
--.--.-- 
まず、先週のGvについては書きづらいものがあるので、今週に期待o
楽しく遊びたいっすo
こきもがんばらねばならんo

一部の人には話したけど、健康固定114の指を拾ったo
現在健康を固定にするか悩み中・・・o
健康を固定すると運に300程振れるのねo
でも、GV時に1700程HPが減る・・・o
これはかなり痛い;ω;
こきはギルドの中でLvが一番高いから簡単に死んでしまってはポイントプレゼンターになってしまうからGvに出られなくなる・・・o
でも運+300は大きいね・・・o
そんな訳で、HP効率品を集めようとo
今よりもいい効率品にして固定にしてもHPがあまり減らないように・・・と考えてのことだo
でも買い物失敗して装備出来ない鎧買っちゃった(ノω`*)
ただ今HP効率90%↑ミスコ目下探し中・・・o
中々ないね・・・o
間違って買ったHP94%ブリガン80Mで引き取ってくれる人も探し中w
求めてる装備品が揃ったら、再振りするおっヾ(*´ω`*)ノ

hasigo.jpg


画像についてあまり追求はしないように・・・o
登りたくなるよね?ねっ?



最近のドロップ品ヾ(*´ω`*)ノ

waido.jpg

sutan.jpg

ba-ningu].jpg

burun.jpg

arufa.jpg



パピコのGvについてはまぁ、置いといて・・・
サブの天使のギルドが先日、ギルセン100勝に達しました!!
わぁーいヾ(*´ω`*)ノってこきあんまGVでてなかったけどw
以前はほんと勝てないギルドで100敗目標とかいってたけど、みんなの団結でここまでこれたと思いますo
こきはあんま出てなk(ry
とても嬉しいことだけど、100勝目で引退された方もいて淋しくも・・・;ω;
ブログの宣伝まだしてないのに・・・(マテ
でもその方とは、老後までお友達でいれたらいいよね、って話もしててリアルで遊べるいい関係です(*´ω`*)
まだ1回しか会ったことないけどーw
何はともあれ、100勝はおめでたいです!!
みんなでGV後、記念SSとりました♪
蒼黒龍の頭文字 S を作ったよヾ(*´ω`*)ノ

soukokujpg.jpg


こき上のほうにいたから下の人が半分うつらなかった;ω;


2007.02.20 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/11-e9979d94
