
--.--.-- 
すっかり気候は春ですね♪
皆様、季節の変わり目は風邪と変質者にお気をつけください!!
眠いよー眠いよーーーーー!!どうもっこーきですっ!!(*´ω`*)ノうおりゃっ☆



ブログ更新


バレマシタカo

いやーさぼってたわけぢゃないんですよ!
一大事だったんです!!
それはもぉ大変だった・・・
こきさん・・・・だって・・・





絨毯にカレーこぼしt





すっごい大変☆



まぁ、あれですよ





しんでます





相変わらず死んでました^^





そうそう!
中部でねー狩られてたら!!


(  Д ) ゚ ゚



中部BIS天使参上


BISさんと天使さんがいっぱい沸いた出てきたんです!
何なんだこのBIS天使はっ?!(((( ;゚д゚))))
どっから集まってきたんだw




中部BIS天使戦闘


お前も戦えっ!と心の中で思ってしまったww
面白かったので見入ってしまいました(ノ´∀`*)

でも走り回ってSM嬢連れてきて放置してったりされてこきさんちょっと涙目でした(*;ω;)

ちょっとしたサプライズ☆
ありがとうございましたっ(*´ω`*)







これ知ってる?


学ランの語源


ランドセルのランかなぁ♪


そんなわけないo



学ランのランの語源は、江戸時代にオランダ人が着ていた洋服の事を、隠語で「ランダ」といっていましたo
それから明治時代に軍人服を学生服に使用した際に「学生用のランダ」という意味で学ランと呼ぶようになったそうです!

開国してくださいよ~











(´∀`*)ウフフ

婚約異次元




セーフ異次元


むしゃくしゃしてやったo





  ↓











Nバトリ


Nドラスキ


サヨナラ、30数億・・・

サヨナラ・・・・





|;ω;) !






|;ω;)) オ部屋ガ、カレー臭イセイダ!





|;ω;)ノシ ペチャポーン














GV報告~☆



4月4日金曜日
午後の紅茶vsPHM

かなり人数が多いと噂され、どうタゲを合わされないよう隠れようかとばかり考えながら参戦(ノ´∀`*)



参加メンバー☆



午後メンバー


22名ですっ!
人数多いねー(*´ω`*)



午後V文字


V字?!


ジャーン☆




3PT


なれる訳がない!!




午後団子


あー・・・紋章バグって見える・・・o
午後茶さんはまとまって、団子を崩さず攻めてきますo
プリイヘイも距離を取りつつも攻めていきます!


午後戦闘


どんな状況でも塊りを崩さないってすごいっ!!





結果・・・☆





午後結果
午後点数


午後の紅茶さん対戦ありがとうございましたo




日曜日GV出られませんでした・・・o



4月7日月曜日
∽アルカナム∽vsPHM

情報まるでなし!
こきも知らないギルドさんでビクビクしながら参戦です!


参加メンバー☆



アナカルムメンバー


12名ですっ!

突撃~!!



アナカルム死体


はふん・・・o
戦力差が大きかったみたいで、あっという間に王子が倒してましたo


|・ω・) !



アナカルムこきさんも!


どさくさに紛れてFAとってしまいました!!




結果・・・☆



アルカナム結果
アルカナム点数


殲滅勝利!
∽アルカナム∽さん対戦ありがとうございましたo







それは・・・まさかと思いますが・・・こきのあだ名でしょうか・・・?



あなさんいぢめ<M


いぢめでしょうか?
いぢめですよねっ?!



息子さんと比べられても・・


息子さん・・・(´・∀・`)
ごめんなさい、何もいってあげられませんww



プリヘイのギルドホールは大人の香り・・・o



だって・・・






プリヘイにはじゃん卓が!


マージャン出来る机がなんであんねん!!



お子ちゃまはマージャンは出来ないので・・・




プリヘイBISさまたち


あんなことしたり




プリヘイBISサマとこきのかたまり


こんなことしたり・・・・(*ノωノ)




いぢめいくない


自分で書いておいて文字が読めません^-^








DDTがあらわれた!!


DDTが現れた


>道具


こーきは空のカプセルを使ったo




DDTゲットだぜ!


ゲットだぜ!



ぽけもん・・・?


ちゅうごkかっ!!



ってな訳で、経験値よりお金^^ のDさんと一緒にモリビル5F行ってきましたー♪



Dさんとモリビル


ゴミ拾って帰ってきました^-^




なのごとDさん


いぢめカコワルイ(*;ω;)





あぐさん罠いぢめ


のるのるかっ?!
と思ったらあぐさんでした・・・o
一体何を罠にかけたいのか・・・   

( ゚д゚)ハッ!

こきをかっ!!?
生け捕りかっ!!




良い椅子めっけー☆



王子だっこ#12316;



こき専用なんだからねっ!!><





求)ブログネタ 
出)デスペナ一ヶ月分


それでは、またにぃ~☆


あぐもっす




もっすおい(*´ω`*)ノシ






















デスペナが終わらない~o





履歴書


面接いってきますい!!



スポンサーサイト

2008.04.09 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/115-7682141f
