
--.--.-- 
まだテンション高いおっ!

さっきさ、バクホンの画像昔のとかさ、見返してたらさ!
元彼の写真でてきてさ・・・o 
バンドマンでねー、LIVEの写真いっぱいとってあったけど削除削除ー!!
って思ったけどさ・・・こきがいたバンドのだからー削除できなかったよぉ><
この人さ、こきと別れてからすぐ結婚して子供産まれたんだけど、これってどういうことなのかな?
^-^?

嫌な思い出は削除だー!!
ばかあああああ!!








えへー(*´ω`*)



霧氷さんまいどです!


放置してて戻ってきて画面見たら霧氷さんが露店コラボしてくれてたぁ☆
ありがとー!!
耳しようと思ったけどもぉ出掛ける時間だったんだ;ω;
ごめんねー;ω;






息子さん感謝


息子さんにも見られてたぁー><
ネタにさせてもらっちゃいました!
ありがとうございます(*人´ω`*)





GV報告~☆

3月28日金曜日
祈り子の詩vsPHM

情報によればLv高い人いるって(((( ;´ω`))))プルプル
もちちゃんと準備してむかいまーす!


参加メンバー☆



祈り子メンバー


+ レイクさん!


この日は王子がいなかったの!
|;ω;))


王子のかわり


祈り子号令


しっかり気合を入れさせていただきまして!!


どーん!!


祈り子中底なし沼


ああああ!
こんな所に底なし沼の罠があるなんてっ><


沼にはまってる間にー

相手とすれ違った!

でも発見して(されて?)




祈り子戦闘


お相手はきっとたぶん1PTでしたo
ここはMOBもいるし紛らわしいね・・・o

透明のランサーさん(あちゃさん)追いかけて足止めしたけどブロックされた(*;ω;)




結果・・・☆





祈り子結果
祈り子点数


殲滅勝利でしたヾ(*´ω`*)ノ

祈り子の詩さん対戦ありがとうございましたo







アリアンヌぶらついてたらDさんの露店はっけーん☆


DDT露店発見!


金額耳よろ・・・・なんて、一体どんな素敵な物が売られてるのか・・・!
これはわくわくせざるを得ない
+(0゚・∀・) + テカテカ +



みてみよー!!


ぽちっとな







DDT露店中身


(´゜д゜)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ



こ、これは・・・!!!


こきがドロップさせたやつぢゃんww

レイヤーブルーは売れないから、Dさんにあげたのーo
竹笛は一緒狩っててでたんだよね・・・o

どう見ても餌笛と売れない矢です(*;ω;)
耳きたのかな・・・?w








みそ子みそ子ー♪




みそ子お水ごきゅ


最初両手添えてお水飲んでて、うきゃー!みそちゃんめっちゃかわいいぢゃん!(*>ω<*)そのポーズ!!
って思って、写真撮ろうとカメラ構えたら・・・片手になっちゃった(*;ω;)







王子がねー、全然Uがでないーって嘆いてたのー!
こきもでなかったんだけどね!
あぐさんはDXUだしおった!!嫉妬☆嫉妬☆

出ない出ないって言ってたからあぐさんが王子に・・・

Uが出ないリユウ


そんなん言っただけで出るわけないし、本気にしないだしょーw
って思ってたら



まぁ、予想はしてたけども・・・・



なのごとも素直がb


言いおった!!

まぁ、やっぱり、なのごとも!って言ったってUはでないですよね~o

それよりも、こきさんを褒め称えた方が出るよ~o
って言ってみたんだ♪

(´∀`*)ウフフ どんな反応されるかなー♪
王子に褒められることなんてあんまないしやっぱ、逆にけなされる予感・・・☆







かわいい!!


言いおったw



せくしー!


更に言いおった!!ww



やたら素直でかわいい王子なのでしたー(*´ω`*)

Uは結局でなかったっぽいです(ノ´∀`*)



一方、こきさんはというと・・・
こきも最近ドロップ悪いんですよねぇ・・・o



どろっぴ


運テイマでも売れる物を拾えない人もいるってことがわかったでしょうか・・・?

これぢゃぁ・・・こきただの自殺娘ぢゃん!!
相変わらず死にまくってます(´・ω・`)

今日巻物1SETしか使わなかった!!
っていったら褒められます^-^

ドロップ品にときめきを感じたいんだよおおおーーーーーぉぉぉーーー(ドップラー効果?そんな名前だっけ?うろ覚え~







興奮したまんまで、勢いで書いてみたっ☆
もぉネタないぢょ!!

おしまいっ(*´ω`*)



お別れの挨拶





もっ~すお~い(*´ω`*)ノシ


















でびゅー


こーき、デビュー間近!!!!


スポンサーサイト

2008.03.30 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/110-2caa6ace
