上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ずっと雨が降っているなんてことはないo
そのうちお日様がひょっこり顔をだすよo

そのうちっていつだっつの!!


後悔っていうのは済んでしまってからの感情であって、後悔しないようにしようって思っても、その時点では何に悔いが残るのか、あぁ、あぁしとけばよかったなんて思っちゃったりしますo
しかし、何かのめぐり合わせだと思って受け入れるしかないですよねo
経験していくことで、損なことはないんだってo
ポジティブなのか諦めなのかよくわかりませんけどねo





この人との出会いに、後悔するようなことは丸でありませんo



王子かんしゃ


見てくれてありがとう、お父さんヾ(*´ω`*)ノ
これからもこきをよろしく頼みますっ!!
でもいぢめないでねええええええ><。


GV報告☆


4月9日水曜日
ふにふにvsPHM

'`,、('∀`) '`,、胃が痛いよパパンo
GV前はいつもお腹痛いけどw この日はいつも以上にやばかった!!


参加メンバー☆


ふにメンバー


19名ですっ!


うし
おー1
宮城のさんおー
おー


気合オッケーb
こきさん頭朦朧としてましt



ふに戦闘


タゲを合わせてくるのがやっぱりうまいし、逃げていくところへ天使で着いてきてコールされるって感じで、一時も気が抜けない状態・・・!



ふにせんとー


全体を見ながらってすごく難しい・・・o
相手さんの位置も把握できないときが・・・o



結果・・・☆


ふに結果
ふに点数


リベンジならずっ!
ふにふにさん対戦ありがとうございましたo



リユウ


無理です><。
こきGV向いてないなぁー・・・o
たまにこきいない方がいいんぢゃないかって思うときがあるケド、お荷物にならないよう精進していきたいです・・・o





ぽにょ~んo




デスペナでもイイジャナイ><


かみ王子


どうもー☆ぺなkっこです(*´ω`*)ノもふもふ


新MOB発見
特殊攻撃


テイムは不可ですので、ご注意くださいo

ってかこの新MOBいいとこなしぢゃん!!



あ・・・・




へちまみそこ


みそ子がぺなっこに似てる・・・!

茶色いし・・・
何でも噛みまくりだし!!


もぉ壁はかぢらないでね、みそちゃん(*;ω;)








ただ水飲んでるだけなんだけど・・・親ばかなのでこんな姿もかわいいなぁ・・・と(*´ω`*)



( ゚д゚)ハッ!


最近たまご撮ってないやー(ノ´∀`*)
もちろんたまごのことも大好きよっ!!




今日はぞんぞんとお別れの挨拶ですっ☆

コメント、投票、RS内での絡みおまちしてまっす!!

またお会いしましょう(*´ω`*)




ぞんしゃんと☆



もっすおいいいい(*´ω`*)ノシシシ

















誰だっ?!!





しふこき


曲者だああああああああ!!!!




スポンサーサイト

2008.04.10 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/117-5b67dfa6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。