
--.--.-- 
変わらぬ人の心o



何かに名前をつけるのってインスピレーションでびびっとくれば簡単ですけど、湧いてこないとすごく難しいですよね・・・?
自分が作った詩のタイトルだったり・・・PETの名前だったり!

今まで数匹ハムスターを飼ってきましたが、すぐ付けられるときと全然決まらない時がありましたo

一代目 ゴルハム 【ぴぴ】
二代目 ゴルハム 【ぴっこ】
三代目 ジャンハム 【大ちゃん】&【小ちゃん】
↑小学生のときです^-^;
三代目の子達は見たまんまでしたが・・・成長してくにしたがってきっと名前入れ替わってた気がしますw

四代目 ジャンハム 【マグロ】&ロボハム【ゴンズイ】
五代目 ジャンハム 【ゆう】
六代目 ジャンハム 【ゆうくん2号】
七代目 ジャンハム 【獣】
今思えばゆうくん2号ってひどい名前だ・・・;
思いつかなかったんですよね;ω;
獣は気に入ってたりしますw

八代目 ジャンハム 【ハナ】
九代目 ゴルハム 【たまご】&【みそ子】

こきさんネーミングセンスなさすぎ・・・とか言わないように><。

たまごとみそ子もけっこう悩んでました・・・o
「たまごの名前、何にしよー?」
って言ってました(ノ´∀`*)
一番最初に思いついたのに結局しちゃうことが多いですねーo



どうでもいいですね、ハイo

どうでもいいことをだらだら書くのがけっこう好きです♪






何か・・・挨拶おかしくね?

なのごともが挨拶・・・?


PT入っての挨拶が なのごとも! って・・・
何なの?!
流行ってるの!?






なのごともソロ


PT名おかしいですから!

最近いぢめがひどすぎるんです(*;ω;)






トランで友ハン♪


雪さんとペアハン


プリヘイの紋章がたまにバグって見えます・・・o
これってこきだけー??


がしがし狩ってアイテム拾ってー楽しいなー!!





コルブレン


何か出た!!




こる古都


何なのこの人ーww

楽しく狩ってるんだから止めていただきたい!(*`ω´*)




また沸いた・・・


こるすまぐ


Σ('A`)まさか・・・やる気ぢゃ・・・・o
だめだめ!唐辛子切れちゃうし・・・こきさん記憶してない><



こるすな


ダメだっつってんぢゃん!w




コル多数決


抗議も虚しく・・・何勝手に話進m・・・
一人何票入れる気だああああ!!





コルかうんとだうん


すのうさんの1000からのカウントダウンもあっさり拒否され・・・







こるされた・・・


Σ(´д`lll)
ようこそ、スマグへ~♪ じゃねっつの!!



もうっ!!
いたずらしすぎだー><
王子なんてしらない><

ぷいっ!





王子反省中


ちょっと反応ないだけで、不安になってしまう王子なのであった(*´ω`*)




こっそり・・・

相合傘


相合傘(*ノωノ)
ハイ、仲直り☆









(ΦωΦ)フフフ…


Dさんにだっこー


そっこうで浮気してやったー!
ざまあああああああ






・・・・・・・








なんか虚しい・・・(*;ω;)






文字おっきくなった!
びっくりした!!

文字でか!


RSっていろんな遊びがあるんですね^^



文字色変えたり・・・サイズ変えたり・・・




うさたんに肉!


お肉撒き散らしたり!!




デフに鷲が!


味方に裏切られてみたり!!

(通りすがりのBISさん鷲の暴走で死なせてしまってごめんなさい;ω;)



またデビロンか!


デビ・ロン挑戦権を手に入れたりーー!!

無理無理^-^
だってあいつなんか灰色なんだもんo硬いんだもん><。

でも・・・近々やっちゃうかもしれません☆
応援よろしくー(*´ω`*)ノ







【こきを取り巻く人の紹介】


イキサイメンバーで一番の食いしんぼさん♪
天然なキャラと、周りをほんわかさせる雰囲気で愛されキャラのルシアちゃん(*´ω`*)



詳しく、どんな子かというと・・・




ちくわ娘ルシア


 ち く わ 娘 



夜食にちくわ食べながら毎夜RSをやっています!





乙女はちくわ5本


何本入りを5個買うのか気になる・・・・o




丸ごとちくわ


切ったり、きゅうり入れたりチーズ入れたりしようよw
一本ちくわが丸ごと入ってるお弁当見たら 吹くわww



ってかルシアちゃんさ・・・前イキサイイベントの時の撮影会で好きな食べ物言った時
プリンっていってたよね・・・?


詳細はコチラ☆




ちくわLOVE


ちくわでしたか^-^;

いつも、ホールで出会うとお喋り付き合ってもらってます(*´ω`*)
妹がたまちゃんに続き出来たみたいで嬉しいです♪
これからも天然炸裂しちゃってねー☆








たまごが、新たな脱走経路を発掘中!






何度も登っては落ちて・・・
何で無駄なことがわかんないんだろう・・・o
何で落ちてるかきっとわかってないいんだろうけどw



たまごだしてぇ


だしてぇ~☆

ってそんなにお外がいいの・・・?







たまごもみそ子もこきが寄ると、出してーってアピールが(ノ´∀`*)

ハムスターにはモテるみたいです^-^



_| ̄|○ il||li









緑鯖のギルドでイベントがありました♪


緑お店の中


何のイベントだ!
って感じですよねw

別鯖で、キャラ剣士のみで、コボルト秘密に行こうツアーでした☆

集合が、ワリドのお店だったのですが、イベントと関係ない人が入ってきて

固まってましたww





緑 PT作り


剣士だけで3PT出来ましたo
そしてー走ってコボルト洞窟まで~GO☆



ぽただしして、出たPTから入っていくー!




緑秘密中


ベス!!






緑ぐれむいけにえ


グレムリンきっと涙目o




緑こぼいけにえ


コボルト間違いなく号泣o



ここでも通りすがるイベント関係ない人は、固まってましたw


秘密が終了してからコボ洞窟B2へーo






緑死体山作成中




(・∀・)スンスンスーン♪




( ゚д゚)ハッ!









緑したいの山


これはヒドイww

自分どこにいるかわかんないしw



下にいるBISさん達は偶然来た人達なんだけど・・・(若葉BISさん)
なんかすっごくネタ仕様だったw

SS撮り忘れたのがすっごく残念もしゃー(´・ω・`)
ってか伝えきれないのがすごいはがゆい><。

すっごく面白かったです(ノ´∀`*)







何か・・・珍しい人がいた!

いや・・・珍しい犬が・・・!



地獄への入り口


いやー久しぶりだねぇ!
生きててくれて嬉しいよ☆






地獄へ・・・


生きていなかったようです・・・o





帰りますね^-^





何か流行ってきた!!



もっすおいはやってきた!


まったねー☆



もっすおい(*´ω`*)ノシ














イキサイ学園



D先生


授業は真面目に聞きましょうo







授業さぼる


無理でしたo

スポンサーサイト

2008.04.03 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/114-cd78b1e0
