
--.--.-- 
11月の17日にバクホンのLIVEにいってきましたー♪
やっぱ生はいいですねぇ(*´ω`*)
新しいアルバムからの曲が多かったので少し物足りなかったですが、必死に若者と一緒に汗をかいてきましたo
本気で若い子多くて・・・おばさんたじたじ・・・(ぁ

19日には大阪までSQUEEZE!!の解散LIVEに行ってきました♪
いやぁ、アメ村30分くらいさまよって(迷子)スタートに間に合わず(´・ω・`)
最後だっていうのにこきったら・・・もう><
新幹線の終電が22時30分だったのですが、終わったのが22時35分くらい・・・
か、帰れない・・・o
でも最後だし!ちゃんと最後まで見たかったんだもん・・・o
とても感動的なラストライブでしたo
ネカフェで朝まで過ごして、始発で帰って仕事にいったのですが、丸で仕事が手につきませんでしたw

今日はのるのるとぜろさんとDさんとあぐさんとおいたんで夜から今まで麻雀してました・・・o
ふふ・・・9時から仕事だぜぃw
眠ったらやばそうなのでこうしてブログを書いてるわけですo
いやぁ・・・意外とDさんが強くて強くてw
初心者のぜろさんとこきは((((;゚Д゚))))ガクガクでした!
楽しかったけどみんな最後のほう早く終わらせたいムード満載でした!
さすがに朝の5時6時はきついねw
でもまた遊ぼうねー♪



さてさて、写楽の皆様
あぐさんを「バナナの人」って呼ぶのは・・・・

 G J ☆ (´・∀・`)b

聞いて吹きましたw



なおくん感謝

ぬおー!
ありがとー(*>ω<*)
元気そうで何よりよー☆


なおくんがバナナ・・・

それは、こきのネタではありませんので・・・o


でぃるさん感謝

ありがとうございます♪
狩場で何度か見かけたことある方だったので耳頂けて嬉しかったですー!
どうしたらたまたまこの過疎ブログを発見出来るのかが気になるところですがw
更新少ないですがよければまた見てやってください(*´ω`*)


わらびさんいつもあり

ありがとうございます♪
最近・・・テマ子でINしてませんでした・・・o
いつも耳くださってありがとうございます(*´ω`*)



ブログほんと書かなさ過ぎて・・・
いっそのこと・・・


ブログ改築

みんなのブログ(のるのるメイン)にしてしまえ!!
なんて計画を持ちかけてみたり・・・(*´ω`*)



ブログ改築 どんな役

一体どんな役なのかと・・・
面白そうなのでちくわ役でルシアちゃんにブログ書いてもらいたいと思いますw

ちくわの画像がいっぱいになるのだろうか・・・o


ぢゃ、ぢゃぁ・・・こきは・・・・



み、みないで・・・

死体役で・・・!



素敵ペナ

ぺなっこマスターと呼んでください(*´ω`*)b
アチャでも死にまくってます^^



READ MORE▼


2008.11.23 
10月に加工済みのSSでブログを書こうと思ったら、もう何がなんだかわからなくて困っています、どーもどもども☆こーきですヾ(*´ω`*)ノしゅわっち☆

いきなりだけど、鍋いいよね、鍋o
こきはキムチ鍋がすーきー♪
 し か も 作るのが楽でいいんですね・・・o
じっと見つめてるだけでいいんだもの・・・o
うちの母親は、忙しい時はいつも鍋でしたo
あと、カレーね、カレーo
なのでー普通に3日続けて鍋とかザラでしたね~o
鍋の日は手抜きだと思え!




いろいろさん感謝

ありがとうございますー☆
保存食・・・といっても量が量だけに・・・邪魔なんですよねぇ・・・o
しかも明確にいつまで大丈夫なのかがわからないw
ぜひ、いろいろさんもチャレンジしてみてください(*´ω`*)



たっちゃん感謝!

ありがとー!
堂々と見て!堂々と!
卑猥なものぢゃないから隠れなくていいよ・・・o
バナナダイエットしてんのかーい?
効果はどうだーい?
また時間あったら遊びにきてちょー(*´ω`*)


暇だったのでギルドホールへ行くと、ラナさんが泡ぷっくぷくで眠りほうけていましたo


中津さんの詩

いつ起きるんだろーとしばし観察o
中々起きないラナさんo

これは・・・!!



王子様のキス

はい、王道ですね!
こきにはいつ王子様がやってくるのでしょうか?
夢を見るくらい自由ぢゃん・・・そっとしといてよ!

おっと、話がそれましたねo

何故かラナさんを起こしたいo


王子様のキス


・・・・・





ラナ=うた

それがとても嫌だったのかわかりませんが・・・
うたさんが来る前に目覚められました^^




うたさんきた

うたさんは王子様失格だと思うの・・・o


READ MORE▼

2008.11.13 
