
--.--.-- 
まだテンション高いおっ!

さっきさ、バクホンの画像昔のとかさ、見返してたらさ!
元彼の写真でてきてさ・・・o 
バンドマンでねー、LIVEの写真いっぱいとってあったけど削除削除ー!!
って思ったけどさ・・・こきがいたバンドのだからー削除できなかったよぉ><
この人さ、こきと別れてからすぐ結婚して子供産まれたんだけど、これってどういうことなのかな?
^-^?

嫌な思い出は削除だー!!
ばかあああああ!!








えへー(*´ω`*)



霧氷さんまいどです!


放置してて戻ってきて画面見たら霧氷さんが露店コラボしてくれてたぁ☆
ありがとー!!
耳しようと思ったけどもぉ出掛ける時間だったんだ;ω;
ごめんねー;ω;






息子さん感謝


息子さんにも見られてたぁー><
ネタにさせてもらっちゃいました!
ありがとうございます(*人´ω`*)





GV報告~☆

3月28日金曜日
祈り子の詩vsPHM

情報によればLv高い人いるって(((( ;´ω`))))プルプル
もちちゃんと準備してむかいまーす!


参加メンバー☆



祈り子メンバー


+ レイクさん!


この日は王子がいなかったの!
|;ω;))


王子のかわり


祈り子号令


しっかり気合を入れさせていただきまして!!


どーん!!


祈り子中底なし沼


ああああ!
こんな所に底なし沼の罠があるなんてっ><


沼にはまってる間にー

相手とすれ違った!

でも発見して(されて?)




祈り子戦闘


お相手はきっとたぶん1PTでしたo
ここはMOBもいるし紛らわしいね・・・o

透明のランサーさん(あちゃさん)追いかけて足止めしたけどブロックされた(*;ω;)




結果・・・☆





祈り子結果
祈り子点数


殲滅勝利でしたヾ(*´ω`*)ノ

祈り子の詩さん対戦ありがとうございましたo

READ MORE▼


2008.03.30 
今日は大っすきなTHE BACK HORNのLIVEにいってきたんだよ!!!

Zeep名古屋ってとこでねーひっろーいの!!
でもこきは狭いとこのが好きっ☆

17時30分開場だったんだけどちょっと遅れちゃって、もぉ入場始まっててさー
今整理番号何番まで入れるんだー?って思って聞いたら500番台だった!
こきのチケット80番台!!
もぉ前の方無理かよーーーー!!って思ってたら意外と空いてたぁ!やほーい!
おかみん側でほよよーんとしてたんだっ
んでもさー入ってから始まるまでがなっがーいの!!
18時30分開演だったんだけど、しかも押しててさー!
じっと立ってるの苦手><
腰痛いよばかぁー!

でもでも暗転してさっSE流れてさどわーって人に流されて、そしたら痛みなんて忘れた!!
SEなんか時代劇みたいな感じのだった!
メンバーでてきてうおーーーー!!ってなって、こきさ、流されて真ん中あたりいたからもみくちゃ><
がんばって抜け出しておかみん側(左のほうー)に移動してさ、前から3列目くらいまでいったの!

演奏始まってー最初は冬のミルク!!
いいねーいいねー!
ちょっとしっとりなんだけど、せつない感じが激しい!!
ごめん、書いてて意味わかんない!!
んでねー光の結晶→声と続いて超盛り上がり!!

おかみんがえろい!!

動きがめっちゃせっくしーだった!
動き激しくて指とか目で追うの必死だったおー!!

でもベースの音はずれてたぁ
演奏中おかみん気にしてたから気づいてたのかなー
原曲と違うと気になるけど、そういうのもLIVEの醍醐味だと思うからそれもまた良しだよね!!


生命線
風船

風船大好きー!!
一番好きかもしれーん!!
目がキラキラしちゃったよぉー☆

おかみんがえろいー><。


舞姫
アカイヤミ
ブラックホールバースデイ

アカイヤミも好きー!好きー!!
低音がすごい良いの!
どしんっと重みがある中にノイズがうがーーーってきて脳がやられるぅぅぅぅ><
音ズレなんて気にしちゃだめだーよ!!

おかみんがえろいーーー!!!

ヘッドホンチルドレン
未来
レクイエム
サニー
コバルトブルー

うーコバルトブルーすごいすごいすごい、お客さん暴れてたぁ!
こきはこの曲聴くと涙でるぅ!
わぁーって騒ぐ曲ぢゃない!!!
でも曲はノリノリだからしょうがないよね><

でもさ、でもさ

おかみんえろすぎるんー!!!!




空、星、海の夜

刃!CDで聴くよりLIVEで聴くのが絶対かっこいい!!
おぬぬめえええええ!!
あーもっとひずませてーーーーー><
おかみんのベースのひずみ最高ぢゃっ!!
それよりもそれよりもっ

おかみんがえろぉぉっぉい!!!

アンコールっ☆

初めての呼吸で
涙がこぼれたら
無限の荒野

無限の荒野最後卑怯!
魂抜けるうううう
でも最後にやる事多いし骨抜きにさせるの狙ってるな!
青く光るーってとこメンバー全員で言ってるのいいの!
笑顔がたまらんの!!

躍動感たっぷりで!!
やっぱ生音いいし!!

生指いいし!!!!!1

おかみんがえろいしいいいいいい!!!!!


あの指技!卑怯!!
チョッパーこき好きなんだけど!!!
ってかやっぱベースは指弾きがいいねっ!!

うえええええ、おかみんしかほとんど見てないだ!!
メンバーあと3人チラ見したけどーおかみんの指の動きずっと見てたああああ!!
もぉLIVE中何回いったかわかんなーい(*ノωノ)

超楽しかった!!
音にまみれて幸せだったぁーー!!!!
腰くだけぇぇぇだよぉーーー><

みんな調子良かったしー周りに変な人あんまいなかったしー最高だったよ!

始まるまで長いけどっ始まったら一瞬;ω;

みなさんゴミはちゃんと持ち帰りましょうね!!!
終わったあとフライヤーとかいっぱいおっこちてて、すぐ現実に戻されたああぁぁ!!


img_profile.jpg


こきの好きなおかみんは右下!!
いっとくけど顔が好みって訳ぢゃないよ!!ってのも失礼かなっ?

photo_vol20_3.jpg


ベース!ベース!
YUBI!YUBI!!

sign.jpg


おかみんみたいなエロイベース弾きたいっっ!!

アーーー!!
こきのベースほこりかぶってるぅぅぅぅう!
ベーシストの道は遠いー;q;





すごい、ハイテンションで書いた!!
一気に書いたっっっ!!

バクホン好きなって8年くらい経つけど全然あきーん!!

あー!ブラフマンのチケット取り損ねたってええええええ><。



こきさんキャラ変わってるってええええええ!!!!><





2008.03.30 
同じ内容を2度も書くのは苦痛です・・・o
でもっでもっ中途半端な方がもっと苦痛だっつーことで!こきさんがんばっちゃうもんね!
先ず前置きぢゃっ!!




もぉ何書いたか忘れた



もぉ、違うこと書いちゃうんだからねっ!




ここ最近ヨーグルトしか食べていませんo
「プロバイオティクス プレーンヨーグルト 無脂肪」
まずいー(*;ω;)
こきはヨーグルトが好きではないのです・・・o
ご飯食べられる時はもりっと食べるんだけど、食べられない時はほんと水分とか喉に流しやすいものしか食べられません・・・o
ヨーグルト現在4日目(500g)まだ食べきれんw
5日目になったら流してしまいそうです・・・o
もったいないよね・・・(´・ω・`)
たま&みそは食べるかな?と思ってスプーン差し出したらぷいってされちゃいました(・3・)




RSはIN減る減るといってますが、毎日INはしていますo
でも一時期よりも格段にIN時間は減った・・・o
んでもー毎日忙しいよ、こきさんのRSライフ・・・☆

月曜日 イキサイGH プリヘイGV
火曜日 緑鯖GV
水曜日 プリヘイGV
木曜日 緑鯖PV
金曜日 プリヘイGV
土曜日 プリヘイ&緑鯖攻城 緑鯖GV
日曜日 プリヘイGV

鯖かけもちで多忙です(ノ´∀`*)






ホヌさん感謝


見られました(*ノωノ)
獲って食われると思ったのか即行逃げられてしまいました(*ノωノ)
ホヌさんありがとうございます♪



びぃとるさん感謝


メインクエの秘密PTで一緒になりました☆
りすまるさんありがとうございます(*´ω`*)
たまごとみそ子はあげられません><。





先行きが不安になったことってありませんか?
こきはいつも不安ですo
この先どうなるんだろうって思いますo
そんな時はやっぱり占いですよね!!

行ってみました!!
占い屋さん(*´ω`*)







占い主
占いの館


めっちゃくちゃ・・・



うさんくせえええええ!


とりあえず・・・こきの未来を占ってもらいます・・・o





呪文



 ・ ・ ・ 







カッ


Σ('A`)ビクッ!






3ヵ月後


妙にリアルな予言きたww




みそまみれ・・


たまごとみそ子の子供でまみれる日がくるかもしれません・・・o




こーきは売り物ぢゃない!


そしたらこきを売らなくてもあぐさんにはハムスター2匹プレゼントしますね☆



マテ!
何勝手にこきを売り物にしてるんだっΣ(´д`lll)



READ MORE▼

2008.03.27 
必死に書いた記事きえやがったああああああ!!!!


( ゚д゚)ハッ!


取り乱しました・・・・o




こきの3時間返しやがれええええええええ!!!!!!!!





もぉ疲れたよ・・・パトラッシュ・・・・o






あっ・・・天使だ・・・僕もお空にいくよ・・・・・・・・








何に使おうと思ったか忘れたSSはっときますね・・・o





釣り


たぶん釣りしてるとこ・・・o

釣竿も糸もないですけどね!





|彡 ピシャッ!!

2008.03.27 
たまごとみそ子の画像、動画がたまっちゃったのでまとめてUP(ノ´∀`*)

しかしこきさん相変わらずピンボケばっかり・・・o
近づきすぎるのがいかんのかなぁ・・・?






みそ子をお迎えして1週間☆
その記念にプレゼントをしてみました(*´ω`*)

コーンとニンジンとグリンピースとブロッコリー♪
全部冷凍ものですがw






ニンジンはすぐほっぺたしまっちゃったけどコーンとグリンピースはその場で食べてくれました♪

一番最後にブロッコリーをあむあむと・・・o
ニンジンは食べないのかなぁ・・・?


みそこぶろぶろ


喜んでくれたみたいでよかった!!


みそこ体重


大きく元気に育ってね(*´ω`*)





たまごにも、ご馳走をおすそ分けしました♪







ニンジンを持ったのにふがふがしてぽとって・・・・o
コーンは大好きなたまごくんです!



コーンの次は・・・・






グリンピース!
食べてるお顔が無表情ですが・・・きっとおいしいと思ってるハズ!

次に、ブロッコリーのふさふさのところだけ食べてぽいっ!
ナヌー!
ニンジン食べてないよっまだあるよっ!







ニンジンはあまり好きではないみたいです・・・・(´д`)
もぉいいから遊んでーって乗ってこられちゃいました☆




たまごはお外で遊ぶのが大好きなのですo
必死にお外でようとカリカリ・・・o

先日ぽとって音がしたから、何の音ぢゃー?と思って見たらたまごが外に(((( ;゚д゚))))
どうやって出たんだー?!
と思っていたら実演してくださりました・・・o







給水機よじ登るなんて・・・・!
サルかい!!



またも再挑戦するたまごo







ひえええええええΣ(´д`lll)
これにはこきのほうがびっくり!


登られると重みで給水機落ちるし、そもそも外でられちゃったら困るので悩んだ末、給水機をちょっと高い位置につけてみましたo







登れなくなったけど・・・いつまでもまとわりついてるのでかわいそうになって、結局出してあげるこきでした(ノ´∀`*)





ん?
レッドストーンの記事??



さぁて、お出かけしてきますね^^





SSの量多すぎて逃避気味ぢゃっヽ(`Д´)ノ

こきに文才があったら・・・・いいのーにーなー!



|彡サッ



2008.03.27 
人間はみんな淋しがり屋さんなのさo
淋しくないなんて言ってる人は、一人になったことなんてない、幸せな人なんぢゃないかと思うo
兎は淋しいと死ぬ って言われてるけど、ちなみにアレは嘘ですw
ハムスターは基本、多頭飼いは出来ませんo
人間と違って、一匹でも淋しいと思わないのですo
ロボフスキーというちっこいハムスターは多頭飼いがしやすいみたいなんだけど、でもすごく相性が良くないと難しいですo
ゴールデンに関しては絶対ダメです!
ハムスターは縄張り意識が強く、自然界でも単独で生活しますo(ロボは集団生)
子供の時は一緒にしてても大丈夫なので、仲良くしてるから大丈夫だと思ったって気を抜いてると悲惨なことになってしまいますo
親兄弟でも殺し合いになる可能性がありますo

ハムスターを飼い始めて、色んな方のハムブログや、日記、サイト、コミュなど巡るようになりましたが、上記のような、間違った飼い方をしてハムスターを亡くしてる飼い主さんを多々見ました・・・o
小さくても、大事な命ですo
ハムスターは決して飼い易い動物ではありませんo
病気になっても隠してしまうし、小さなことが大きなストレスになってしまいますo
ハムスターに限ったことでなく、動物を飼うのならば、しっかり責任を持って命を大切にして欲しいと思いますo
PETとして暮らしてる子達には、体調管理や病気になったとき、生活すべて、飼い主さんだけが頼りなのですo
人間のエゴでかわいいからといって無茶をするのはやめましょう♪

なんて・・・偉そうに書いたけど・・・ほんと心が痛む記事があってショックを受けています・・・o
それも1つや2つではないのです・・・o
飼育書などで飼い方も調べず、診ていただける病院も探さず、お迎えしてしまったのでしょうか・・・o

怒りと悲しみが混じった感情のまま、RS日記(たまごとみそ子日記)ぢゃ!(`・ω・´)

今回も画像数多いから長い&重いかもしれません(ノ´∀`*)





ブログ書いてて嬉しい瞬間☆




女子A感謝


のるのるいつもありがとうね(*´ω`*)
楽しみにされても駄文しか書けないけどw

見てもらえてる!と思うと、やっぱり嬉しいし、独り言にも力が入ります!



Dさん感謝


ありがとうございます・・・
登場が少ないと苦情がきますw



あぐさんみすぎ・・


ありがとうg・・・・・
見たって面白くないぢょ・・・売ってるもの変わってないしー!
何か見られてると恥ずかしいな・・・ソワソワ





耳感謝です!(*´ω`*)






GV報告~☆



3月20日木曜日
エンジョイプレイRSvsPHM

強豪さん続きのGVですね!
毎回毎回緊張で手が震えた状態で参戦です・・・!



メンバーはこちら♪



えんじょいメンバー


2PTα☆

ってかWIZ2人しかいない・・・・><
こきのPSで守りきれるかすごく不安でずどーん(;´ω`) il||li
開始前から俺涙目w




えんじょい光


なんもみえーん!!
こきは右下のバーしかほとんど見てないからまだいいけど・・・火力さん達はこの状態でよく出来るなぁと関心してしまいます・・・o


序盤プリヘイ側が少し崩ればたばたっと点数をとられてしまいましたo
半分くらいこきのせいかもしれません・・・_| ̄|○ il||li
自分の立ち位置がいいポジションが取れず、気も焦っていましたo


えんじょい乱戦


相手火力さんかなり痛かったです;ω;
いつの間にか近づいてきてるっ><

中盤、終盤は少し心が落ち着いていたと思いますが・・・
あまり記憶がない(ノ´∀`*)




結果!




えんじょい結果
えんじょい点数


後半追い上げすごかった!!

エンジョイプレイRSさん対戦ありがとうございましたo





3月21日金曜日
ふにふにvsPHM

GV連日でしたo
うー・・・まさかのふにふに(((( ;゚д゚))))
今日こそ勝つぞ!!とみんなの気合がびしびし伝わってきていましたo
そんな中こきはへっぴり腰><。



メンバーはこちらっ☆



ふにふにメンバー


2PTα♪
横長です!



気合入ってます!!

号令
おー
ななみさんおー


サイズさんはきっとツンデレ(*´ω`*)



ふにふに戦マウントオーク


いつかち合うかって緊張してるときにマウントオークの出現には心臓が止まりそうなほどびっくりします('A`)



ふにふにマウントまぎらわ


紛れ込むマウントーク・・・o

いや!マウントオークはどうでもいいんだっ!!

序盤、倒されてはいるもののプリヘイが点数を上げていきますっ!!


ふにふにレク


しかしやはり、恐ろしい火力!
狙われるとアスヒ間に合わないし、焦っているのかアスヒが届かないところにいたり・・・
HPの減り方がほんと蒸発でした・・・o



ふにふにがっつり


障害物が多く、場所取りも難しかったですね・・・o
こっそり聖女さんの影に隠れながらアスヒしてました(ノ´∀`*)




結果!






ふにふに結果
ふにふに点数


ふにふにさん対戦ありがとうございましたo






WIZの資金が残り400万になりました・・・・('A`)
どうやりくりしていこっかな♪

READ MORE▼

2008.03.22 
味覚障害ってご存知ですか?
こきは、唐辛子とか・・・辛いものの味に鈍感ですo
味覚障害とは違うかもしれないけど、うどんに一味めっちゃ入れても辛くない・・・o
昔からそうというわけではなく、以前はカレーとか、唐辛子など辛い物が苦手でしたo
いつからか、どんだけ辛くても味がわからなくなってしまったのですo
なので、いっぱい香辛料を入れて食べることがあるんだけど、こきの舌に体がついてこない・・・o
胃が痛くなっちゃうんです!
でもそこまでしないと、あ?辛いっかな~?って思えるくらいにならない・・・o
お店の一味唐辛子を使い切ってる人がいたらこきかもしれませんよ♪ウフフ



'`ィ (゚д゚)/
前置きはこれくらいにして・・・・RS☆





おこのみやき


RSとは関係丸でなしですが、お好み焼きを作りました(*´ω`*)
山芋が入ってるのがこきは好きです!!





'`ィ (゚д゚)/'`ィ
RS!!!








ドラコ感謝


PHMのドラコーさん、ありがとうございます♪
こきをいぢめるのはやめてください><。




囚人さん感謝


メインクエ中に耳をいただきました♪
ありがとうございますっ!!
わんこ萌え~です!




中トロさん感謝


こちらもメインクエ中に♪
たまにでも全然いいです><。
ありがとうございますっ!








GV結果~☆


3月16日日曜日
紅い翼vsPHM

ここのとこ毎週なような・・・!
メンバーも揃えてきてるでしょうし・・・びびりながら参戦です!




プリヘイメンバーはこんな感じっ!

翼rメンバー


2PTαですね~☆

戦場は湿地・・・
こきが苦手なところです・・・o





翼r先頭


激戦です!!




翼r戦闘


非常にアスヒがしずらくて、常に「途中に邪魔なものが(ry」とでている状態・・・('A`)
うまくいい位置に移動出来ず、苦戦しました;





結果・・・



翼r結果
翼結果R


リベンジ阻止成功ですっ!

紅い翼さんありがとうございましたo




そして・・・・



3月17日月曜日
~裏~vsPHM

これも確実に相手はメンバー揃えてきてるハズ・・・(((( ;゚д゚))))
そんなこきは、直前IN・・・物資やばーーーーい!!状態で参戦・・・o



メンバーはこちらっ☆



裏戦rメンバー


ほぼ3PT!!




裏戦王子の号令b


もちろん気合も十分です!
びしっと集中して立ち向かうのだ~!!

しかし、最初、相手との距離で緊張がピークにっ><
いつくるか・・・いつくるかとずっとドキドキでした・・・><。



裏r戦闘中


やっぱり相手見えない人だらけでした(ノ´∀`*)

対戦中はSSが撮れないほど、必死でしたね・・・o
あっ!と思った瞬間にHPが蒸発・・・・o

しかしうちの火力さんたち、みんな、支援を信じて・・・そして支援さん達は火力を信じて、立ち向かっていっています!
プリヘイの強味はハートなのです!

臆病なこきも、支えられてやっていけるのです・・・・o
だから!怯まずに立ち上がるのですっ!

ごめん・・・いっぱい死んだんだ、実は('A`)
逃げるという選択肢があまり浮かばないっつーね・・・フフフ・・・o



そんなこんなで結果・・・o




裏結果R
裏r点数


前日に続きリベンジ阻止成功っヾ(*´ω`*)ノ


~裏~さん対戦ありがとうございましたo




そして・・・この日のGVを区切りに・・・
国士無双さんの休止期間に・・・;ω;
引退ではなく、休止といっていたので、また・・・いつか会えるよね!




まじ最高の・・・・


まじ最高の仲間だぜ
俺たちみんなで1つのphmだからな



誰だよ、お前(笑)




RSを通して生まれた絆に感謝しますo



READ MORE▼

2008.03.21 
否!まだだ ここでは死ねない!





はいっ!
本日2回目の更新です(*´ω`*)

量が多いから2回に分けよう! と、思ったんだけど実際見てみたら内容薄くてどうしようってなってます・・・o

そんなこといいながらほんとは内容の薄さなんて気にしてないので、今日はこれからお出かけするからパパッと更新しちゃうぞ☆

パパーーーーーッヽ(゚∀゚)ノ








3月14日金曜日
五代目 なると組VSpretty hate machine


参加メンバー☆

なると戦メンバー


2PTですねっ(*´ω`*)


強い人いるしこわいなぁ・・・ガクブルしながら進んでいき

衝突っ!!



なると戦激戦


王子・・・なぜそんなところに・・・?


王子さらに!


最初ぴょこっと離れたとこにいたけどちゃっかりかっこいい場面みせてくれてます!




王子倒す


更にー!!!




なると戦王子活躍中


今回は王子の写りが良いSSがいっぱい撮れてました!!





すごいぶろっくー



相手は団子戦法で、かたまっててタゲりにくかったみたいですo
ちょっと離れたとこに移動しても形は崩れず素晴らしかったです!



そしてこきさん・・・


こき倒される・・・


3回ほど逝きました(つд⊂)エーン
きっと、あのWIZやわいから狙おうぜっ!みたいな・・・・o

精進します・・・!!




結果・・・・o





なると戦結果
なると点数


五代目 なると組さん対戦ありがとうございましたo



今日はまたまた、紅い翼さんとの対戦!
22時までに帰ってこられるかな・・・o









また、Dさんからデートのお誘いをいただきました(*´ω`*)


Dさんデートお誘い


どこいきたい?♪




愛より金


なんていうか・・・

体目当てだったのね(*;ω;)

って気持ちになりました・・・・('A`)



そんなわけで、毎度のトラン南へ~!





デートの待ち合わせ


DDT:お待たせ~! 待った?
こーき:おっそーい>< お詫びにケーキ奢ってよね! ぷいっ

みたいなー?


しばらく狩ってると・・・




リプドレイプ


ぽろりっ☆
ーリプドレイプ!


こきにきました~☆



そしてさらに!




すくるー


SFぽろりん☆


これもこきにきました・・・o







ごみばこにしないで・・・


ひどい言われようです・・・・o




がしがし狩ってるとDさんがどこかに行ってしまいました・・・o
しばらく経っても戻ってこないので、何してるか見に行ったら
まさかの 寝 落 ち !

デートで居眠りしちゃう男ってどうなんでしょうね・・・('A`)

Dさんファンはきっとすごいガッカリよー!!






おさーんですo

ざっぷの裸


おさーんの裸なんて見たくはないのですo




王子もはだか


しっかり流されていました(ノ´∀`*)

よく見たら王子も裸・・・・o


おさーんの裸なんて(ry






今日もたまごの様子おいておきますね(*´ω`*)







巣作りの様子ですo
キッチンペーパーをおいておくと、自分で運んでふかふかにしています☆


どんな感じになったかなぁ~と覗いてみると・・・






たまごふわふわ


す、すごいw
もぉそんな寒くないはずなんだけどな(ノ´∀`*)




あ、FFはメンバー全員集まりましたよん♪
そしてちょっと熱が冷めた・・・o



ではでは~☆




もっそりー(*´ω`*)ノシ














影うすい


これに反応した人↓




ハゲうすい


薄いんですか?
やっぱりハゲてるんですか?!






ハゲてない!


(´・∀・`)



2008.03.16 
最近早寝、早起きをしていますo
夜1時くらいに眠って、朝4時くらいに起きる・・・・o

老人かっ!!!

こんにちは(*´ω`*)ノこーきです☆

今まで花粉症ぢゃなかったんだけどくしゃみがたくさん出るようになりました・・・o
でも、くしゃみしかでないから花粉症ぢゃなくて風邪・・・?
もしくは、たっくさん噂されてるのかなーなんて☆

年度末、決算なんかでめたくた忙しい日々・・・だけどっ!
花粉症や風邪、ウイルスに負けずにがんばろー!!






3月14日はホワイトデーでしたね(*´ω`*)
ドキドキ、ときめき返しはあったでしょうか?

こきは・・・・


Dさんありがとぅ


わーい♪
ちゃっかりLOVEの交換を・・・(*ノωノ)


そして・・・


王子からのおかえし


王子からもー!(*ノωノ)
わざわざ露店なんて・・・一体何をくれるんだろー?
わくわく☆







クッキー・・・


1Gでおかえしを 購入 しました・・・o

期待するから裏切られる('A`)

でも、大切に銀行に保管しています☆
いつか、銀行から腐敗臭がするでしょう・・・・o





んふふ♪

知子さん感謝♪


ありがとうございますっ!

知子さん正面


ギルメンの知子さんです♪
一度引退してたけど・・・気づいたらロト買ってた・・・という素晴らしいRS中毒っぷり☆
これからもよろしくね~(*´ω`*)



ついに・・・このブログにも奇跡がっ!




Fさん感謝
Fさんのために!


今まで、ギルメンとかお友達とか・・・知り合いから耳を頂いていたのですが、初めましての方からの耳は初めてー!!!
こんな自己満足ブログを応援してくださりありがとうございます!

こーきはまだまだ新鮮ですので!茹でたり、焼いたりせず、ぜひ生で!!



あぐさん買って#12316;


えぇ・・・売れてませんよ・・・品も変わってませんよ・・・o
見てるだけぢゃなくて買っていくと良いと思うよっ!!









INしたものの・・・狩場混んでるしすることがなくておいたんとのるのるとコボルト秘密にいくことに!
別鯖にいって、キャラ作成してGO!!

コボルト秘密・・・初体験なのだ☆



ベス!


桃暗闇


ちゃんとクリアすることが出来ませんでしたww

いやぁ・・・コボルトだからってちょっと甘くみてたよ・・・o
硬いし痛いしー地図見えないしっ!

そのあと、地下水路秘密にも挑戦してきました☆

新鮮で楽しかった!!




ベス!


ベス!!

READ MORE▼

2008.03.16 
ブログ作業してる間にPC何回もフリーズして正直・・・イラっとしてます^^
まったくもぉー!!

今日はもぉだらだら前置きやめてさくっとRSネタに・・・
ネタに・・・・







はまってます


すみません、おもいっきしはまってますw
わかんない人はごめんね、今は世界崩壊してエドガーと遭遇したとこ☆
ちゃんとシャドー救ったよぉーb
いやぁ、やっぱ楽しいです(*´ω`*)
DSやから画面がちっこいのが難点・・・・o
モーグリかわゆす!!!







耳いただきました♪


ケンシロさん感謝


幸希と書いて「こーき」と読むのです☆


ユダさん感謝


変な物ばっかり売ってますが・・・
最近売り物変わってないですが・・・・

見てくれてありがとうございますー!!



知らない間にプリヘイの方でリンクして頂いてましたっ!
ありがとうございます(*´ω`*)






3月12日水曜日
~裏~VSpretty hate machine

やっべー死亡フラグきた><。
いや!ここで修行の成果を見せなければっ!!

と・・・GV前に己を奮い立たせていました(FF6やりながら
危なくなったら王子の影にでも隠れて守ってもらおう・・・(ΦωΦ)


メンバーはこんな感じ♪

裏メンバー


2PTαですねっ!!

2WIZだったのでちょっと安心したε-(´∀`*)
いざ出陣ー!

今日は王子の号令がなかったお・・・o




最初の衝突・・・

裏激突1


そういえば、裏さんにはイキサイ家出中のLunaさんがいる・・・!
Lunaさんお元気?(*;ω;)







裏激突


今日は戦闘してるとこのそばにちゃんといたんだけど・・・
何か・・・・





裏激突3


全く・・・・






裏激突4


相手が見えないww



剣士さん筆頭に一撃がかなり重いので、狙われるとやばかったですね・・・o
自分回復に必死になってしまい、タゲ外してるその隙にPTMが死んでる・・・なんてことも・・・;
でも今回はこき、死ななかったっ!!
みんなのおかげだねー♪ほんと感謝です(*人´ω`*)





結果・・・










裏結果
裏得点


ドキドキハラハラしどうしでしたo
でも・・・でも!プリヘイのみんなならやれると思ったよ!!!

~裏~さん対戦ありがとうございましたo






王子死亡を気にするの巻き


残念ながら・・・・なかったよ・・・o
あればネタになったのにー!!
しかし・・・ちゃんと写ってるSSもなかった(ノ´∀`*)

シャッターチャンス逃してごめんねw


 

READ MORE▼

2008.03.13 
久しぶりにファイナルファンタジー6がやりたくなり、ゲーム屋さんへo
狙ってたのはPSの456がSETになってるやつだったんだけど・・・
今もぉPSのソフトって全然売ってないのね・・・o
端っこのほうにちょっとしかなくて・・・FF456のも売ってませんでした(*;ω;)
まぁ、しょうがないかーと思って他に面白そうなのないかな~って見てたら、アドバンス版のFF6を発見!!
そういえば出たっていってたなぁ、でもーこきアドバンス持ってない・・・
と思いつつ手に取り見てると・・・裏に対応機器が書いてあって
「えっ?アドバンスのソフトでもDSで出来るのっ?!」
知りませんでした・・・(ノ´∀`*)
DSは持ってるので、早速お買い上げ♪
いやぁ~懐かしい~!!
やっぱ楽しい~☆
ってことで、しばらくFF6にはまり込みそうです♪
女でもゲームしたってイイジャナイ><。








3月9日日曜日
ぼいん学園VSpretty hate machine

この日はイキサイで会議があり、出られないかなーと思ったけどギリギリ間に合いました♪

老舗ですね・・・Lv高い方もたくさんいるので、死にゆく覚悟をして参戦!



ぼいん戦メンバー


約3PTですねーo
最近は、3PTで安定してる感じですねっ☆

こきが入ったPTは2天使でBISなしでしたo



ホリクロ


黄ダメが痛い痛いっ!!
更に物理さんも強くて、しかも上手い@@;
上手くタゲ合わせて狙われるとかなりピンチでしたo



戦闘地域↓


BISがいないので、黄ダメ範囲が痛すぎて近寄れず・・・・o
それでも特攻していくのりたろうさんが素敵(*ノωノ)




離れたとこ・・


ほんと痛くて(何度も言うけど)離れたところから支援という形で・・・常に戦場地域は見切れてるといった感じでした(ノ´∀`*)

それでも失点は、WIZさん、天使さんが素晴らしいおかげでBISがいなくても最小限だったのでは?と思っています♪
やっぱりプリヘイはチームワークが一番の魅力です(*´ω`*)

点差はとってはとられて・・・といった具合で、鬼ごっこ状態・・・o
最後の最後まで気が抜けませんでしたo




ぼいん結果
ぼいん得点


ほんと時間との勝負でした・・・どっちが負けてもおかしくないし・・・o
楽しかったけど疲れた~~(ノ´∀`*)

ぼいん学園さんありがとうございましたo


READ MORE▼

2008.03.11 
歌なんて生まれないさ
だから世界よ もっと鮮やかな悲しみに染まれ



たまにはバクホンのことでも書こうかなーと思ったけど、BACK HORNで検索してここに飛んでこられる方もいるので、不愉快な思いされたらごめんなさいo (BACK HORN 画像・歌詞関連でたどり着いた人がけっこういる・・・)

こきが彼らと出会ったのは、もぉすぐ春になるかなぁというこんな時期でしたo
狭いはこで感情をあらわにぶつけてくる彼らの姿は今でも脳に焼き付いていますo
曲だけでなく、ライブ中は激しく感情を出していたのにステージを降りると、心を閉ざしている様子にもひきつけられましたo
あれから9年o
変わらないものはない、とはよくいうけれど、いやぁ~変わったなぁo
変化が良いか、悪いかは聴く人によって違うと思いますが、以前は淋しさと鋭さが多い曲でしたが、最近は優しさがでてきていますねo
未来あたりからかな・・・o
松が結婚して、幸せそうにしてる所を見ると、いつまでもとがったままぢゃあんなに良い結婚式にはならなかったっていうのも納得・・・o
幸せが生み出すパワーを糧にまた曲が生まれていくo
変わっていく彼ら、変わらないあたしo
いつまでも昔に執着してないで、前を向いて歩いていきたいんだけどね・・・o
中々簡単にはいかないなぁ・・・(;´ー`)
最近は、蘇る陽リピートでっす♪

あ~早くLIVEいきたいっ!!
まぁ、まとめると、全部ひっくるめてバクホン大好き!(*´ω`*)
ってことなんだけど♪
こんなに長く気に入る曲達を生み出すバンドは珍しいかも☆
KEMURIとかはちょと飽きたし・・・o

こきも、少しづつでも前へ進みながら、優しい人間になっていきたいなぁと思うのでしたo

やっぱり昔の曲のほうが好きだけど、今の柔らかい雰囲気の曲も大好き!
平林さんのベースも好きだったけど、おかみんのベースも大好き!
こきはベース4弦でも全然状態しないお・・・o

( ゚д゚)ハッ!
このままぢゃバクホン好きぢゃない人には???になることをだらだら書き綴ってしまう!w

あ~えーっと・・・・
PETのBACK HORNさんと岡峰さんは元気です!
おかみんのほうが倒されまくってちょと経験値の差があるのが気になる・・・o

まぁ・・・個人ブログだし独り言ばっかでもいいよね?w
tbh.jpg










お金に余裕がないのに・・・またやってしまった・・・!






婚約まぜこ


衝動ってこわいねー(;´ー`)
婚約は3キャラで使いまわしてるし、便利かなぁと思って・・・o
HPセーフと迷ったけどー、素材買う余裕がなかったので婚約に!

あぁ・・・結果?
もちろん負けましたよ・・・OTL
スマグで2000Gも噴水に入れてお祈りしたのにー!!!!

しばらくまた貧乏生活ですわぁ・・・o
こんな無駄?遣いばっかりしてて・・・RSペンダントXLSを買える日はくるのだろうか・・・w







DDTさんとオサーンとこきでアークデビル秘密に行ってきました♪


ゆざ!


今まで4回くらいすでに行きましたが、入った瞬間絶対誰かが「ちっさw」って言うw
MOBもちっさいし、かわゆす~(*´ω`*)


普通に奥までずんずん進んでいって、アークデビルと戦闘!!


天誅


オサーンになんか刺さったw
周りの紫のやつはあれですかね、加齢臭ですかね?

オサーンから漂う加齢臭に、アークデビルもたじたじ!
そこをこきが必死でチリチリチリチリ!!!

こきさん大活躍!!
いやぁ、ガスマスクつけていってよかった( ´ー`)



アーク討伐完了!


おさーんの加齢臭とこきの超火力チリ
アークデビル討伐完了☆

いやぁ、装備変えて行っただけあるわ~☆


こきが大活躍してる証拠SSもございますわよ♪

とくとみやがれっ!!








ダメがごみのようだ


みよ!
ダメがゴミのようだっ!!

水ブロちゃんとつけていったのにな・・・('A`)

READ MORE▼

2008.03.08 
んっふっふ~♪(*´ω`*)
オーブンをゲットしました!!
これで食事のレパトリーが増える~☆

ってな訳で、早速、グラタンを作ってみました☆


じゃーーん☆


ドリア


ブロッコリーとエビとチキンとほうれん草が入っています♪

これはぜろさんへのお誕生日プレゼント(*人´ω`*)

3月6日、ぜろさんお誕生日おめでとー☆★☆
ぜろさん、いつもそばにいてくれてありがとうo
生まれてきてくれてありがとうo
これからもいっぱい寝落ちしてね(ぇ




zeroya-girudo.jpg








Dさんより皆様へo


DDT間に合ってます


最近は身売りが流行っているのですか・・・?


Dさんの素敵な点といえば・・・・




DDTの願望


やっぱり KARADA ですかね(*ノωノ)




DDTキラキラ


眩しいほどに輝く肢体・・・・・・・の、おっさん!!!

DDTを我が物にしたい方は、ブリーフ片手に こーきまで ご一報ください^^





しめさばおいしいよね


DDTよりしめさばに熱中なのるのる!
さばの味噌煮もおいしいよ♪(*´ω`*)

RSでも釣りが出来たらおもしろいのになーと思うo
せっかく海があるんだからねぇ・・・o



READ MORE▼

2008.03.06 
時は3月・・・
そろそろ梅の花も咲くかな?
桜の花もかわいくて好きですが、こきは梅の花のほうが好きです(*´ω`*)
庭に植えたーい!!

もぉ今年度も終わり・・・こきさん今年で36歳だねっ(・∀・)ニヤニヤ
っていうような夢を見てΣ(´д`lll)ビクッ として起きたりなんてしてませんよ・・・o
悪い冗談はよしてくれー!!

愚痴らせてくれo
永遠の二十台・・・最近若い子についていけず困ってます・・・o
職場でも言葉遣いとか礼儀とか・・・自分たちの時代には怒られなかったことまでやらかしてくれたり・・・フレンドリーなのはいいけど、何で仕事中に携帯いじってるんだー!
ありえない地獄絵図に怒ることも忘れて呆れてしまいました・・・o
多分あれだ、高校のときも授業中に平気で携帯いじって、それが悪いことだと思わず、育ってきてるんだろうなぁ・・・o
悪いことだと知っててやってる子は、もぉどうしようもないね・・・o
親の顔が見たいような見たくないような・・・関わりたくないような!!
注意すれば不貞腐れて、言い訳したり、反論してきたり・・・・
ほっとけば自分が上から怒られるし、評判も下がるでしょう・・・・o
自我を通すことは決して悪いことではないですが、デメリットになることはもぉ少し考えて欲しいし、会社に入ったならその会社のルールに従い、いかに会社に貢献出来るかを考えて行動して欲しいなと常々思いますo
もちろん、貢献したい会社と、したいと思えない会社があるでしょうが・・・自分が希望して入社し、雇ってもらってるんだから、がんばっていただきたいものですo
言葉遣い1つだけでも、恥をかき、マイナス点になるのは、その子だけぢゃなく、会社全体なんだってことを重々理解して欲しい・・・・
「ら」抜き言葉なんかはもぉ、認められつつあるから注意はしないですが、尊敬語、謙譲語、ファミレス言葉 あたりは間違って使ってると恥ずかしいですよo
百貨店なんかはそういう言葉遣いしてるだけでクレームですしねo
何度言っても直らない、直らないから上司が来たときに、私が怒られる・・・常連のお客様からもクレームがくる・・・・
若い子についていけないと冒頭に書きましたが、若い子達がついてきてくれない・・・・私に何か問題があるのでしょうか・・・?OTL
今回入社の子達、目に余ることが多すぎですo

長々と愚痴りましたが、何が言いたいかっていうと、疲れてRSする気が起こらない・・・っていうね!

ギルマスなのにぜんぜん顔出してないし・・・すごい気がかりです・・・o
イキサイ3年目・・・もっと活性化を図りたいのですが、頭と体がついてこない・・・o
リアル優先でしばらくのんびりプレイしようと思います><
副の子達がみんなしっかりしてて頼りになるので安心です♪
いつも支えてくれてありがとう!
IN低下してますが、これからも宜しくお願いしますmm





うっは!こきさん愚痴りすぎ!!
長々と失礼しました><

金曜日に王子が遊びにきてくれました♪
王子と会うのは3回目だったけど☆初☆私服!!!
スーツもいいけど、私服のくだけた感じも素敵な王子でした(*´ω`*)
ひつまぶし食べたり~、並んでGV出たり~楽しかった☆
王子の本性も垣間見たり・・・・・怖かった(((( ;゚д゚))))
RSをやって巡り合えた運命に本当に感謝しますo
運転お疲れ様でした~(*´ω`*)また遊びに行くし!来てね!!





INしますと・・・・

うたさん登場


なんか出た!!!




犯行予告


(((( ;゚д゚))))アワワワワ
何、アグさんにやらせようとしてんだ!!
うたさんにはたまごは渡しません!!! いや、アグさんにも渡しませんけど!




間に合ってます


交渉されましても・・・・
DDTは間に合っていますww
G・・・・ジュルリ・・・・いやいや>< たまごisプライスレス!!



うたさんがDさんに耳をした模様o


耳返事


返事きてよかったねw





犬はよろこび#12316;


犬は喜び、庭かけまわる~・・・♪

そんなに喜ぶことかっ?!
DDTの人気に嫉妬(*゚Д゚)





露店をして・・・ふと見ると・・・




ニヤニヤDDT


Dさんから耳が・・・・

ニヤニヤしちゃってなんなのさ!!


・・・・






なんかみえr・・


左端に何か・・・見える・・・・・o


いつの間にか横で露店だされとるー!!!


と、言うわけで



こらぼ


夢のコラボって!w
簡単に実現出来ることを夢にしてしまったDDT・・・o



その後・・・





売り子


看板娘と看板息子が出来ました♪
売ってるものはしょぼいけど、2人がいるだけで十分華やいでいたと思います(*ノωノ)


そして・・・・





罠座布団


のるのるも来てくれて、お客様を捕獲する為の罠を張り巡らしてくれたり!!

ってこきが罠に囲まれてますけどー!!Σ(´д`lll)


いろんな人が集まってくれて賑やかな (*´ω`*)商店 でした☆





READ MORE▼

2008.03.03 
みなさまのおかげで2月は公式ファンサイト129位になりました(*´ω`*)
青鯖、ブログ限定順位では10位☆☆☆

ありがとうございます!!!!!

また駄文を連ねていきます♪

こーきのBACK HORNとRS これからも宜しくお願い致します(*´ω`*)





逃げるこき



シャバダバダーあ~♪




touroku.jpg



3月も投票お願い致します!! (*´ω`*) もっすおい








もっすおいヾ(*´ω`*)ノ

2008.03.01 
