりって・・・
ものたりんのかい!w

このちっこいところがすっごいかわいいです(*´ω`*)



こきが掃除してるときとか、RSに夢中なときとか(ぇ)は和室に連れていけないので(目が離せないから)でたがったときはハムスターボールというものを使用していますo


コレo
まわらなーい


これならごっちゃりしたリビングにだしてもどっかいっちゃわないので安心♪
コロコロコローって上手く転がしてあっちこっちいってますo
たまに壁にぶつかって ごんっ☆ って音が聞こえる((((;゚Д゚))))



はむぼーる


もぉすぐ激突します(ぁ

こきはかなりたまごにメロメロで飽きずにずーーっと見てるのでRSをやってる時間がかなり減りました・・・o





ここにも一人たまごを好きになったっぽい人が・・・o


始まり
運動しなきゃね・・・
めたぼぢゃないもん><
終わり


最近ララライ?ってよく聞くけど流行ってるの?

たまごの為にブロッコリースプラウトを買ってきたけど ぽいっ されました・・・o
たまごと一緒に野菜生活始めます><。








またも茶色に驚かれました・・・o


うわって・・・


ゆにちゃんですo
うわっ・・・ってなんだよぉ(;ω;)


いやん照れちゃう


あらやだ☆
こきったらなんでも着こなしちゃうのよね~♪



なにそのかお!


すっげ、無表情('A`)
せめて( ´,_ゝ`)プッ とかならまだしも・・・(;ω;)
いいよ・・・ミスコに戻すよ・・・・o





|;ω;)・・・・・・多分・・・・・・o


なにそのかお!


チクショオオオオオオ!!!







Dさんの願望


最近はレギュラーで出演してるのにねぇ・・・o
なんでだろう?



大事!


うんうん!
アピール大事だよぉ~☆

Dさんのアピールタイムにするね!
はいっ!どうぞ(*´ω`*)





かぶったw


残念ながらのるのるに負けてるぞ!

以上、レパトリーのないDさんでした(ノ´∀`*)



こきを見習いなさい!




気づけこの想い・・・


このくらい強いアピールがないとだめよっ!!

次回に期待~☆
そして耳がきますように(*人´ω`*)

注*その前に当ブログは見てる人少ないですo







けいたん&ごりっこ


確かにかわいいが・・・・

名前が子憎たらしい(ぁ




はぁ~・・・ほんとブログ直すこと出来てよかったε-(´∀`*)ホッ
今ではこれかきかきして、耳とかコメント書いてもらったりするのがすごく楽しみになってるから消えちゃったらすごい淋しいところだったよ(;ω;)


また気が向いたときにでもぜひ遊びにきてください&投票もよければ(*ノωノ)

では、またねっ(*´ω`*)ノシ















のろいか・・・


アーーーッ!!!



2008.02.15 
FC2~早く直しておくれ・・・(;´Д`)

障害おきててちゃんと表示されないそうで・・・(;´Д`)


カレーを作った日からようやくファンサイトに登録されました(*´ω`*)

申請してはここがだめー!あれがだめー!と蹴られてましたが何度もしつこくやってたらできましたw

登録されたはいいものの・・・障害て・・・・(;´Д`)



よろしければ投票してください♪(*´ω`*)


2008.02.13 
9の日・・・朝起きて外を見ると・・・・


雪景色


ちょ!!
何で真っ白!!!


今季初めてたくさん雪が降りましたo


そんな中うちは灯油切れ・・・('A`)
エアコンでしのぎましたが、吹き抜けになってる為中々あったまらず・・・おこたにくるまっておりましたとさヽ( ´ー)ノ


人間はお布団とかくるまってればなんとかなるけど・・・たまごは寒さ暑さには弱いので(擬似冬眠しちゃう)灯油を買いに行かないと!!

外にでて・・・車の雪をどけていたら何だか楽しくなって足跡つけたり雪だるま作ったりしてしまい、初心を忘れてました(ノ´∀`*)


昼過ぎには雨になってどろどろになってた・・・・('A`)





たまごをお迎えして1週間が経ちました☆


ふと見るとたまごが起きて砂遊びしてました♪
いや・・・そこトイレなんだけどね・・・・o

ごはんだよ#12316;


こーき:ちゃまこ~ご飯だよぉ~o

たまご:ご飯っ!




どれにしよ#12316;


ダッシュでご飯とりにきたよw

たまご:もぐもぐもぐもぐ




もっとちょうらい


好物を食べつくしたあと、もっとくれって催促が・・・o

うっ・・・この顔には弱いのぉ(ノ´∀`*)


たまごは男の子ですo
うちでは繁殖させる予定はないので・・・結婚させるつもりはないのです!

けど・・・淋しいかな~?

たまごの会話



ばくばくばく・・・・



もぐもぐ





花より・・・


食べてお腹が落ち着いたら頬袋にどんどん詰め込んでいって・・・




手乗りちゃま!


顔の形かわっちゃってますw

たまごの頬袋にはご飯と幸せがつまっている・・・(*´ω`*)

ってかね!これ!初手乗りなの~☆
手渡しは食べてくれてたんだけど手の上で食事は中々してくれなかったから・・・
嬉しくて手が震えてピントずれてますw
(大好きな胡桃で釣ってるからかもしれませんがwいやしんぼだからね~☆)




ルナさんより


かわいいからいいのっヽ(`Д´)ノ

頬袋にしまいこんだ胡桃は後ほど回収しましたw



( ゚д゚)ハッ! すっかりたまご日記になってる・・・o

「こーきとたまごとRS」
にブログ名変えるかな~w





そうそう、こきさんお洋服をセーフに変えたんですよo


茶色


そしたら何かすっごい不評で・・・・
茶色うけるwwww
とか
こきさんぢゃない!
とか




茶色だめ?!


茶色ですけど何か・・・・?



茶色だめ・・?


こき自身も動かしてて なんだかな~・・・ といった感じなのですが・・・
セーフ便利なんだものっ><。

しばらくは初心者ぶってみようと思います(ΦωΦ)






王子のメインクエの秘密に一緒に行ってきました♪


テンション高い王子


にゃー!!の秘密ですo

ちっこい王子かわゆす・・・・(*´ω`*)




戦う王子


がっつがっつ敵を倒していく王子・・・・☆




テンション高いこき


キャー(*ノノ)
まぢかっこいいです!!


あっという間にBOSSも倒してしまわれました!




ばったり


横たわってる敵がちょっとかわいそう・・・w



王子TUEEEEE


課金油、PETなど、ドーピングしてますが!!
声を大にしていっておきましょうo

王子TUEEEEEE!!
王子TUEEEEEE!!



王子チキーーーーーン!!!!




( ゚∀゚)o彡°ドーピング!ドーピング!



そんな中・・・こきはというと・・・

天使の輪?


何か頭の上にわっかが出来てました・・・o

王子のかっこよさに昇天してしまったみたいです(*ノノ)









とある日・・・・



こらぼ!


露店をしていますと




バレンタイン?


ダイナマイトダイレクトターボさんから告白されましたo

いやん・・・・こきも好き・・・(*ノωノ)


ってな訳でめでたく両思いになったところで


お誘い


デートのお誘いが♪

ピコーン☆っとこれはネタになる!!と思ったこきさんが断るハズがありません(ぁ

・・・・ぢゃなくて、大好きな人とはいつでも一緒にいたいですよね♪
Dさんったら甘えんぼさんなんだからぁ(*ノωノ)





ドリーム


ただの物乞いでした・・・('A`)

どうせこきなんてアイテム出す機械としか思われてないのでしょう・・・o
どうせこきぢゃなくてこきが出すアイテムが好きなのでしょう・・・・o
どうせこきなんて・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


イジイジ

イジイジ



|;ω;)))





熊に食べられなさい


Σ(;ω;)!!

よくやった!!熊!!!
やっちまえwww



ぢゃなくて・・・これは早く行かねばなりませんね!!



⊂(´ω`*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


リザキリのKEITORAとゴリの助を従えて、Dさんの元へ到着☆





釣り過ぎ機能搭載


囲まれすぎだっつのw



DDT:【能力】防御は高いが白ダメ1
        たまに回復してくれるo


一緒に狩りに行くと、持ち前の防御力の高さでいっぱい釣ってきて、倒しきれない状態にしてくれますo




まさしく!!!



婚約~良品~でろぉ~~~~!!




シャンロン


シェンロンはわん!とは言いません・・・・o

シェンロン呼ぶとDさんがあわられますo
呪文間違えたかな・・・・?



合唱


陽気に歌なんて歌いながら狩ってます♪


合唱2


(*´ω`*)ノ もっすおい!!


ってな感じで狩ってると・・・・







トリップ


ポロン☆

トリップきたああああああ('A`)




Dさんの法則


しっかりDさんの懐へもぐりこみましたo



婚約も良品もでないまま狩っていると、アグさんから耳がo



あぐ:「寄生フラグ立ってる?」




ごうりゅー!


ってな訳であぐさんも来ました(*´ω`*)♪

あぐさんが釣って~こきが倒して~Dさんが拾って~


・・・・・・



なんも出ませんでした・・・・;ω;




いやぁ・・・こんなに出ないのは久しぶりかも・・・o

なにもでないまま、Dさんが落ちることに~・・・ごめんよDさん・・・o
結局10万品の売りでお小遣いができましたね(ノ´∀`*)


お疲れ様でチュウ(*´ω`*)



チュウ








そんな中・・・・黎次さんは、というと



DQRSピンチ


前回に引き続きピンチになってました・・・o





こきの飼い犬は・・・というと・・・






こら!犬!


犬!こらあああああ!!



野生化にはご注意くださいませ(*´ω`*)

2008.02.11 
木曜日です!
木曜といえばメンテ!
なので更新(ノ´∀`*)
平均的に木曜日更新が多いので木曜日にアクセス数がけっこう増えます~☆
みなさん、感想コメントくれるとこきさん喜びますよ!!
RS内でも嬉しいですよ(*ノノ)




たまごかわゆす
  

ブログ見てくれてありがとうございます☆

ほんとかわいくってたまりません!




たまごの歌だって歌っちゃいます!!






のるのるが歌うたまごの歌


のるのるが・・・!
こきでさえまだ歌にはしてないのに><



たまごはすくすく育ってます♪


たまごえさ


もっりもり口に詰め込んで・・・・そんなに食べたら飼い主みたいになるお(´Д`)





たまごキャベツ


もっとくれっておねだりされるとかわいくってついあげてしまう・・・o

寝てるところはまんまるでほんと卵みたいですよw







RSは、というと・・・・・




つ、ついに!!!


卒業生



秘密卒業~☆

おめでとー!って自分で言っちゃってますが(ノ´∀`*)
これからは淋しくソロ生活ですぢゃ・・・o



ありがとぉぉぉ


みなさん、お世話になりました♪
中部で狩場争奪戦でまたお会いしましょうw







こきと取り巻く人たちの紹介☆
今回はほんとにDDTさんの特集ですYO(*´ω`*)


思案


いきなりの振りに焦ったのはいうまでもありません・・・・o

なんでも、DDTさんが所属してるギルドのHP設立で、メンバー紹介のページに自己紹介するスペースがあって、そこに書く内容を考えてくれという・・・o

そんな訳でこきなりにDDTさんを紹介してみますねっ☆




DDTさんと出会ったのは2006年の8月の終わりでしたo




Dさんとの出会い


最初に会ったのはDDTぢゃなくてBACKHORNという名前のサブキャラだったんですねーo
言うまでもなく、こきがナンパしたんですが(*ノノ)


出会いは運命だったと思いますo



当てて


何を当てるというのでしょうか・・・?



さそりですよ


Σ(*´ω`*)
何でしってんのおおおおおお!!!!



さそり座の女


適当にいって当たるってすごいです!

ボケも潰れるくらいDさんはこーきフェチo
'`ィ (゚д゚)/ ここテストにでますよー!




そんなこんなで、紹介文を考える為にDさんのギルドのホールへ遊びにいってきまひたo



さんまさん


☆ジャーン☆


あかいしやほーる

二人きり・・


Dさんがやらしい目つきでこきをっ!!



NANA様


と、思いきや、奥に人が!
全然二人きりぢゃありませんでした・・・o
NANA様(*´ω`*)ハァハァ


さ、紹介文考えましょうかo


考えてると・・・・ふと見たら
あれっ!こきのPETが3匹になってる!


PETの名前はざくろ


DDT:【能力】防御は高いが白ダメ1
        たまに回復してくれるo


一緒に狩りに行くと、持ち前の防御力の高さでいっぱい釣ってきて、倒しきれない状態にしてくれますo

いいPETだなぁ・・・・☆




そんなことより、紹介文ですo


そういえば・・・こんなこといってましたo

こきもだお


素直な良い子だよねー(ぁ



やらしいDDT


とりあえず、これでイイジャナイ?

残念ながら非売品だったみたいです・・・o




ブログに載りたいDさんo

どんどーん


載る為にはネタが必要ですよ?



もっともっとー


どんどんアピってください!!

Dさんのアピールタイムです♪





わん


すみません、日本語でお願いしますo


Dさんは冗談も通じるし、一緒に狩りしてこきがゴミしか出さなくても決して文句を言わないし、かわいいし、愉快だし、朝6時起きなのに1時まで起きてて



寝落ちでDDT


寝落ちするしo


また良品狙いにいきましょうね(*´ω`*)

ちゅ


チュー(*´ω`*)








放置していたら耳が・・・・o

耳が・・・・o






かわいい虎しゃん


耳が・・・・生えましたΣ


これはなんだろ・・・?
節分の鬼? 
耳ぢゃなくて角が生えたみたいです(ノ´∀`*)

節分・・・豆まきましたか?
太巻き食べましたか?
こきは節分なんてすっかり忘れてたよーーーー!!
でも・・・福は欲しい・・・o






RSドラクエ化!!

ドラクエRS


黎次さんピーーーーンチッ!!!








神様


矢・・・ミサイル拾いましたo
ダメえんちゃして売ろうと思いましたo
4億かかりました・・・赤字ですよ('A`)



矢といえば・・・・・・・・・






まぢで勘弁・・・


最近ドルメンも出るようになりました^-^
あぐさんの呪いのおかげでしょうか?








しゃっくり看板


横隔膜痙攣中o



しゃっくり正論


しゃっくりとくしゃみを同時にしたことありますか?
すっごい変な音でて恥ずかしくなれますよ!




しゃっくりバビョーーン


今のご時勢電話BOX探すのも一苦労ですね・・・o
(*´ω`*)<バッビョーン!!!!



しゃっくり逆立ち


逆立ちだけでもかなり難儀なのですが・・・(´Д`)
そんな器用なこと出来る人がいるのでしょうか・・・?



しゃっくり2万回


いやんエッチィ いやんエッチィ いやんエッチィ いやんエtt(ry

すみません・・・2万回数えられる自信がないです・・・o
ってかそれ・・・「そこの道路で毎朝シェーのポーズ三ヶ月続けたら暖かくなるよ」ってことぢゃないですか?!





しゃっくりで酸欠


1分息止めるといいよ、ってのは聞くけど・・・・




 殺 す 気 か ^ ^ 



お茶がぶ飲みしてたら止まりましたo

くしゃみも一度出出したら止まらなくなります・・・o






なっが~くなったけど、全部読んでくれてありがとう(*´ω`*)

お礼にかわいいわんこ置いておきます☆

霧氷しゃん

霧わんこ


Dさんもおいておきましょうかo


わん


それでは~☆


お疲れ様


お疲れ様です(*´ω`*)ノシ











謎ぢゃないもん


一体どこが謎なのか・・・・o



どうぞどうぞ


フェロモンでもでるのかしら?(*´ω`*)ウフ






舌打ちすなー


焼きもち妬かないの(*´ω`*)σ)Д`)ツンツン





舌打ちすなー


すみません、調子に乗りました・・・・o

2008.02.07 
テンプレを変えたら目が痛い、痛いとかなり不評です・・・一体何色なら痛くないのだろう・・・o

うちのブログは文字で白色を使ってる書き込みがあるのでバックが白色だと見えないので色がついてるテンプレがいいんだけど・・・
また黒に戻すかな♪
ぜろさん作って(*人´ω`*)

と、他力本願真っ盛りなこーきです(*´ω`*)ノこんちゃわ~ん♪



先週ざっぷとまた食事して、オムライスを作ってもらったんだけど・・・

「オムライス作ってもらったって、ブログに書いといて!」

何をアピールしたいんだ・・・おまえは・・・(´Д`)

しかもオムライス普通過ぎて書くことがないんだっつのw
ちょっと卵が硬かったな~ってくらいで・・・
しかも食べだしてから言うもんだから画像もとってないっちゅーね!

来週は肉じゃがを作ってくれるそうです^^
今度はネタになるのにしてよね~w




前回の記事でPETが欲しい~ってなことを書いたらハムスターをもらっちゃいました☆



名前決めるのって難しいよね・・・o

安易すぎるのもアレだし~呼びにくいのもアレだし~・・・



ハム募集看板


一般公募o




ハム子の名前1

ハム子の名前2

ハム子の名前3


かなりたくさんの意見をいただきました(*´ω`*)
ありがとうございます☆






ダイナマイト(ry




(つд⊂)ゴシゴシ



ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ






ちゃまご


そんなわけで!


命名!!



 た ま ご (*´ω`*)



かわいいでしょ♪


ちゃまこーって呼んじゃいます(ノ´∀`*)





たまご


安易にその日のお昼ご飯がたまごWマック?だったからなんて言えない・・・・o

3日目にして手から餌を食べてくれるようになりました♪






そうそう、RS・・・・まずはこちらからo

ルナ感謝


マンユ感謝


先生感謝


猫感謝


感想


みんなありがと~ヾ(*´ω`*)ノ
マイペースに書いてくのでまたたまに見にきてください♪





ぬ~ん・・・・o

たたずむーんこき


(ΦωΦ)フフフ…



とりゃっ!!






先生肉


ぽぽーいっ☆


(ΦωΦ)フフフ…








肉うたさん


ぽぽぽーーーーいっ☆




肉爆弾バンザーイヾ(*´ω`*)ノ





-ここでマンユさんの特集ですo








特集?




-マンユさんの特集でしたo








今日も元気に中部で保護動物を苛めていると、王子から耳が・・・・o

あんたもぢゃ!




「そんなこといったって・・・お父さん、なんとかっていうDXU剣が欲しいってねだってたぢゃないか・・・・o
狩らないとでないぢょ??!」



するとこうだ!!







豹変王子


変わり身HAEEEEEEEE!!!(´Д`)

単純すぎてかわいいです・・・・o



残念ながら狩っても狩っても ベイパーとドルメンの嵐でこきさん涙目ですが・・・(*;ω;)







続きを読む
で、おさーんの笑顔が見られますo


*心臓の弱い方はご注意ください!







READ MORE▼

2008.02.05 
