
--.--.-- 
何故かマシンが味噌くさいこーきです(*´ω`*)ノパオーン


こんさん感謝

ありがとうございます(*´ω`*)
恒例なんだ・・
挨拶なんだ・・
パワフルにありがとうございました(*;ω;*)



禁断症状?

何を言ってるんだこの人は・・・o


最近の愛知は蒸し暑いですo
ですがそろそろブーツの季節ですね!
女子のみなさん!!
水虫に注意・・・・!

こきさんPCがまたいかれまして
何も押してないのに、誰かが「q」のキーを連打するんです・・・・o
幽霊か?!!
qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
ほっとくとこのようになります・・・(´・ω・`)

タイプqするqqのもこqんなqkくぁqんqんじにqなります

誰かじょれいの方法を知ってる方がいれば教えてください・・・o




けいたんの告白

あんたも何言ってんだ・・・・

味噌汁吹いたわ!

あ、だからPC味噌くさいんだ・・・^p^;;




まともに文字を書くことが出来ないので以上!!



もっすおい(*´ω`*)ノシ















男の子が縮み上がるときの表現・・・?


きゅ

何を言ってるんだ・・・こいつらは・・・o






2008.08.28 
ぬんぬんぬん!



きまぐれぶろぐん


まぁ、そう言うなって~(*ノωノ)
あれぢゃんだって、気まぐれが地球を救うって良く言うぢゃん?
だからさーつまりアレだよo
あぁ、そっちのアレぢゃなくてこっちのね・・・!



久しぶりにINするとさ・・・



いつの間にか罠

罠で捕獲されそうになるんですけど・・・o

あと・・・

BOSSモンスターによく間違われるんですけど・・・^-^;;



ハッ!



warabiさんいつもあり

すみません・・・
がっかりさせてほんとすみません・・・o
いつもありがとうございます☆



弟の秘密

もうかなり堂々としてるので・・・隠してないので・・・o
出来れば隠してて欲しかった訳で・・・o


弟の涙

たぶんブチ切れると思う^-^;
ってかこきが泣きたいわww

もちろん彼女もいない弟はきっと動かない女の子達に話しかけたりしてるんだ・・・(偏見



あぐさんぶろぐみました

あぐさんレギュラー出演だもんねw


コンさん

コンさん見てくれてありがとー!
あぐさんはいいパパしてるかい?



ゆみこブログみまいsた

おいたんにもファンが出来たみたいですo


ゆみこの人気

やはりガスター10か!!
あれはかなり勉強になったもんねー♪(過去記事参照


ゆみこ=先生

夕美子=隊長=先生

そんなあだ名がつくとは予想外でしたw
これからはおいたんのことを先生と呼ぼう(*´ω`*)






久しぶり集合

浮遊が流行ってきた!!



気がする・・・o


確実に流行ってきてしまったように感じるコト・・・



READ MORE▼

2008.08.21 
みなさんこんにちは!
お久しぶりです!こーきです(*´ω`*)ノ

今日はみなさんにお伝えしたいことがありますo







暑中




もう残暑見舞いってどういうことさっ?!!






2008.08.21 
お盆中・・・実家に帰れなさそうなので、一足早く帰省してきましたo




弟入り口

ここが有名な、お向かいの家まで車で行く 我が家の前の風景です!
ナイス田舎です!


そして・・・今回は・・・禁断の部屋・・・!
こき弟の部屋に侵入してまいりました!!


弟が仕事に行ってる間・・・そっと部屋の入り口に近づく・・・o


↓ドア




弟ドア

・・・・(*´ω`*)

さて・・・姉である私は関係者なのか部外者なのか・・・o
でもそんなこと関係ありません!
突入です!!

男の子の部屋ってどうなってるんでしょうねー?(*´ω`*)



ガラッ!




弟るーむ

ああああああぁぁ・・・・・o

PC、ギター、TV、ポスター、フィギィア・・・・

数年前は・・・ただのロック少年だったのに・・・
いつのまにか美少女系アニメ?のオタクに・・・・_| ̄|○ il||li




弟フィギュア

TVの上に、溢れ返りそうなくらいいる女の子達・・・o
置きすぎww

昔は弟の部屋でずっと遊んでいたのですが・・・今では部屋にいると邪魔だと追い出されてしまいます・・・o
お姉さんショックー!!!!


そして・・・
弟の部屋を出た前が階段の踊り場で・・・そこに・・・





弟階段

積み上げられた、弟のコレクション・・・?

部屋の中にとどめとけよっ(*゚д゚)
階段を通る度に、目に入ってくるんだ・・・・o


実家が少し・・・危険な場所になってしまったような・・・
そんな夏の思い出・・・☆


READ MORE▼

2008.08.07 
夏休みやお盆休み(・・・はまだか?)をみなさま満喫していらっしゃいますでしょうか?
ほんと暑くて暑くて・・・なぁんもする気が起きないよねっ☆

夏ばてからだったのか、7月の終わりから1週間近く熱が下がらず、余計暑かった・・・(*ノω`*)
でも職場はエアコンで寒くて、泣きながら仕事でしたー♪

そんなわけで!
7月の投票結果を!!!



まず、全鯖内ではっ!

☆138位☆


6月よりはダウンしましたが・・・いやはや・・・ほんと皆様いつもありがとうございます・・・!
全然記事かけてないのに・・・心に染みます(*;ω;*)



青鯖内ではっ!

☆8位☆

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
上がってるー!!

ありがとうございます!
ほんとありがとうございます!!




touroku.jpg



また、よろしければ投票お願いいたしまっす☆




みんなからパワーをもらって、今日も生きていますo


RSで出会った絆に感謝、感謝、感謝して・・・



もっすおい(*´ω`*)ノシ



2008.08.07 
