
--.--.-- 
同じ内容を2度も書くのは苦痛です・・・o
でもっでもっ中途半端な方がもっと苦痛だっつーことで!こきさんがんばっちゃうもんね!
先ず前置きぢゃっ!!




もぉ何書いたか忘れた



もぉ、違うこと書いちゃうんだからねっ!




ここ最近ヨーグルトしか食べていませんo
「プロバイオティクス プレーンヨーグルト 無脂肪」
まずいー(*;ω;)
こきはヨーグルトが好きではないのです・・・o
ご飯食べられる時はもりっと食べるんだけど、食べられない時はほんと水分とか喉に流しやすいものしか食べられません・・・o
ヨーグルト現在4日目(500g)まだ食べきれんw
5日目になったら流してしまいそうです・・・o
もったいないよね・・・(´・ω・`)
たま&みそは食べるかな?と思ってスプーン差し出したらぷいってされちゃいました(・3・)




RSはIN減る減るといってますが、毎日INはしていますo
でも一時期よりも格段にIN時間は減った・・・o
んでもー毎日忙しいよ、こきさんのRSライフ・・・☆

月曜日 イキサイGH プリヘイGV
火曜日 緑鯖GV
水曜日 プリヘイGV
木曜日 緑鯖PV
金曜日 プリヘイGV
土曜日 プリヘイ&緑鯖攻城 緑鯖GV
日曜日 プリヘイGV

鯖かけもちで多忙です(ノ´∀`*)






ホヌさん感謝


見られました(*ノωノ)
獲って食われると思ったのか即行逃げられてしまいました(*ノωノ)
ホヌさんありがとうございます♪



びぃとるさん感謝


メインクエの秘密PTで一緒になりました☆
りすまるさんありがとうございます(*´ω`*)
たまごとみそ子はあげられません><。





先行きが不安になったことってありませんか?
こきはいつも不安ですo
この先どうなるんだろうって思いますo
そんな時はやっぱり占いですよね!!

行ってみました!!
占い屋さん(*´ω`*)







占い主
占いの館


めっちゃくちゃ・・・



うさんくせえええええ!


とりあえず・・・こきの未来を占ってもらいます・・・o





呪文



 ・ ・ ・ 







カッ


Σ('A`)ビクッ!






3ヵ月後


妙にリアルな予言きたww




みそまみれ・・


たまごとみそ子の子供でまみれる日がくるかもしれません・・・o




こーきは売り物ぢゃない!


そしたらこきを売らなくてもあぐさんにはハムスター2匹プレゼントしますね☆



マテ!
何勝手にこきを売り物にしてるんだっΣ(´д`lll)









GV報告~☆




3月23日日曜日
ぷれじゃ~はんた~vsPHM

言わずもがなですね!
しっかり準備して挑みます!



参加メンバー☆



ぷれはんメンバー


2PTαです☆


ぬあ~湿地嫌い(*;ω;)
うまく立ち回れるか不安が募ります・・・o


ぷれはん号令


しっかり気合を入れさせてもらって!!



ぷれはん橋


この橋こんなに人乗って大丈夫なんだろうか・・・(((( ;゚д゚))))




ぷれはん戦闘


ちゃんと渡りきれましたε-(´∀`*)ホッ



少し場所に手間取った感がありましたo
あ!やばい!!と思ってアスヒしようと思うと 途中に邪魔なm(ry と、届かない・・・o
地形にやられた!といった具合で・・・o
火力さんたちは行くなと言われても特攻していく戦闘型の方たちが多いので、それに合わせてこきも上手く動けるようもっとプレイヤースキルを磨かねば!
それでも湿地はほんの少しでもずれるとダメなので難しい・・・・(´・ω・`)
火力さんをちゃんと活かしていけるようがんばります!!



結果・・・☆




ぷれはん結果
ぷれはん点数


ぷれじゃ~はんた~さん対戦ありがとうございましたo




3月24日月曜日
五代目 なると組vsPHM

なると組さんからの指名リベンジ戦!!
ということで、相当気合が入ってると思われます・・・・o
怖いよぉ(*;ω;)


参加メンバー☆



なるとめんば


2PTαですね!




なると王子号令
なるとおー


もちろん気合をいただいて!!
れっつご~☆




なるとせんとー


ぬおぉ!アチャさんが痛い!!
まとまりがよくて中々崩せませんo
プリヘイ側は最初ばらけてた感じでしたが・・・・




なると戦闘


攻め続けろ!
と、指示がありみんなで立ち向かいます!
臨機応変に指揮をとってくれる人がいて、信頼できる仲間がいて、こきも気持ちだけは攻めました!





結果・・・☆




なると結果
なると点数


見事リベンジされてしまいました・・・o
五代目 なると組さん対戦ありがとうございましたo





3月26日水曜日
昭和vsPHM

この日は夜になっても相手が決まっておらず、今日はもぉないかなー?と思いながら15分前にINしてみるとGV組まれておりましたo

GV前のギルチャ・・・・



昭和GV前


ネタキャラ二人ぢゃ無理w(息子さんごめん(ノ´∀`*)



参加メンバー☆



昭和メンバー


ちゃんと集まっていました♪1PTα



昭和戦闘中


相手はBIS 武道 剣士 の3人の様子・・・o
でも剣士さん強いしBISさんめっちゃ硬かった!!




昭和BISさん追う


息子さんとペアハン!!

逃げるBISさんを必死で追いましたが、全然倒れないし・・・見失ってしまいましたo


昭和デブロン


探しにデビ・ロンまできたよ!



昭和武道さんとタイマン


武道さんと足止め合戦・・・!
心臓Lv1メテオをしましたが無謀でした('A`)




結果・・・☆




昭和結果
昭和点数


昭和さん対戦ありがとうございましたo








まだ引っ張られています・・・o





アムロ風


ガトー風


シャァ風


ガルマ風


なのごともこらぼ


たらちねの


123


1!2!3!
なのごとも~~!!


いや、全く意味わかんないからww

いぢめ、かっこ悪いですよ(*;ω;)
この二人の前ぢゃ二度と噛めないな・・・・o









メインクエの途中で、行ったことが無いMAPを発見しました!



天使おるー!


天使かわいいー!(*´ω`*)

橋を渡ると天上界っとな!?






ブヒレスト橋


行こうとしたら強制送還させられてしまいました(ノ´∀`*)







今日はここまでっ!!

あぁ、ブログに6時間もかけてしまったw
その前のハム日記も合わせたら・・・8時間・・・・

どんだけ暇人なんだ('A`)


疲れたよぉ~たまみそに癒してもらお(*´ω`*)ンフフフフ


ヾ(*´ω`*)ノあそぼーたまご~




一瞥してぷいってされました・・・(*;ω;)





んーーーーーーーーーーーーーー







もっすおいヾ(*´д`*)ノ
















ダバダバダバダー♪

ろしゅうきょー







かーえりちっっ☆

さそりめ!

スポンサーサイト

2008.03.27 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/108-147203d1
