
--.--.-- 
花粉が飛び交う中、皆様いかがお過ごしですか?
こきはありがたいことに花粉症ではない上、引きこもりなので花粉なんて全然気になりませんよ!
ブログ書きながら本日のBGMは「VA 岡崎ロック」という・・・愛知県は岡崎のバンドのオムニバスアルバムを聴いています♪
めっちゃローカルw
いや~懐かしい・・・と思いながら聴いてるんだけど・・・、ほとんどのバンド消えたなーと・・・o
やっぱりプロへの道は険しいですね!
趣味としてやっていくにはバンドって売れるまではお金かかるし・・・それでも好きなことをやっていける人はうらやましいなぁと思いますo
夢を追うこと、夢を探すこと、目標がある人はみんな例え大変な思いしていようと輝いてるもんね☆
こきは輝けてるかな・・・?
ひきこもりぢゃ無理だなw







RSヾ(*´ω`*)ノ



あぐさんかーんしゃ


わざわざ訳付きでありがとうございます!
これもいぢめの一つなのでしょうか・・・?;ω;



あぐさん死亡


こきをいぢめるからこうなるんだーフハハハハ!



りりちゃん露店はいい・・・


見られた><。
しょっぱいもの売ってますよ^^


りりちゃん感謝


ありがとー(*´ω`*)
へぼブログだけどまた見てやってください♪


ベルさん感謝!


ありがとうございます!!
ベルさんとは王宮3Fで出会い、大変お世話になりましたm(*´ω`*)m
すごい!すっごい!かわいい人で・・・あとちょっと天然で・・・こきはときめきが止まりませんでした☆

*゚+.べるのはっぴーでいず.+゚*

相互させていただきました(*ノωノ)
ブログもめっちゃかわいいですよ☆





幸名前


生きてます!
珍しくこきさん生きてます・・・ってどないやねん!!


幸天然


養殖物がいるのならば、ぜひ会ってみたいですが・・・

WIZはレアかもしれないですね(ノ´∀`*)






GV結果~☆



3月30日日曜日
フリースタイルVSpretty hate machine

強いとこー><。
こきWIZはLvが低いので、お荷物になりながらも参戦!


参加メンバー☆

フリスタメンバー


19名の参加です!



正直・・・・


フリスタ先頭


SS撮ってる余裕ないくらい、激しく・・・



フリスタこき死亡


死にました><。



フリスタ死体


死にました・・・o


フリスタ 剣落下


剣投げられたし><。

DXUうらやましいし><。

火力さん達を活かしきれず、WIZとしてはほんと悔やんでも悔やみきれない・・・
何も出来ませんでした・・・o
無力さを感じましたo
こきがへっぽこだからってのもあるけど、ほんと考えさせられるGVとなりましたo



結果・・・☆




フリスタ結果
フリスタ点数


フリースタイルさん対戦ありがとうございましたo



GV報告続く~!







4月2日水曜日
GOごう(本体)VSpretty hate machine

夜になっても相手が決まっておらず、GVなしかなっと思っていたらGV開始1時間前に組まれていました~o
ちゃんと見ておいてよかった~!
前回のGVのこともあり、おそるおそる参戦!

ってかこき、いつも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら参加してるような・・・o


参加メンバー☆


GOメンバー


18名です!
直前に組まれたにも関わらず集まりよくてよかった☆



GO号令


気を引き締めます!!



GO雨


うにゃーん!
なんも見えないぢょー!

BISさんがいてくれてほんと助かります・・・o


GO派手戦


派手派手ー!
キレイ・・・(*´ω`*)なんて思ってると、HPがかなり減っててやばいですからね!


やばいですからね!!




GOこきさんセーフ


烈火で助かった・・・フゥー…o


こきがいたPTは少人数PTだったのでメンバーの位置を把握しつつ動いてたつもりですが、「引くぞ」の指示で移動していたら、PTM置いていってたなんてこともあり・・・
その場にいればよかったのか、指示通り引いたほうがよかったのか・・・こういうことは結構多いですo
いつも悩まされますo
移動してない人が倒されると余計 アー!>< ってなりますん・・・o




結果・・・☆



GO結果
GO点数


GOごう(本体)さん対戦ありがとうございましたo







あぐさんが変!!


あぐさんのりのり


コレどんなテンポなの?w




こきがRSしてるときにみそ子がやたらお散歩したがっていたので、少しAFKしてハムスタールーム(6畳くらい?の和室)に出してあげましたo
縄張りの確認をしながらうろうろしてて、この部屋には危険なものもないし、今まで何も問題はなかったので、様子を少し見てから、みそ子を残してリビングに移動して再びRSをカチカチと・・・o

ちょっとしてからRSを切り上げて、みそ子をお迎えにいきましたo










みそこがかぢった・・・



ヤラレタ・・・!!

ガッリガリ夢中になって柱をかぢってるみそ子が・・・o
目を離したこきが悪かったよぉ(*;ω;)

これどうしよww




みそこおちり


チョコアイスでは ○ございません



みそこカップ


もちろん、味噌の塊でも ○ございません



みそこキャベツ


みそ子、おっきくなったなー(ノ´∀`*)
カップ狭そうw

みそ子はたまごよりよく食べるし何でも齧るし・・・おてんばさんになりそうです☆(すでに・・・!







みそ子が必死に柱を齧ってる時・・・
こきはお友達のLv上げにお付き合いしていました♪
なつかしの納骨デスピエンド!

やわっこくなったねぇ・・・o




しろダメカンスト


白ダメカンストでてました!
中部の鷲さん達にもでないかなー(*;ω;)







お友達とコロ退治に行きました!


ソロッサス!!

コロDさん


さすがマッチョDさん!
でもコロのほうがマッチョ・・・o



コロもちゃん


ほぼえんちゃダメだけでコロを倒す会!



コロこき


こきもがんばった!!

もっすごい地味だった!!
誰だ!こんなことやろうっていったやつ!?

こき・・・ぢゃなかったはず・・・うん、こきぢゃない!





何か流行ってきた!!



なのごともりりおん


誤字はぶんかああああああ><




なにこども?


なにこどもって何w







続く!!!!



もっすおいう(*´ω`*)ノシ

















治療し


二度ときません・・・o



スポンサーサイト

2008.04.03 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/112-a0e750b1
