
--.--.-- 
味覚障害ってご存知ですか?
こきは、唐辛子とか・・・辛いものの味に鈍感ですo
味覚障害とは違うかもしれないけど、うどんに一味めっちゃ入れても辛くない・・・o
昔からそうというわけではなく、以前はカレーとか、唐辛子など辛い物が苦手でしたo
いつからか、どんだけ辛くても味がわからなくなってしまったのですo
なので、いっぱい香辛料を入れて食べることがあるんだけど、こきの舌に体がついてこない・・・o
胃が痛くなっちゃうんです!
でもそこまでしないと、あ?辛いっかな~?って思えるくらいにならない・・・o
お店の一味唐辛子を使い切ってる人がいたらこきかもしれませんよ♪ウフフ



'`ィ (゚д゚)/
前置きはこれくらいにして・・・・RS☆





おこのみやき


RSとは関係丸でなしですが、お好み焼きを作りました(*´ω`*)
山芋が入ってるのがこきは好きです!!





'`ィ (゚д゚)/'`ィ
RS!!!








ドラコ感謝


PHMのドラコーさん、ありがとうございます♪
こきをいぢめるのはやめてください><。




囚人さん感謝


メインクエ中に耳をいただきました♪
ありがとうございますっ!!
わんこ萌え~です!




中トロさん感謝


こちらもメインクエ中に♪
たまにでも全然いいです><。
ありがとうございますっ!








GV結果~☆


3月16日日曜日
紅い翼vsPHM

ここのとこ毎週なような・・・!
メンバーも揃えてきてるでしょうし・・・びびりながら参戦です!




プリヘイメンバーはこんな感じっ!

翼rメンバー


2PTαですね~☆

戦場は湿地・・・
こきが苦手なところです・・・o





翼r先頭


激戦です!!




翼r戦闘


非常にアスヒがしずらくて、常に「途中に邪魔なものが(ry」とでている状態・・・('A`)
うまくいい位置に移動出来ず、苦戦しました;





結果・・・



翼r結果
翼結果R


リベンジ阻止成功ですっ!

紅い翼さんありがとうございましたo




そして・・・・



3月17日月曜日
~裏~vsPHM

これも確実に相手はメンバー揃えてきてるハズ・・・(((( ;゚д゚))))
そんなこきは、直前IN・・・物資やばーーーーい!!状態で参戦・・・o



メンバーはこちらっ☆



裏戦rメンバー


ほぼ3PT!!




裏戦王子の号令b


もちろん気合も十分です!
びしっと集中して立ち向かうのだ~!!

しかし、最初、相手との距離で緊張がピークにっ><
いつくるか・・・いつくるかとずっとドキドキでした・・・><。



裏r戦闘中


やっぱり相手見えない人だらけでした(ノ´∀`*)

対戦中はSSが撮れないほど、必死でしたね・・・o
あっ!と思った瞬間にHPが蒸発・・・・o

しかしうちの火力さんたち、みんな、支援を信じて・・・そして支援さん達は火力を信じて、立ち向かっていっています!
プリヘイの強味はハートなのです!

臆病なこきも、支えられてやっていけるのです・・・・o
だから!怯まずに立ち上がるのですっ!

ごめん・・・いっぱい死んだんだ、実は('A`)
逃げるという選択肢があまり浮かばないっつーね・・・フフフ・・・o



そんなこんなで結果・・・o




裏結果R
裏r点数


前日に続きリベンジ阻止成功っヾ(*´ω`*)ノ


~裏~さん対戦ありがとうございましたo




そして・・・この日のGVを区切りに・・・
国士無双さんの休止期間に・・・;ω;
引退ではなく、休止といっていたので、また・・・いつか会えるよね!




まじ最高の・・・・


まじ最高の仲間だぜ
俺たちみんなで1つのphmだからな



誰だよ、お前(笑)




RSを通して生まれた絆に感謝しますo






まだいうかっ!?



茶色だってイイジャナイ





Roanちゃんまで・・・


そんなにいわれるならしょうがない・・・
ってことでミスコに戻してみました!!

これで文句ないだろうε-(´∀`*)





黒ければ黒いでさぁ・・・


もぉ帰るー(つд⊂)エーン








コンビニでねっ!
カピバラさんのクジ(1回500円)があったから引いてきました(*´ω`*)




かぴばら1


こんなかわいいぬいぐるみが当たりました☆


これを・・・・




かぴばら2


たまごに自慢するのだー!!





かぴばら3


もふもふだよー(*´ω`*)
いいだろー♪




かぴばら4


えっ?
こわいのっ?Σ(´д`lll)




かぴばら5


むしろ丸で興味がない様子・・・・o
ケージの中にあっても無関心になっちゃいました;ω;





かぴばら6


あわれっ!
カピバラさんっ!!

今度はもっと喜ぶ物持ってきてあげなきゃ・・・♪




昨日ですね、木曜日だったぢゃないですかo
まぁ、ブログ更新しようと思ってたんですよねo

でも、出掛けることになりましてo


たまごのホイールがちっさくなってきちゃったので、もぉ一回り大きいホイールを買おうとペットショップへ行ったんですよo

行ったはいいけど・・・ホイール大きいサイズなかった上に・・・

まさか・・・


・・・あんな罠があろうとは!!!!

























みそ子


初めまして☆
みそ子でーす






だって・・・・

だって・・・・・・


すっごい愛らしかったんだもん;ω;

そんな訳で、こーきファミリーにまた1匹ハムスターが増えました(ノ´∀`*)
上の毛が全部茶色の女の子♪

多分生後まだ一ヶ月・・・o

子ハムのあどけなさもあるけど、すっごい美人顔さんです(*´ω`*)




たまごとミソ子


たまごが右で、みそ子が左にいるんだけど、大きさの違いがわかるでしょうか?
みそ子はたまごの半分くらいしかないのです!



たまご・・・でかくなったなぁ・・・・o
たまごはやっぱり異変を感じたみたいで今日はずっとソワソワしてます・・・o


みそ子もたまごみたいに早く慣れてくれるといいなぁ(*´ω`*)






霧氷さんと露店コラボさせていただきましたっ☆

おにぎり1


偽物でたー


放置してて、戻ってきたときに、コラボしててもらえてるのを発見するとすごい嬉しいです!!
中々、お近くで露店出せないけど・・・また絡ませてください(*´ω`*)






ある日・・・・街をブラブラしていると、こきの元へ鳩さんが飛んできましたo

またきたかっ!!
この鳩めっ!!



そして強制的に手紙を渡されますo


メインオープニング



メイン4の手紙


もはや、コレ手紙ぢゃないな・・・w

絵のランサーが物憂げ!
かわいいですね(*´ω`*)



そんな訳で、することもなく暇をしていたこきはメインクエを開始するのでしたo



ログハウス


ログハウスへ行き・・・・

長い話を聞いてから、呪いの墓B2にいきます!




シーフと取引


しゃあなしで取引をしますo
帝王のホールLx1個分ですo






こきさん貧乏。。。


まさかこんな罠g(ry




そんなこんなで・・・・






何故か、竜と戦うことになったのです!!


アクアドラゴヌ


水抵抗が欲しいところですねo

このドラゴン・・・
ウォーターキャノンを放ってきます!



半透明


そして、このように半透明になったら攻撃全部ミスになりますo
透明が終わるまで物陰に隠れましょうo

物陰がなくて、逃げ回るこーきの図↑





凍ったこき


氷漬けにもなりますo
これは、相手の攻撃はくらわないし、すぐに溶けました☆



ソロで行く方への注意点・・・いや・・・ソロぢゃなくてもかな・・・o
PT解散バグがまた復活しておりますo
解散になると秘密が終わってしまうので、バグらないようお祈りを・・・・するのです!





なんとか水色の竜を倒しまして
そんなこんなで(便利)また竜を倒すことになりましたo





ドラコリッチ


変な顔ですo




この秘密は、おさーんと二人で突入してきました!!



リバスと突撃



すると、こうだ!





即死


最初、何が起こったのか把握出来なかったのですが、すぐに謎は解けましたo

PETが混乱してるーーー!!

さらに、範囲でダメージをくらいますo




つまり・・・・







また即し


こうなるわけですo


ここは、万病が欲しいですね!



二人では、先へ進めないと思い、諦めようとしたそのとき!

王子とあぐさんが手伝いに駆けつけてくれました!!

まぢ、かっこいいっす!!





あぐさん王子合流


王子が強すぎて・・・あんなに死にまくってたのに、さくっと進むことが出来ましたo





笑う王子


余裕の笑いですo







王子しぼうb


余裕の死体ですo






ドラコリッチ討伐


そして、あっという間にドラコリッチをバラバラにしてしまいましたo
バラバラですo






王子興奮!


王子大フィーバー☆★☆


あぐさん、お父さん、ほんと助かりました!
ありがとう(*´ω`*)






アンジー


面白いキャラも登場します!



あと・・・・ファーブとラビアの関係にちょっぴりハァハァです(*ノωノ)



メインクエ4、ぜひ挑戦してみてください♪






Dさんの殴り


支援BISにはちょっときついかもしれません・・・・o








そうそう、別鯖のにゃんこさんが初めてUドロップ☆






初☆U


こーきの初Uと一緒の物でした・・・・('A`)





今回はここまでっ☆

こーきとたまごとみそ子
これからもよろしくねっ(*´ω`*)




もっすおーい(*´ω`*)ノシ












すごい、恐ろしいお好み焼きになりました・・・o



かおこのみやき


顔こええええええぇ・・・・・o



スポンサーサイト

2008.03.21 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/104-cf7bd91b
