
--.--.-- 
最近早寝、早起きをしていますo
夜1時くらいに眠って、朝4時くらいに起きる・・・・o

老人かっ!!!

こんにちは(*´ω`*)ノこーきです☆

今まで花粉症ぢゃなかったんだけどくしゃみがたくさん出るようになりました・・・o
でも、くしゃみしかでないから花粉症ぢゃなくて風邪・・・?
もしくは、たっくさん噂されてるのかなーなんて☆

年度末、決算なんかでめたくた忙しい日々・・・だけどっ!
花粉症や風邪、ウイルスに負けずにがんばろー!!






3月14日はホワイトデーでしたね(*´ω`*)
ドキドキ、ときめき返しはあったでしょうか?

こきは・・・・


Dさんありがとぅ


わーい♪
ちゃっかりLOVEの交換を・・・(*ノωノ)


そして・・・


王子からのおかえし


王子からもー!(*ノωノ)
わざわざ露店なんて・・・一体何をくれるんだろー?
わくわく☆







クッキー・・・


1Gでおかえしを 購入 しました・・・o

期待するから裏切られる('A`)

でも、大切に銀行に保管しています☆
いつか、銀行から腐敗臭がするでしょう・・・・o





んふふ♪

知子さん感謝♪


ありがとうございますっ!

知子さん正面


ギルメンの知子さんです♪
一度引退してたけど・・・気づいたらロト買ってた・・・という素晴らしいRS中毒っぷり☆
これからもよろしくね~(*´ω`*)



ついに・・・このブログにも奇跡がっ!




Fさん感謝
Fさんのために!


今まで、ギルメンとかお友達とか・・・知り合いから耳を頂いていたのですが、初めましての方からの耳は初めてー!!!
こんな自己満足ブログを応援してくださりありがとうございます!

こーきはまだまだ新鮮ですので!茹でたり、焼いたりせず、ぜひ生で!!



あぐさん買って#12316;


えぇ・・・売れてませんよ・・・品も変わってませんよ・・・o
見てるだけぢゃなくて買っていくと良いと思うよっ!!









INしたものの・・・狩場混んでるしすることがなくておいたんとのるのるとコボルト秘密にいくことに!
別鯖にいって、キャラ作成してGO!!

コボルト秘密・・・初体験なのだ☆



ベス!


桃暗闇


ちゃんとクリアすることが出来ませんでしたww

いやぁ・・・コボルトだからってちょっと甘くみてたよ・・・o
硬いし痛いしー地図見えないしっ!

そのあと、地下水路秘密にも挑戦してきました☆

新鮮で楽しかった!!




ベス!


ベス!!






15日にギルドイベント
競歩でミズナを見に行こうツアー
を開催しました☆

古都から出発して、みんなでゾロゾロとミズナの洞窟を目指します!

特に道に迷うこともなく・・・カルスト洞窟を抜けてハイランド地域へ
いったつもりでしたが、何故かはぐれて道に迷う人がいたり・・・みんなで行ってたはずが協調性がないなおいw

そんな自由な感じがイキサイっぽいですが・・・(ノ´∀`*)


ミズナの洞窟に入ってからも特攻していく人数人・・・・



SDさん死亡


敵のLvは500↑な上、致命攻撃もしてくるので痛いのは間違いないね!



ミズナのいるMAPになんとか到着したものの、ミズナさん不在・・・o

沸き待ち


沸くのを大人しく待ちますo



たっちゃん死亡


大人しく・・・・




ぜろさん死亡


大人しく待てるような子たちぢゃありませんでした・・・(ノ´∀`*)




ぜろさん特攻


生き返らせた途端特攻していくぜろさん☆




ぜろさんまた死亡


もぉ~手がかかるなぁw

BISで行って正解でした・・・o


そんなこんなで勇者様のお守りをしながら待つこと数分☆




でたー!


でたー!!!!

ミズナ様登場☆
ファミが食べられちゃいそうな感じですね・・・(((( ;゚д゚))))




ミズナホルパ


ミズナにホルパ!
おっきぃわぁ・・・・o



ミズナ討伐


気持ち悪いモンスターNO1なのではないでしょうか・・・o



そんなこんなで討伐完了☆


楽しい危険な遠足でした(*´ω`*)


ミズナ参加メンバー




ホールに戻り、恒例の記念撮影~☆




まず、練習も兼ねて~好きな食べ物を言っていただきました♪




好きな食べ物


みんなデザート系が好きなのね(*´ω`*)
ラナさん烏賊って渋いな・・・☆

ってかたまごとか鍋とか・・・なんなのっ?!



そしてやっぱり、これは言っておかないとNE☆




みんなでそし


イキルサイノウ 略して そし!

(違います)



みんな、タイミングぴったしですごい!!




みんなでイキサイ


ほんと、他愛の無いイベントに集まってくれるメンバーがいて、おふざけもあって真面目な部分もあって、でも基本まったりで・・・
ステUPギルドだけど、こうして交流があるギルドで、みんなが楽しめるギルドにしていきたい・・・と、強く思いましたo


みんなとの出会いに感謝しますo



っと、GVの結果とか載せたかったけど、長くなりそうだからもぉ1つ記事立ち上げます♪



またのちほど!!




もっすおいっす(*´ω`*)ノ














ベス!




ベス!!

スポンサーサイト

2008.03.16 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/102-66cdb146
