
--.--.-- 
人間はみんな淋しがり屋さんなのさo
淋しくないなんて言ってる人は、一人になったことなんてない、幸せな人なんぢゃないかと思うo
兎は淋しいと死ぬ って言われてるけど、ちなみにアレは嘘ですw
ハムスターは基本、多頭飼いは出来ませんo
人間と違って、一匹でも淋しいと思わないのですo
ロボフスキーというちっこいハムスターは多頭飼いがしやすいみたいなんだけど、でもすごく相性が良くないと難しいですo
ゴールデンに関しては絶対ダメです!
ハムスターは縄張り意識が強く、自然界でも単独で生活しますo(ロボは集団生)
子供の時は一緒にしてても大丈夫なので、仲良くしてるから大丈夫だと思ったって気を抜いてると悲惨なことになってしまいますo
親兄弟でも殺し合いになる可能性がありますo

ハムスターを飼い始めて、色んな方のハムブログや、日記、サイト、コミュなど巡るようになりましたが、上記のような、間違った飼い方をしてハムスターを亡くしてる飼い主さんを多々見ました・・・o
小さくても、大事な命ですo
ハムスターは決して飼い易い動物ではありませんo
病気になっても隠してしまうし、小さなことが大きなストレスになってしまいますo
ハムスターに限ったことでなく、動物を飼うのならば、しっかり責任を持って命を大切にして欲しいと思いますo
PETとして暮らしてる子達には、体調管理や病気になったとき、生活すべて、飼い主さんだけが頼りなのですo
人間のエゴでかわいいからといって無茶をするのはやめましょう♪

なんて・・・偉そうに書いたけど・・・ほんと心が痛む記事があってショックを受けています・・・o
それも1つや2つではないのです・・・o
飼育書などで飼い方も調べず、診ていただける病院も探さず、お迎えしてしまったのでしょうか・・・o

怒りと悲しみが混じった感情のまま、RS日記(たまごとみそ子日記)ぢゃ!(`・ω・´)

今回も画像数多いから長い&重いかもしれません(ノ´∀`*)





ブログ書いてて嬉しい瞬間☆




女子A感謝


のるのるいつもありがとうね(*´ω`*)
楽しみにされても駄文しか書けないけどw

見てもらえてる!と思うと、やっぱり嬉しいし、独り言にも力が入ります!



Dさん感謝


ありがとうございます・・・
登場が少ないと苦情がきますw



あぐさんみすぎ・・


ありがとうg・・・・・
見たって面白くないぢょ・・・売ってるもの変わってないしー!
何か見られてると恥ずかしいな・・・ソワソワ





耳感謝です!(*´ω`*)






GV報告~☆



3月20日木曜日
エンジョイプレイRSvsPHM

強豪さん続きのGVですね!
毎回毎回緊張で手が震えた状態で参戦です・・・!



メンバーはこちら♪



えんじょいメンバー


2PTα☆

ってかWIZ2人しかいない・・・・><
こきのPSで守りきれるかすごく不安でずどーん(;´ω`) il||li
開始前から俺涙目w




えんじょい光


なんもみえーん!!
こきは右下のバーしかほとんど見てないからまだいいけど・・・火力さん達はこの状態でよく出来るなぁと関心してしまいます・・・o


序盤プリヘイ側が少し崩ればたばたっと点数をとられてしまいましたo
半分くらいこきのせいかもしれません・・・_| ̄|○ il||li
自分の立ち位置がいいポジションが取れず、気も焦っていましたo


えんじょい乱戦


相手火力さんかなり痛かったです;ω;
いつの間にか近づいてきてるっ><

中盤、終盤は少し心が落ち着いていたと思いますが・・・
あまり記憶がない(ノ´∀`*)




結果!




えんじょい結果
えんじょい点数


後半追い上げすごかった!!

エンジョイプレイRSさん対戦ありがとうございましたo





3月21日金曜日
ふにふにvsPHM

GV連日でしたo
うー・・・まさかのふにふに(((( ;゚д゚))))
今日こそ勝つぞ!!とみんなの気合がびしびし伝わってきていましたo
そんな中こきはへっぴり腰><。



メンバーはこちらっ☆



ふにふにメンバー


2PTα♪
横長です!



気合入ってます!!

号令
おー
ななみさんおー


サイズさんはきっとツンデレ(*´ω`*)



ふにふに戦マウントオーク


いつかち合うかって緊張してるときにマウントオークの出現には心臓が止まりそうなほどびっくりします('A`)



ふにふにマウントまぎらわ


紛れ込むマウントーク・・・o

いや!マウントオークはどうでもいいんだっ!!

序盤、倒されてはいるもののプリヘイが点数を上げていきますっ!!


ふにふにレク


しかしやはり、恐ろしい火力!
狙われるとアスヒ間に合わないし、焦っているのかアスヒが届かないところにいたり・・・
HPの減り方がほんと蒸発でした・・・o



ふにふにがっつり


障害物が多く、場所取りも難しかったですね・・・o
こっそり聖女さんの影に隠れながらアスヒしてました(ノ´∀`*)




結果!






ふにふに結果
ふにふに点数


ふにふにさん対戦ありがとうございましたo






WIZの資金が残り400万になりました・・・・('A`)
どうやりくりしていこっかな♪






こきさんメインクエ4終了しましたっ☆
ストーリー中々面白かったです♪
でもNPCの話が長すぎて読むのだるかったけど(ノ´∀`*)



3つ目の秘密は野良PTでチャレンジしてきました!
1回単独で行ったけど・・・・一人ぢゃダメみたい・・・o



果てしない砂漠秘密
ティアメス喜ぶDDT


しっかりいるDDT!
初めての秘密にはしゃぐDDT!

かわいいです(*´ω`*)


ここの秘密は6つある地域にいる隊長やら、部長やら、課長を倒さねばなりませんo




倒しましたo




そして岩の向こうへ行き、ティアメス戦です!



ティアメス1


かさかさになった人魚っぽい像が・・・!
何か影が適当w



ティアメス2


砂漠なので乾燥しちゃったのでしょうo
パラパラと崩れてきています・・・o



ティアメス2,5


像が全部はがれてっ・・・!!




ちょっ!! 生乳っ!!!!





ティアメス3


いや~~ん><。
恥ずかしい~(*ノωノ)



でも・・・




ティアメス4


開放感がきもちいいーーー!!




ティアメスラスト


さいこっーーー!!!



(下の物体は完全無視!)



ってな訳で

露出狂があわられた!!

春だし変質者多いよねo



ティアメス戦闘


露出女ティアメスは本体と、3本の触手に分かれていますo
ティアメスを攻撃する前にまず、触手3本を倒したほうが楽ですo

最初は激しい毒攻撃を受けますが、毒なので、回復は後回しでも大丈夫だと思いますo
触手3本を倒したら、回復はこまめに!
ティアメスに吸い込まれたりします(((( ;゚д゚))))


倒したらわんちゃんの像を触ればUPです☆


メインクエ支援BISではかなりきついと思われます!!


メインクエ4終了







ブログ名


みそ子をお迎えして3日目・・・
アーモンドで釣って(咥えて放さなくなったw)体重を量らせていただきました♪
65g・・・・ちっさい!!
ちなみにたまごは今103g

オスよりメスのほうがおっきくなる子が多いから・・・あと数ヶ月したらどうなることやらw


たまごふがふが


みそ子のケージをふがふがするたまごo
まだみそ子は子供だから女の子としてのフェロモンはでてないかな~o



みそ子☆


ご飯のお皿の中にすっぽり入っちゃうくらいちっさい!
そして美人(*´ω`*)



たまごのおちり


おしりおっきぃなぁw
こきも大きいけどたまごほどぢゃないよ・・・(ノ´∀`*)




名古屋名物


新しい名古屋名物!!



食べないで><


食べられてたまるかー><。










最近いぢめにあっています・・・;ω;



なのごとかんだ・・・


このように、こきがちょっと噛んだだけで・・・



なのごと一句


なのごとも1


なのごとも2


なのごとも3


なのごとも4


このように王子からひどい言葉責めの数々っ・・・(*;ω;)



あぐさん助けて・・・・




なのごともあぐさんまで・・


抱けませんo



あぐさんも敵だったヽ(`Д´)ノ




おいたん・・・助けてー(*;ω;)




なのごとおいたんまで・・・


むきーーーーヾ(´д`)ノ゜


お前らっ!
覚えとけよぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!



|;ω;)) もぉかえるっ!







あぐさん専用 アイテム 



新アイテム1
新アイテム2


未実装ですo





妄想って楽しいよね・・・・(*´ω`*)




今日はこれで終わり~☆

また木曜日らへんにお会いしましょう♪



ハイ、セーノッ☆





もっすおい(*´ω`*)ノシ
















ぶただー


バリアートでかわいいぶたさんと出会いましたo


Dさんと豚







Dさん失礼


何で見間違えるかな・・・

でもそのぶたさんもこきみたいにかわいいから間違えちゃうのもわかる~(*ノωノ)




Dさんと無言





お疲れ様でしたo




Dさん豚と会話する





スポンサーサイト

2008.03.22 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/105-1b233868
