
--.--.-- 
いつかまた会う日まで生きる意志なのだろうo



最近ちと過食気味ー!
ご飯食べたあとにドーナツくってます(*´ω`*)ノこんちゃ!こーきです☆
来年こそダイエット!! ウハハハハー♪


【まだやってたのFF6】
ってことでまだクリアしてません(*ノω`*)
3キャラだけLv99になりましたっ!!
Lv上げがね、もぉね・・・めんどいっつか飽きるー!!
でも、いつか絶対クリアするんだっ!!


RSは毎日INはしてるけどー結構レアキャラになってきたかも?かもっ?!
夜中にBISで塔行って~テイマの狩場見て、空いてないから落ちるって感じ・・・o
つかほとんど中部空いてないだよっ!
どんどんLvが離されて・・・追いつかれて・・・もぉどうでもいいやーぽいっ!
って感じになってます(*ノω`*)

やけっぱち☆






教えて!夕美先生!!




夕美先生



愛知県にお住まいのぺなっこからのお便りですo

胃が痛いんだけど、どうしたらいいのっ?




ほるもん


胃酸をだすのは

胃酸おさえる

ガスとめる

作った薬

がすとりんばすたー


ごめん、アラレちゃんみてた^-^

アラレちゃん声優かわったんだねぇ?
がっちゃんかわいいよ、がっちゃん(*´ω`*)







ガスター1お


ひとつ賢くなりましたねっ!!








そろそろ飽きませんか?





バリエーションゆたか


何段活用だよっ!!!






こき、かわいい!!






お面かわいい


ぶたさんのお面(*´ω`*)


あ、くまさんでしたか、bu-bu-☆

READ MORE▼


2008.04.20 
PCが何かおかしい!!
ウィルス対策のソフトバージョンアップさせて再起動させたら、再起動中にフリーズ・・・
強制終了→再起動→フリーズ
これ5回くらい繰り返しました・・・o
で、何とか起動した!と思ったらめっちゃ重いの!!
ためしにRS起動してみたo
起動にもローディングにも何もかもが遅い!!
固まりまくるし('A`)ヴァー
なんだこれ!なんだこれええええええ!!!


最近は地味に・・・花を育てるゲームやってました!
ガーデンワルツ
あたし何夢中になってんの・・・_| ̄|○ il||li

そんな訳でRSネタは少ししかありませんが・・・o






何か挨拶みたいになってませんか・・・?




飛び交うなのごと


RS単位のnみたいに流行っちゃったらどうしよー!!!(*ノωノ)

・・・

いぢめはこれくらいにしておいてくださいね・・・・o






いじられ・・・?


いじめはこれくらいにしておいてくださいね!!





緑鯖わんこさん
2個目のUドロップ!!!!


2個目のU


運固定の力!!






おんぶ


重いっていうなヽ(`Д´)ノ






RS内で一番人気?!の飲食店o


ビストロ


たまには贅沢しようとやってまいりましたo





順番まち


すごい行列ですo
これは並ばざる得ませんね!!



そこへ現れたチンピラ アグマナフo




割り込みやめてください><


横入りもお手の物・・・・o






まだかなー


確実に私たちより先に順番がきます・・・o





イートイン


あんなに並んでた割りに中は空いてることはきっと突っ込んじゃいけない・・・o
いけないんだっ><


お寿司食べたいのぅ・・・カレー食べたいのぉ・・・o

ぴくっこ食べたいのぉ・・・o





お立ち台


もぉ、やりたい放題www



こきは待つのが嫌いo
だから、混んでるお店には行かないし、並んでたら他のお店にいっちゃう~o
でもめっちゃ空いてるお店は不味いんかなぁって思う・・・o

腹減っちゃ(´・ω・)



(´・ω・)           (´・ω・)

(´・ω・)           (・ω・`)

(´・ω・) !          (´・ω・)

(・ω・`)           (・ω・`)

(´・ω・) !          (・ω・`)

(´・ω・)・・・         (;´・ω・)






READ MORE▼

2008.04.17 
ずっと雨が降っているなんてことはないo
そのうちお日様がひょっこり顔をだすよo

そのうちっていつだっつの!!


後悔っていうのは済んでしまってからの感情であって、後悔しないようにしようって思っても、その時点では何に悔いが残るのか、あぁ、あぁしとけばよかったなんて思っちゃったりしますo
しかし、何かのめぐり合わせだと思って受け入れるしかないですよねo
経験していくことで、損なことはないんだってo
ポジティブなのか諦めなのかよくわかりませんけどねo





この人との出会いに、後悔するようなことは丸でありませんo



王子かんしゃ


見てくれてありがとう、お父さんヾ(*´ω`*)ノ
これからもこきをよろしく頼みますっ!!
でもいぢめないでねええええええ><。


GV報告☆


4月9日水曜日
ふにふにvsPHM

'`,、('∀`) '`,、胃が痛いよパパンo
GV前はいつもお腹痛いけどw この日はいつも以上にやばかった!!


参加メンバー☆


ふにメンバー


19名ですっ!


うし
おー1
宮城のさんおー
おー


気合オッケーb
こきさん頭朦朧としてましt



ふに戦闘


タゲを合わせてくるのがやっぱりうまいし、逃げていくところへ天使で着いてきてコールされるって感じで、一時も気が抜けない状態・・・!



ふにせんとー


全体を見ながらってすごく難しい・・・o
相手さんの位置も把握できないときが・・・o



結果・・・☆


ふに結果
ふに点数


リベンジならずっ!
ふにふにさん対戦ありがとうございましたo



リユウ


無理です><。
こきGV向いてないなぁー・・・o
たまにこきいない方がいいんぢゃないかって思うときがあるケド、お荷物にならないよう精進していきたいです・・・o





ぽにょ~んo




デスペナでもイイジャナイ><


かみ王子


どうもー☆ぺなkっこです(*´ω`*)ノもふもふ


新MOB発見
特殊攻撃


テイムは不可ですので、ご注意くださいo

ってかこの新MOBいいとこなしぢゃん!!



あ・・・・




へちまみそこ


みそ子がぺなっこに似てる・・・!

茶色いし・・・
何でも噛みまくりだし!!


もぉ壁はかぢらないでね、みそちゃん(*;ω;)








ただ水飲んでるだけなんだけど・・・親ばかなのでこんな姿もかわいいなぁ・・・と(*´ω`*)



( ゚д゚)ハッ!


最近たまご撮ってないやー(ノ´∀`*)
もちろんたまごのことも大好きよっ!!




今日はぞんぞんとお別れの挨拶ですっ☆

コメント、投票、RS内での絡みおまちしてまっす!!

またお会いしましょう(*´ω`*)




ぞんしゃんと☆



もっすおいいいい(*´ω`*)ノシシシ

















誰だっ?!!





しふこき


曲者だああああああああ!!!!




2008.04.10 
たまごーみそ子ー(*´ω`*)

2匹とも体重100g前後で落ち着いてきました♪



ねずみたわー


2匹ともとても元気です☆




たまごすごい格好Zzz


たまごがすごい格好で眠ってるなぁーと思えば・・・




みそこのらね


みそ子は野良寝してる・・・o



あ!起きた(*´ω`*)






みそこあくび


コレなんて生き物・・・!

ハムスターのあくびはいつでも全力なんです(ノ´∀`*)








伸びしながら歩くみそ子・・・☆
歩くか伸びるかどっちかにしなさい!




みーそちゃん(*´ω`*)



みそこちゃん




たーまご(*´ω`*)



たまごくん



二人とも寄ってきてくれるのが嬉しい(*>ω<*)



2008.04.09 
すっかり気候は春ですね♪
皆様、季節の変わり目は風邪と変質者にお気をつけください!!
眠いよー眠いよーーーーー!!どうもっこーきですっ!!(*´ω`*)ノうおりゃっ☆



ブログ更新


バレマシタカo

いやーさぼってたわけぢゃないんですよ!
一大事だったんです!!
それはもぉ大変だった・・・
こきさん・・・・だって・・・





絨毯にカレーこぼしt





すっごい大変☆



まぁ、あれですよ





しんでます





相変わらず死んでました^^





そうそう!
中部でねー狩られてたら!!


(  Д ) ゚ ゚



中部BIS天使参上


BISさんと天使さんがいっぱい沸いた出てきたんです!
何なんだこのBIS天使はっ?!(((( ;゚д゚))))
どっから集まってきたんだw




中部BIS天使戦闘


お前も戦えっ!と心の中で思ってしまったww
面白かったので見入ってしまいました(ノ´∀`*)

でも走り回ってSM嬢連れてきて放置してったりされてこきさんちょっと涙目でした(*;ω;)

ちょっとしたサプライズ☆
ありがとうございましたっ(*´ω`*)







これ知ってる?


学ランの語源


ランドセルのランかなぁ♪


そんなわけないo



学ランのランの語源は、江戸時代にオランダ人が着ていた洋服の事を、隠語で「ランダ」といっていましたo
それから明治時代に軍人服を学生服に使用した際に「学生用のランダ」という意味で学ランと呼ぶようになったそうです!

開国してくださいよ~











(´∀`*)ウフフ

婚約異次元




セーフ異次元


むしゃくしゃしてやったo





  ↓











Nバトリ


Nドラスキ


サヨナラ、30数億・・・

サヨナラ・・・・





|;ω;) !






|;ω;)) オ部屋ガ、カレー臭イセイダ!





|;ω;)ノシ ペチャポーン








READ MORE▼

2008.04.09 
変わらぬ人の心o



何かに名前をつけるのってインスピレーションでびびっとくれば簡単ですけど、湧いてこないとすごく難しいですよね・・・?
自分が作った詩のタイトルだったり・・・PETの名前だったり!

今まで数匹ハムスターを飼ってきましたが、すぐ付けられるときと全然決まらない時がありましたo

一代目 ゴルハム 【ぴぴ】
二代目 ゴルハム 【ぴっこ】
三代目 ジャンハム 【大ちゃん】&【小ちゃん】
↑小学生のときです^-^;
三代目の子達は見たまんまでしたが・・・成長してくにしたがってきっと名前入れ替わってた気がしますw

四代目 ジャンハム 【マグロ】&ロボハム【ゴンズイ】
五代目 ジャンハム 【ゆう】
六代目 ジャンハム 【ゆうくん2号】
七代目 ジャンハム 【獣】
今思えばゆうくん2号ってひどい名前だ・・・;
思いつかなかったんですよね;ω;
獣は気に入ってたりしますw

八代目 ジャンハム 【ハナ】
九代目 ゴルハム 【たまご】&【みそ子】

こきさんネーミングセンスなさすぎ・・・とか言わないように><。

たまごとみそ子もけっこう悩んでました・・・o
「たまごの名前、何にしよー?」
って言ってました(ノ´∀`*)
一番最初に思いついたのに結局しちゃうことが多いですねーo



どうでもいいですね、ハイo

どうでもいいことをだらだら書くのがけっこう好きです♪






何か・・・挨拶おかしくね?

なのごともが挨拶・・・?


PT入っての挨拶が なのごとも! って・・・
何なの?!
流行ってるの!?






なのごともソロ


PT名おかしいですから!

最近いぢめがひどすぎるんです(*;ω;)






トランで友ハン♪


雪さんとペアハン


プリヘイの紋章がたまにバグって見えます・・・o
これってこきだけー??


がしがし狩ってアイテム拾ってー楽しいなー!!





コルブレン


何か出た!!




こる古都


何なのこの人ーww

楽しく狩ってるんだから止めていただきたい!(*`ω´*)




また沸いた・・・


こるすまぐ


Σ('A`)まさか・・・やる気ぢゃ・・・・o
だめだめ!唐辛子切れちゃうし・・・こきさん記憶してない><



こるすな


ダメだっつってんぢゃん!w




コル多数決


抗議も虚しく・・・何勝手に話進m・・・
一人何票入れる気だああああ!!





コルかうんとだうん


すのうさんの1000からのカウントダウンもあっさり拒否され・・・







こるされた・・・


Σ(´д`lll)
ようこそ、スマグへ~♪ じゃねっつの!!



もうっ!!
いたずらしすぎだー><
王子なんてしらない><

ぷいっ!





王子反省中


ちょっと反応ないだけで、不安になってしまう王子なのであった(*´ω`*)




こっそり・・・

相合傘


相合傘(*ノωノ)
ハイ、仲直り☆









(ΦωΦ)フフフ…


Dさんにだっこー


そっこうで浮気してやったー!
ざまあああああああ






・・・・・・・








なんか虚しい・・・(*;ω;)

READ MORE▼

2008.04.03 
冬の雨が僕の心を刺す
煌く街の灯りが眩しくて

目を閉じれば聞こえてくる君の声
いつも君は僕の傍で笑っていたね

これからも 一緒で 君との約束 何も怖くなかったあの頃

いつからかそれぞれの道を歩き
すれ違い傷つけあった二人の恋

お互いのために別れようってそんな台詞
サヨナラを告げた若すぎたから

君がいた あの夏の夜空がとても綺麗だった
また来ようねって指きりしたね
いつまでも二人肩を寄せ合いながら 空に輝く星を見つめた

雨はやがて白い雪へ形を変え
僕は立ち止まりその手を広げ

溢れ出す涙抑えられずに
空を見上げた 僕は今でもずっと君の事
凍えないこの空もこの道を過ぎ去り日の

もしも今一つだけ願いが叶うのならば君の元へ飛んでいきたいよ

全てが幸せだった蒼い春の思い出はそっと浮かんで消えた

2008.04.03 
花粉が飛び交う中、皆様いかがお過ごしですか?
こきはありがたいことに花粉症ではない上、引きこもりなので花粉なんて全然気になりませんよ!
ブログ書きながら本日のBGMは「VA 岡崎ロック」という・・・愛知県は岡崎のバンドのオムニバスアルバムを聴いています♪
めっちゃローカルw
いや~懐かしい・・・と思いながら聴いてるんだけど・・・、ほとんどのバンド消えたなーと・・・o
やっぱりプロへの道は険しいですね!
趣味としてやっていくにはバンドって売れるまではお金かかるし・・・それでも好きなことをやっていける人はうらやましいなぁと思いますo
夢を追うこと、夢を探すこと、目標がある人はみんな例え大変な思いしていようと輝いてるもんね☆
こきは輝けてるかな・・・?
ひきこもりぢゃ無理だなw







RSヾ(*´ω`*)ノ



あぐさんかーんしゃ


わざわざ訳付きでありがとうございます!
これもいぢめの一つなのでしょうか・・・?;ω;



あぐさん死亡


こきをいぢめるからこうなるんだーフハハハハ!



りりちゃん露店はいい・・・


見られた><。
しょっぱいもの売ってますよ^^


りりちゃん感謝


ありがとー(*´ω`*)
へぼブログだけどまた見てやってください♪


ベルさん感謝!


ありがとうございます!!
ベルさんとは王宮3Fで出会い、大変お世話になりましたm(*´ω`*)m
すごい!すっごい!かわいい人で・・・あとちょっと天然で・・・こきはときめきが止まりませんでした☆

*゚+.べるのはっぴーでいず.+゚*

相互させていただきました(*ノωノ)
ブログもめっちゃかわいいですよ☆





幸名前


生きてます!
珍しくこきさん生きてます・・・ってどないやねん!!


幸天然


養殖物がいるのならば、ぜひ会ってみたいですが・・・

WIZはレアかもしれないですね(ノ´∀`*)






GV結果~☆



3月30日日曜日
フリースタイルVSpretty hate machine

強いとこー><。
こきWIZはLvが低いので、お荷物になりながらも参戦!


参加メンバー☆

フリスタメンバー


19名の参加です!



正直・・・・


フリスタ先頭


SS撮ってる余裕ないくらい、激しく・・・



フリスタこき死亡


死にました><。



フリスタ死体


死にました・・・o


フリスタ 剣落下


剣投げられたし><。

DXUうらやましいし><。

火力さん達を活かしきれず、WIZとしてはほんと悔やんでも悔やみきれない・・・
何も出来ませんでした・・・o
無力さを感じましたo
こきがへっぽこだからってのもあるけど、ほんと考えさせられるGVとなりましたo



結果・・・☆




フリスタ結果
フリスタ点数


フリースタイルさん対戦ありがとうございましたo



GV報告続く~!

READ MORE▼

2008.04.03 
やふーもいっ(*´ω`*)ノ
ここはねっ!
BACK HORNだったりたまごだったりみそ子だったり・・・あときっとたぶんレッドストーンだったりするかもしれない、こーきっていうギリギリ女の子のブログだよ!
RSメインだよ・・・(*>ω<*)

レッドストーンの公式ファンサイトに登録させていただいてるんだぜ☆

そんなわけで!どんなわけで!
4月になったので投票結果を見てみるんだ!だぁ!

2月は129位という、とてもありがたい順位をいただきましたo
うわーい(*´ω`*)って喜んだのはもぉ一ヶ月も前の話なのね♪

さて・・・3月は・・・

ドキドキドキドk


ジャーーン☆



73位!!!

ぬおー!
めっちゃ上がってる・・・!

青鯖ブログ内での順位は


まさかの・・・!




☆6位!!!!!!☆

さすがにとてもびっくりしました・・・☆


皆様、投票ありがとうございます(*´ω`*)
こんな駄文・・・身内ブログに・・・感謝感激雨時々晴れでございます!

これからも こーきのBACK HORNとRS をよろしくねっ♪



RedStone-08.04.01[10]





4月も投票、宜しくお願い致します(*´ω`*)もっすおい

touroku.jpg



ぽちっとな☆


何か、IEがおかしくて、コレ書くの4回目なの!
でも嬉しかったから何回も書いた(*;ω;)


RSで出会った絆に感謝して・・・・☆



もっすおいヾ(*´ω`*)ノ

2008.04.01 
