
--.--.-- 
何だかとってもおもぴ~~!!


体重ぢゃないですよ?
パソコンですよ?
何ですか ふ~ん って丸で信じてないような・・・!

ノーパソのきーぼどにお茶をこぼしたのに、奇跡の生還を果たしたこーきです(*´ω`*)ノぽろろろ~♪
本気で焦りましたねo
前のマシンも水没で壊しましたo
気をつけててもどうしようもないもんはないのですo
ふっはっはっはo


さてさて、




WARABI-BI


巻頭レギュラーおめでとうございます(´・∀・`)
いつもありがとうございます!
毎日、更新することはまず、ないと思います・・・o
ってゆうかない!




うたさんありがと


なのごともっすおいブログ?
全く意味がわからない言葉が出来てしまっていました・・・o
少しずつブログ名かえようかなって心が傾く瞬間があります;ω;


RSを始めて、1~2年の間はいじられキャラではなかったように思いますo
ここ数年の間に一体何があったんだ?!このやろう!


いいおんな


こきさんは生まれつき、いいおんなですo
思ったのですが、アクセスカウンターすでに1107超えてますo
うたさん残念o


お友達のメインクエ秘密に一緒に行ってきましたo
アクアドラゴンですo


息子さんフェチ


特攻=ドラ息子
方程式は広まっていますよ!


その後、ドラコリッチも行ってきましたo



ドラコいくド


お友達とわいわい冒険に出かけるのはやはり楽しいですねo
最近は専ら露店放置のこーきですが、誘われれはどこでもほいほい行きますので、声かけてくださいo


次はティアメスですね!
生乳を見に行こうツアー、ぜひ誘ってください(*´ω`*)

READ MORE▼


2008.06.26 
 
11月のBACK HORNのLIVEのチケット当選しましたっ☆
こきさんおめでとーー!!!







2008.06.19 
水族館へ行きたい・・・とふと思いましたo
こきは名港の水族館が一番好きですo
ペンギン見たい(*´ω`*)
シャチ見たい(*´ω`*)

帰りにお寿司食べたい^p^

どうもー!こーきでっす!!

PCがとても暑がっていたので、お茶を飲ませてあげた所、キーボードが逝ってしまわれました^-^;
どう責任とってくれるんですか!!
昨日までは A のキーが押しても押してもおっしても反応してくれなかったのですが、かなりの強打で反応してくれることがわかりました☆
まるで怒ってるかのようにタイプをしています^-^;;



さてさて・・・



わらびさん・・・


更新が疎かになっていてすみません><。
これからますます更新頻度が減少するかと思います・・・o
あ~ん、でも知らないなんて言わないでええええ(*;ω;)



ブログ改名


いや、変わってないからww
そんな自虐はしませんから!!



こき改名


そんな自虐はしません;p;
お、重くなんてないんだからね・・・!



お気に入りの変更


そこまで徹底したんかい!w
よい子は真似しないよーに☆



プリティヘイトマシーンも改名した模様o


プリヘイも改名


一文字違うだけで、とても雰囲気が柔らかくなりますね☆

イキサイで試してみましょうo

イキルサイモウ



READ MORE▼

2008.06.19 
メロンを頂きました♪



めろん


結構熟れてて(ってか少しくさっt)甘くて美味しかった(*人´ω`*)
これは!!
ハムズにもおすそ分けしなきゃっ☆
たくさんだとお腹壊しちゃうから少ししか食べられないのでせっかくやから真ん中のあまーい部分を♪
た、食べるかな…?

トントン みそちゃーんメロンをお持ちしましたよっ☆


みそこメロン


一瞬で食べられてしまったっ!!
初めての食べ物なのに警戒しないなんて…!
美味しかったみたいでもっとないか探してたw



トントン たまごくーんめろ(ry



tmごめろん


すごいいじめられてるみたいな顔に…。
ペロッと舐めてから食べ始めました
ペット化してるハムスターは餌に困ることがないので嫌いな食べ物だと食べ残したり全く食べなかったりします。
なのでこーんなお顔でも食べたいから食べてるから安心してね♪

これから苦手な夏がくるからいっぱい食べて夏ばてしないでね(*´ω`*)


木の巣箱を丸洗いしたのでねずみポッドで眠ってもらいました。
これから暑くなるし陶器の方が涼しくていいかなー?

たまごの場合…



tmごねる


すやすやお眠りいただいていまぁす☆
すっぽり納まってかわいいっ


みそ子の場合…




みそこねる


はwwみwwでwwwとるwww


ありったけの素材をかきあつめて…集めすぎて自分が入るの困難になってる(*ノω`*)

こんなおばかな所もだぁい好きなこきなのでした☆


2008.06.18 
悲しい歌が
気が触れるほど好きです


オーブン大活用!!
今回はピザを焼きましたっ(*´ω`*)

ぴざ


ピザを家で焼けるなんて・・・ちょっと感動・・・☆



そるとーや


5月30日、あぐさんお誕生日おめでとうヾ(*´ω`*)ノ。+



あぐさんハピバスデ



あーんど!
6月3日、たっちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´ω`*)ノ。+


ぴっざん


はぃ、これはたっちゃんの☆


ピザ嫌いな人っていてるんかなー?
あ!けっこうチーズだめな人いるからいるか・・・o
こきはたまねぎだめなので、たまねぎ入ってるのはだめ><。
お店のだとたいてい入ってるから自分でトッピング出来るのっていいよね♪




最近やばいんです・・・o

もじぴったんが頭から離れません・・・o

ぴったん たんた もじぴったん♪

ふたりのもじぴったん


もじぴった


ぴたたーん♪

誰かww止めてwwww



READ MORE▼

2008.06.03 
もぉ6月だってさ(´・∀・`)

よっしゃ!!
恒例の投票結果ハッぴょーーーーーーーだっぴょーーーーーん♪

毎月これが楽しみだったりします・・・☆


まずっ全鯖ブログ内ではっ



127位!!!!


下がった!
けどっ100番台ってすごい!!



青鯖内では・・・



13位っ☆★



あぁ、もぉ、ほんと皆様ありがとうございます(*>ω<*)
うれしすぎます~!!


特に面白おかしく書こうとも思ってない、ただのこきの日常日記ですが、またよろしければ見に来てやってください♪



touroku.jpg



投票はポチっとな☆



1.jpg


この海は・・・どこまでも果てしなく繋がっているんだなぁ・・・o


RSで出会った絆に感謝して・・・・




もーっすおい(人*´ω`*)


2008.06.03 
