
--.--.-- 
ブログ作業してる間にPC何回もフリーズして正直・・・イラっとしてます^^
まったくもぉー!!

今日はもぉだらだら前置きやめてさくっとRSネタに・・・
ネタに・・・・







はまってます


すみません、おもいっきしはまってますw
わかんない人はごめんね、今は世界崩壊してエドガーと遭遇したとこ☆
ちゃんとシャドー救ったよぉーb
いやぁ、やっぱ楽しいです(*´ω`*)
DSやから画面がちっこいのが難点・・・・o
モーグリかわゆす!!!







耳いただきました♪


ケンシロさん感謝


幸希と書いて「こーき」と読むのです☆


ユダさん感謝


変な物ばっかり売ってますが・・・
最近売り物変わってないですが・・・・

見てくれてありがとうございますー!!



知らない間にプリヘイの方でリンクして頂いてましたっ!
ありがとうございます(*´ω`*)






3月12日水曜日
~裏~VSpretty hate machine

やっべー死亡フラグきた><。
いや!ここで修行の成果を見せなければっ!!

と・・・GV前に己を奮い立たせていました(FF6やりながら
危なくなったら王子の影にでも隠れて守ってもらおう・・・(ΦωΦ)


メンバーはこんな感じ♪

裏メンバー


2PTαですねっ!!

2WIZだったのでちょっと安心したε-(´∀`*)
いざ出陣ー!

今日は王子の号令がなかったお・・・o




最初の衝突・・・

裏激突1


そういえば、裏さんにはイキサイ家出中のLunaさんがいる・・・!
Lunaさんお元気?(*;ω;)







裏激突


今日は戦闘してるとこのそばにちゃんといたんだけど・・・
何か・・・・





裏激突3


全く・・・・






裏激突4


相手が見えないww



剣士さん筆頭に一撃がかなり重いので、狙われるとやばかったですね・・・o
自分回復に必死になってしまい、タゲ外してるその隙にPTMが死んでる・・・なんてことも・・・;
でも今回はこき、死ななかったっ!!
みんなのおかげだねー♪ほんと感謝です(*人´ω`*)





結果・・・










裏結果
裏得点


ドキドキハラハラしどうしでしたo
でも・・・でも!プリヘイのみんなならやれると思ったよ!!!

~裏~さん対戦ありがとうございましたo






王子死亡を気にするの巻き


残念ながら・・・・なかったよ・・・o
あればネタになったのにー!!
しかし・・・ちゃんと写ってるSSもなかった(ノ´∀`*)

シャッターチャンス逃してごめんねw


 




何を言っているのでしょうか・・・o


たっちゃんあふぉs


フォレよりフィレ肉のほうが好きです(*´ω`*)
どうもー☆改めまして、こーきです(*´ω`*)人(*´ω`*)




霧さんかわゆす


この顔文字かわいい!!
タコさんみたいに見える・・・o

そんな、霧さん・・・「もっすおい」 が 「物凄い」 に脳内変換されちゃうみたいですw
確かに・・・「ものっそい疲れた~」って言う・・・o
でもそんなの気にしないんだからねっ☆






今回は、お豆腐を食べてるたまごですっ☆





幸せそうな顔してるにゃー(*´ω`*)
柔らかい豆腐もつぶさずに持てるなんてすごいよねぇ・・・o

寸胴だなぁ・・・( ´ー`)




メンテ前に見た光景・・・o



シーフがいっぱい



・・・親父かr(ry

BISさん魂抜けちゃってるぢゃん・・・・





ペットだし!

もぉ、古いですか、そうですか・・・o







中部で狩ってたら、赤眼さんが遊びにきてくれました♪


赤眼の頭上


もちょっと端っこにいないと危ないよっ><。








赤眼さんナムナム


危ないっ!
って言う前に倒れられていました・・・・o

死体おがめてラッキー☆(ぇ





突然ですが、問題ですo




赤眼さんはどこにいるでしょうかっ?



問題です


あと、小人さんが30匹くらいいる予定なのでそれも探してみてください^^




ハイ!正解はっ・・・・





正解


木の裏でした~☆
簡単すぎたかな?

小人さんは見つけられたかな?^^


まったりお話してると、ゆにちゃんも来てくれました♪
んでPET虐殺して帰っていった・・・・o



暇だったので赤眼さんの狩りに強制同行してきましたo


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


で、狩ってますとDDTさんも遊びにきてくれたっ!




仲間☆


雑談しながら狩って~二人が同時刻に落ちたので、こきはまた中部へ~o
赤眼さんボディを鍛えてるんだって!!
トレーニングの話を聞きながら・・・自分の肌を触ってみる・・・
ぽよぽよん
肉・・・・・





肉くいたす


いやぁぁぁぁああああっ!!


こんなお肉いらないっ><。






赤眼肉にく


こっそり赤眼さんにあげときました>b< シーダヨ




中部で死にながら遊んでると、ゾンさんがきたー(*´ω`*)

ゾンゾン来襲


しっかり補助いただいて・・・ありがとうっ☆

いやぁ・・・お客様が多い日だったなー♪
うん!こき幸せものかもっ(*´ω`*)


珍しくUがたくさん落ちたので、ドロップとNEXT経験値公開~☆




ドロップとNEXT




_| ̄|○ il||li

もぉ、こきだめだwww

ガーマ以外拾わず消えるの見てたよ・・・o
Lv上げも疲れたぁ(つд⊂)



それでも、こきは毎日狩りに出かけるのでした・・・・(中毒

(続く・・・カモシレナイ)




時代の子


こきの時代はマダでしょうか・・・・?




よし!
FFやってくるわww




(*´ω`*)ノシ もっすもっす












あんたも何言ってんのww


だいすけ


ってか誰っ!?


スポンサーサイト

2008.03.13 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/101-a49c5b58
