
--.--.-- 
今日は大っすきなTHE BACK HORNのLIVEにいってきたんだよ!!!

Zeep名古屋ってとこでねーひっろーいの!!
でもこきは狭いとこのが好きっ☆

17時30分開場だったんだけどちょっと遅れちゃって、もぉ入場始まっててさー
今整理番号何番まで入れるんだー?って思って聞いたら500番台だった!
こきのチケット80番台!!
もぉ前の方無理かよーーーー!!って思ってたら意外と空いてたぁ!やほーい!
おかみん側でほよよーんとしてたんだっ
んでもさー入ってから始まるまでがなっがーいの!!
18時30分開演だったんだけど、しかも押しててさー!
じっと立ってるの苦手><
腰痛いよばかぁー!

でもでも暗転してさっSE流れてさどわーって人に流されて、そしたら痛みなんて忘れた!!
SEなんか時代劇みたいな感じのだった!
メンバーでてきてうおーーーー!!ってなって、こきさ、流されて真ん中あたりいたからもみくちゃ><
がんばって抜け出しておかみん側(左のほうー)に移動してさ、前から3列目くらいまでいったの!

演奏始まってー最初は冬のミルク!!
いいねーいいねー!
ちょっとしっとりなんだけど、せつない感じが激しい!!
ごめん、書いてて意味わかんない!!
んでねー光の結晶→声と続いて超盛り上がり!!

おかみんがえろい!!

動きがめっちゃせっくしーだった!
動き激しくて指とか目で追うの必死だったおー!!

でもベースの音はずれてたぁ
演奏中おかみん気にしてたから気づいてたのかなー
原曲と違うと気になるけど、そういうのもLIVEの醍醐味だと思うからそれもまた良しだよね!!


生命線
風船

風船大好きー!!
一番好きかもしれーん!!
目がキラキラしちゃったよぉー☆

おかみんがえろいー><。


舞姫
アカイヤミ
ブラックホールバースデイ

アカイヤミも好きー!好きー!!
低音がすごい良いの!
どしんっと重みがある中にノイズがうがーーーってきて脳がやられるぅぅぅぅ><
音ズレなんて気にしちゃだめだーよ!!

おかみんがえろいーーー!!!

ヘッドホンチルドレン
未来
レクイエム
サニー
コバルトブルー

うーコバルトブルーすごいすごいすごい、お客さん暴れてたぁ!
こきはこの曲聴くと涙でるぅ!
わぁーって騒ぐ曲ぢゃない!!!
でも曲はノリノリだからしょうがないよね><

でもさ、でもさ

おかみんえろすぎるんー!!!!




空、星、海の夜

刃!CDで聴くよりLIVEで聴くのが絶対かっこいい!!
おぬぬめえええええ!!
あーもっとひずませてーーーーー><
おかみんのベースのひずみ最高ぢゃっ!!
それよりもそれよりもっ

おかみんがえろぉぉっぉい!!!

アンコールっ☆

初めての呼吸で
涙がこぼれたら
無限の荒野

無限の荒野最後卑怯!
魂抜けるうううう
でも最後にやる事多いし骨抜きにさせるの狙ってるな!
青く光るーってとこメンバー全員で言ってるのいいの!
笑顔がたまらんの!!

躍動感たっぷりで!!
やっぱ生音いいし!!

生指いいし!!!!!1

おかみんがえろいしいいいいいい!!!!!


あの指技!卑怯!!
チョッパーこき好きなんだけど!!!
ってかやっぱベースは指弾きがいいねっ!!

うえええええ、おかみんしかほとんど見てないだ!!
メンバーあと3人チラ見したけどーおかみんの指の動きずっと見てたああああ!!
もぉLIVE中何回いったかわかんなーい(*ノωノ)

超楽しかった!!
音にまみれて幸せだったぁーー!!!!
腰くだけぇぇぇだよぉーーー><

みんな調子良かったしー周りに変な人あんまいなかったしー最高だったよ!

始まるまで長いけどっ始まったら一瞬;ω;

みなさんゴミはちゃんと持ち帰りましょうね!!!
終わったあとフライヤーとかいっぱいおっこちてて、すぐ現実に戻されたああぁぁ!!


img_profile.jpg


こきの好きなおかみんは右下!!
いっとくけど顔が好みって訳ぢゃないよ!!ってのも失礼かなっ?

photo_vol20_3.jpg


ベース!ベース!
YUBI!YUBI!!

sign.jpg


おかみんみたいなエロイベース弾きたいっっ!!

アーーー!!
こきのベースほこりかぶってるぅぅぅぅう!
ベーシストの道は遠いー;q;





すごい、ハイテンションで書いた!!
一気に書いたっっっ!!

バクホン好きなって8年くらい経つけど全然あきーん!!

あー!ブラフマンのチケット取り損ねたってええええええ><。



こきさんキャラ変わってるってええええええ!!!!><





スポンサーサイト

2008.03.30 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/109-fdb190f7
