
--.--.-- 
あなたが必要だって
抱き締めておくれ強く


最初に書いた記事が消えた・・・('A`)

もぉ簡単にいきます!!



でも、こちらは丁寧にっ☆



バナ作者

こう見えてこきブログのバナーの作者です☆
ぜろさんありがと~(*´ω`*)
才能があるって素晴らしいね!!


あぐさんにみられてる


さぽさんのおかげでブログにあだ名がつきました・・・o
「なのごとも」ってなんですかいったい!!!


ヴァンさん感謝


ありがとうございます!
突然でも全然かまいません!

ヴァンさん販促ありです


ハムスターの記事がんばります☆
RSはついでで(*´ω`*)


WARABIさん毎度ありです


ありがとうございますっ!
こき自身も紋章はとても気に入っています(*´ω`*)
これから梅雨になるとかたつむりがいっぱい出てくるかもしれませんね♪


すらさん感謝


ありがとうございまーす!
こきもいつも見てますよ・・・


すらさん


すとさんを・・・(ΦωΦ)じ~☆
写楽でお帰りをお待ちしています♪


ルンダさん感謝


ありがとうございます♪
けっこう写楽の方に見ていただいててびっくりんです!
記事が消えてもがんばります(*;ω;)



うさたんの日課


ありがとー☆
ほぼ週一の更新なのに・・・何故日課にしてしまったのでしょう・・・o
木曜日の夜に見てもらえれば充分だよんw





デートのお誘い


って訳で!
ぱんださんの別キャラとこきWIZで秘密ダンジョンに行ってきました♪(寄生)



デートよろん


デートよろ なんて初めて言われた~☆
デートって言われると、ときめいてしまいますね(*ノωノ)

きもいっていうな!


デートちぅ


しっかりエスコートしていただいて・・・(*ノωノ)
無能なこきはついていくだけ・・・o

寄生ありがとうございましたっ☆




READ MORE▼


2008.05.29 
お腹が空いたのでラーメン作って食べるのっ!!
醤油ラーメン(*´ω`*)
何も具がないのは淋しいから、何か入れよう☆

冷蔵庫 ごそごそごそ・・・・o

お、あった♪あった♪

【あったもの】

ブロッコリー カボチャ ナス 豆腐 スプラウト レタス 梅干 紅しょうが いつが賞味期限かわからないゼリー


さぁ!
あなたなら何を入れるっ?!m9(・∀・)


とりあえず、全部入れてみたo














ご馳走様でした♪






さ、お腹もふくれたので続きを書きましょう♪



こきさん・・・RS3年やってるのに・・・
未だにママ熊を見たことがない!!


クマーの巣


やってきました♪
ママ熊の家!(・(ェ)・)




ゾンゾン登場


なんかでたっ!!



くまでぞんぞん


ほほう・・・このおっさんみたいなのがキングベアー・・・・!

おやっ?!
子どもがっ!



くまとたたかうぞんぞん


おっさんみたいなのに、子供がいるんですねーo
しっかり子どもを躾している場面を見させていただきました!

ちゃぁんと痛くないようにしているんですね!
きっと黄ダメは愛情なのでしょう・・・(*´ω`*)



くまの最後の力


虐待だった・・・!!





くまそと


ついでにこきも押し出されておきました(´・∀・`)




READ MORE▼

2008.05.29 
辛すぎるだろう
答えてくれ ああ神様

21日にTHE BACK HORNの新曲【覚醒】が発売されましたヾ(*´ω`*)ノ
前日の20日に朝10時開店のお店に10時に入店!!
早速リピートで聴いています♪
今回も素晴らしいほどなスルメ曲!
聴けば聴くほど・・・♪
すっごくLIVEに行きたくなりました><

同じバクホンファンの赤眼さんとの耳会話を載せますo



赤眼さんとの会話


バクホンのことになると人が変わります・・・o


赤眼さんコメ


よくわからない恨まれ方をしてしまったみたいです^-^;;

バクホンの話になると止まらなくなります(お互いに
これからも赤眼さんに恨まれるようなバクホン中心の生活をしていこうと思います(*´ω`*)




耳頂きました♪



さぽさん感謝


さぽさんありがとうございます!
返信出来なくてごめんなさい><
お久しぶりですね(*´ω`*)
当ブログは なのごともブログ という名前でもジャンルでもありませんのでご周知ください・・・☆



WARABIさんありがとう


WARABIさんありがとうございます!
これまた耳返信出来なくてごめんなさい><
露店がかわいいって言ってもらったのは初めてです♪
類似店にお気をつけくださいw


アクチノさん


アクチノさんお元気そうで何よりです!
耳返せちゃってごめんなさい・・・(´・∀・`)
蟹はこきも好きさー!
物やお金をたかるのはやめてくださいw


露店中はAFKしてる事が多いですが、画面見ながらハムズのお世話やオフゲーしてる事もあるので、ダメ元で耳してみてください♪




こきWIZが、色んな方の助けによりLv340になりました!
初めてのスウェブ秘密☆
あぐさんに連れられいってきましたー!


スウェブぽただし


ぽた出し中・・・o
こきの周りにたくさんの罠が!
こきからはぽたは出ませんのであしからず!

数十分でぽたが出て、中へ!ドキドキo


スウェブ秘密スタート


ぽねいじゃなのかぼねいじゃなのか・・・
そんなことは置いておいて、進んでいきますo


スウェブ秘密MOB倒し


チリダメ400でこきも応戦します!
ほとんどあぐさんの力で倒していきました!



スウェブ秘密終わり


1回目が無事終わり、2回目に入ったら、あぐさんが秘密2回目で行けないというハプニングが!
どうしようもないのでこき一人で進んでいきますo
正直、(気力的な意味で)無理www 
って思ったけど、応援してもらって貧弱チリとメテオで30分くらいでクリア出来ました☆


一人でできるもん


こきだってやれば出来る子だもん!


スウェブあぐさん感謝


あぐさんありがとう!
アレックスありがとう!

無事スウェブ秘密デビュー☆
野良PTにはさすがに迷惑なので入れないな・・・o




もぉWIZ満足ですw


READ MORE▼

2008.05.22 
殺し合うのは美しいことだと本当に言えるのか

今日は!
方言についてレクチャーしちゃうよっ☆

THE☆岐阜弁

あぁ、なんてマイナーなんだ!(*´д`*)ハァハァ

まず、岐阜といってもやはり地区によって違いますo
なので、こきの住んでた辺りの言葉になりますo

一番良く使うのが、語尾に やら~ をつけますo
そやら~(そうでしょー)
これかわいいやら~ 
といった感じね!
他の地区だと、やに~とかやろ~とかちょっと違う☆

*つもい (窮屈) 例、靴がつもい
*B紙(ビーシ) わら半紙のことを指しますo
*こわい (かたい) ご飯がこわいって言いますo
*だちかん だめ!って意味o
*トキントキン ひどく尖った様子o

あと、女の子はあまり使わないけど、男の子が主に使うんだけど語尾に げ~ をつけるo
むかつくげー!
とか・・・不服な時に使うような・・・(おぼろげ

あとはちょっと武士っぽい言葉を使うかな~o
お風呂先ご無礼しました!
とか・・・普通に使うのかな?わかんないやw

他にもあるけど割合o

あとは尾張のほうの言葉とほとんど一緒だと思う・・・o

語尾に や~ をつけますo
食べや~ とか 寝や~ ってな感じo
帰る だと かえりゃー になります♪

*えらい (しんどい)
*机をつる (机を移動させる)
*ごみをほうる (捨てる)

などなど!
ぜひ使ってみてね☆(*´ω`*)

名古屋、三河、のほうへいくとまたちょっと違うし、三重にも住んでたからそっちのほうもまた機会があれば書いてみます!




コカ・コーラゼロに続いてのゼロカロリー商品として、アクエリアスゼロが発売されましたo


P1040004_s.jpg


比べると、ほとんど透明な色o
丸で水のよう~o

こきは飲んでいませんが、お味はどうなのでしょう?

飲んでみた方に意見を聞いてみました(*´ω`*)


Q、アクエリアスゼロの感想を教えてくださいo




アクエリアスゼロの勧め


だったら水でもいいんぢゃないですか?



アクエリアスゼロのお勧め2


死にかけなのに我侭な人ですね・・・o



アクエリアスz(ry


素晴らしいぞ☆ アクエリアスゼロ!!
ちょっと良く見えてきたぞ☆ アクエリアスゼロ

つまりはおいしくないってこt超薄味が好きな人にもってこいです!(飲んでないけどね♪




そして!もぉずいぶん経つけど!!
RSから限定100個生産のZIPPも発売しております!!


foward.jpg
back.jpg


限定生産100個のプレミアムグッズ登場!!
特殊加工により使い古された感じが表現されたボディー表面には、物語のカギを握る「赤い魔石"RED STONE"」をイメージしたメタルパーツが施され、重厚な仕上がりになりました。
裏面には固有のシリアルナンバーをエッチング加工で入れてあります。
ロゴ入り特製BOX付き

素晴らしいですね~☆

限定100個です!
売れ残ってあなたの為の最後の1個かもしれません!!
タバコを吸わない人も持ってるだけで ステイタス !

さぁ!今すぐ公式にダッシュだ☆


ちなみに気になるお値段は!!
ナント!!

破格の!!!!!!


¥10,500 (消費税込み)



¥10,500 (消費税込み)


大事なことなので2回言っておきますね(´・∀・`)



READ MORE▼

2008.05.19 
俺も笑えば 嬉しさがあふれる

前置きに変えまして・・・・懺悔と私信を書かせてくださいo

くたびれてるということを理由にしてINをおろそかにしていた自分に腹が立ちます。
もっと話をしたかった。
もっともっとあの子の話を聞きたかった。
いつまでもいてくれてる気がしたんだ。
事後報告をメッセージでくれたけど、それよりなによりちゃんとリアルタイムで対応したかった。
大好きなんだ。(恋愛的な意味でなく)
メッセージを読みながら泣いた。
素敵過ぎる文章で、何だかあたしにはもったいないような気がした。
こんなこきを慕ってくれて、支えになってくれて、ありがとう。
楽しい時間をありがとう。
いてくれてありがとう。
とても書ききれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
君にとって無駄じゃなかった時間は、当然のようにこきにとっても有意義な時間です。
しっかりしている面もあり、いたずらっ子な面もあり、お茶目でがんばりやさんで優しくてやらしくて・・・そんな君がいないと思うと・・・淋しくなるね・・・。
まだまだ人生は長い。
たくさんの楽しいことや素敵なことを経験していってください。
決して楽しいことばかりではないだろうけど挫けたり葛藤したり・・・そりゃもぉ色々あるだろうけどw
いつか・・・また・・・君の話が聞ける日が来る事を楽しみにしようと思います。
体、大事にね!勉強がんばって!学校生活エンジョイしてね!
出会えてよかった。
この絆はなくならないよっ!!
RSで生まれた友情・・・

ぷらいすrwsハイ、噛んだ。

さよならはいわないよ!
またねっ!(*´ω`*)ノシ そし!!







らっぱーあぐ


かもん!

せいなのごとものるのる


おーけぃ!気合は十分だZE☆



変な気合の入れ方やめてください^-^;

一体あぐさんは何者なんだろう・・・o


一方・・・ネカマ疑惑のすのぅさん・・・


すのぅさんねかま


その気合の入れ方もどうかと思います・・・o

そんなネカマのサブのテイマの納骨ファミテイムについていってきました☆


アリアンヌ銀行に集合してごそごそやっていたんだけど、銀行内ですのぅさんがPTチャットと間違えて



塔ファミの代償


名前出されたほうも恥ずかしいんですけど!(*ノωノ)


そんなこんなでバビュンと納骨B6へ!


塔ファミてみゅ


GO!GO!
きゅるるる~っきゅるるる~

(そんな効果音だっけ・・・)



塔ファミ魅了


ある意味テイム!!
婚約つけてるとチャームしちゃうのがね・・・(´・ω・)

あっという間に2匹テイム成功☆
すのぅさんおめでとーヾ(*´ω`*)ノ

そして、納骨ファミの強さを見たくなったこきはすのぅさんを拉致って早速狩らせてみた!


塔ファミの威力


おぉ~!
これは将来有望!!
こきも強いファミが欲しくなりました・・・_| ̄|○ il||li

そして書いてて気づいたんだけど、ファイル名「塔ファミ」って書いてた(*ノω`*)
何故かすっかり塔だと思い込んでた・・・o
納骨までついていったくせに!!

( ゚д゚)ハッ!

これってもしかして老人ボk

まさかね~AHAHAHAHAHA☆
冗談きつすぎてついついアメリカンな笑いになってしまったぜ♪



READ MORE▼

2008.05.19 
そう永くは続くはずないわo
あぁ、口に出せば 何もかも消えてしまいそうo

生きていれば・・・時折、理不尽な目にあうことがあるo

こーき「このデータこっちにうつせばいいのー?」
同僚「お願いしますー^^」

カチカチカチ

こーき「よっし!出来た☆」

同僚「 何 で そ ん な こ と  し て ん の ? 」

あんたがお願いしたんだがやっ!!

名古屋弁だにゃーo

もぉ、人の言うこときっかな~い♪^^ こんちくしょう!こーきです(*´ω`*)ノ
もぉ5月も中盤ですねo
世の中には五月病という病気があるらしいのですが、いかがお過ごしでしょうか?
GW前、かなり暑くなったなぁと感じたのも束の間、最近また涼しいねぇo
おかげでまだこたつでてるよっ( ゚д゚)!

先週は久しぶりにINしまして・・・




WAEABIさん感謝
wa顔文字ありり
WARABIさんがんばりまふ!


久しぶりにINしたにも関わらず、発見されて、耳いただいちゃいました(*ノノ)
WARABIさんありがとうございますっ☆
でもなんで(´・ω・`)ガッカリ…なお顔なの?w


涙色さん感謝


ありがとうございますー(*´ω`*)
この時、こきはGV中で・・・返せた言葉が
「ひっしw」
とか、ちゃんと返信出来なくてごめんよぉ~(*ノω`*)


ジョシア感謝


のるのる久しぶりの登場!!
のぞきは犯罪だZOI♪
見てくれてありがとうねっ!!(*´ω`*)


そんでもって~☆
久しぶりにINしまして・・・



こきにもえもえなGメン


すずさんだ!


ぜろさんだ!


Dさんだ


うさたんだ!


おこぽりんだ!


王子だ!


すごい、暖かい言葉をいただき、こきさん涙目(*;ω;)


ギルメンだ!


ギルメンにも囲まれて、たった一週間、されど一週間だと感じましたo




もへ


もぉ、いいっつのw



流行語認定


それも、もぉいいから・・・o


おkごともって何・・・


無理矢理使おうとしなくていいからっヽ(`Д´)ノ




何だか悔しいので、涙色の誤爆発言のせておこう・・・☆ニヒ


塔秘密でのこと・・・・o



うさたん日本語でおk


おおおおおおちちついてくださいっ!

答え聞くまで全然解読出来なかったよ!!
そのまま読めばよかったんだね・・・o



READ MORE▼

2008.05.15 
レッドスートン?

何それ?^^

1週間くらい全然INしていませんでした・・・o
淋しかったであろう、おまえたち!
フハハハハo


すみません、調子に乗りました・・・

だから殴らないでええええ(*;ω;)

こきさんは一体何をしていたかというと・・・


くたびれ中だよっ!
顔に生気が感じられない・・・o

うっさい!余計なお世話だ!(何



でもそんなお疲れのこきさんには、ハムズという強い味方がいるんだもんね(*´ω`*)


家裏みそこ


くぅ~!みそちゃん顔出してるのかわゆいねぇ(*´ω`)デレデレ
お姉さんと遊びましょう~♪




みそことあそぶー


しゃぁねーなー・・・といった感じでしょうか・・・o

え?屋根の上に顔が見える?
ハハハ、あなたもそうとう疲れてますね( ´ω`)



よし!たまごにも遊んでもらおう☆

トントントン~たまごさ~ん!




おねむたまご


すっげぇ、嫌そうな顔してでてきたww




ふがふがたまご


普段はこんなお目目パッチリでかわゆいお顔なのに・・・o





みてみて!
たまごにくびれがっ!!



たまごくびれ


ゴールデンハムスターにしては、たまごはちっさいほうなのよねーo
スタイルもバッチリで男前でしょ!



一方みそ子はというと・・・





みそこRS


RSが出来る・・・!

ずんぐりむっくり・・・o
一体誰に似たのやら~♪



前にたまごに自慢したカピバラさんをみそ子にも自慢してみた☆



かぴばらさんとみそこ


おぉ~寄ってきたぁ☆
やっぱ女の子だもん!可愛いもの大好きだよね(*´ω`*)




って、みそ子さんっ?!






かぴばらさんピンチ


Σ(´д`lll)カピバラさん大ピーンチッ!!!

こきさん急いでカピバラさん救出・・・・o





みそこどあっぷ


「みそ子のだぞ!かえせー」




うっ・・・みそちゃんにはうまうまあげるから勘弁してぇ(´・ω・)


はい、お豆腐を召し上がれ~☆







へんなかお


ぷぷぷ☆
変な顔になってるよーw





ハムズに癒してもらいながらも、くたびれてたら女が廃る!!

と、思って、大好きな色に爪をしてみました♪




つめ


不器用なので、近くで見るとうまく塗れてないのがバレる・・・・o




あと、手作りチーズケーキ食べたりしてました(*´ω`*)





手作りチーズケーキ


苺ジャムも手作り☆






来週こそ、RSの記事書きます・・・!


タブン・・・o





以上!職場からでした!!!!!(マテ




んもっすおい(*´ω`*)ノシ発射!





READ MORE▼

2008.05.08 


弟へo



階段の踊り場に、エロ本放置するのやめてください(#^ω^)



まったく・・・・



親の顔が見てみたいわ!!









仕事呼び出されたーよo


更新おあずけだーよo




いってきマウス(*´ω`*)




2008.05.08 
はおーーーー!!(*´ω`*)ノ

今回で3回目のっ!
投票結果いくですよ!
いくでござるよー!!


まず、3月の結果から振り返ってみようよ☆
そうしようーヾ(*´ω`*)ノ



3月は
総合・・・・73位
青鯖・・・・6位

でしたっ☆



4月はどうでしょう・・・o




ドキドキドキ



まず!総合結果~☆




スパコンッ☆





47位!!!!!


うひょおおおお!!!
歓喜ぢゃっ!!!

すごいっ(*;ω;*)



そしてっ
青鯖ブログ内ではっ・・・・☆





☆5位!!!!!!!☆

うわぁー!
皆様ありがとうございますっ(*>ω<*)


こんな貧相なブログでも見てくれてる人がいるんだぁと思うとほんとに・・・ほんとに嬉しく思います!



またっ!宜しければ5月も投票、お願い致しますっ!!



touroku.jpg



ぽちっとな☆





RSで出会った絆に感謝して・・・・☆





ファミがいっぱい




ん~~~~~


もっすおいっ!!(*´ω`*)ノシ


2008.05.01 
やぁ!
久しぶりの更新だよ!
さぼってたよ!

違うんだよ・・・o
PCの調子が悪くて応答していませんってでちゃって
まともに何も出来なかったんです・・・o
そんな感じで、今も記事書くの3回目だったりしますo
メイデーメイデー><。

RSも起動中ですとか、よくわかんないエラーでて起動してくんないし・・・
マシン詳しくないのでわからんちんだおー;ω;





もぉ何のイベントだったか忘れたけど・・・

ウルフマンのヌイグルミに引き続き、エコバックとキーホルダーが当たりました☆

そして

届きました☆





えこばっく


バック。丁度いい大きさで、通勤や通学にいいんぢゃないかなーo
シンプルにワンポイントなデザインがおしゃれですね^-^
下手なブランド物より質もデザインも素敵です☆




きーほるだ

キーホルダー、皮とシルバーのエンブレムが高級感が漂っています!
しっかりとした重みもあり、存在感もばっちしb
下手なブランド物より質もデザインm










チェストォォォォオオオォォオオ!!!!!!!!
















いらんわあああああ





ふぅ、スッキリ(*´ω`*)








イキサイギルチャ


口ずれwwとるwww


こんなことしてるの誰だよープププーw







自分だったりします・・・o
虚しくなんかないんだからねっ><。




READ MORE▼

2008.05.01 
