
--.--.-- 
PCが何かおかしい!!
ウィルス対策のソフトバージョンアップさせて再起動させたら、再起動中にフリーズ・・・
強制終了→再起動→フリーズ
これ5回くらい繰り返しました・・・o
で、何とか起動した!と思ったらめっちゃ重いの!!
ためしにRS起動してみたo
起動にもローディングにも何もかもが遅い!!
固まりまくるし('A`)ヴァー
なんだこれ!なんだこれええええええ!!!


最近は地味に・・・花を育てるゲームやってました!
ガーデンワルツ
あたし何夢中になってんの・・・_| ̄|○ il||li

そんな訳でRSネタは少ししかありませんが・・・o






何か挨拶みたいになってませんか・・・?




飛び交うなのごと


RS単位のnみたいに流行っちゃったらどうしよー!!!(*ノωノ)

・・・

いぢめはこれくらいにしておいてくださいね・・・・o






いじられ・・・?


いじめはこれくらいにしておいてくださいね!!





緑鯖わんこさん
2個目のUドロップ!!!!


2個目のU


運固定の力!!






おんぶ


重いっていうなヽ(`Д´)ノ






RS内で一番人気?!の飲食店o


ビストロ


たまには贅沢しようとやってまいりましたo





順番まち


すごい行列ですo
これは並ばざる得ませんね!!



そこへ現れたチンピラ アグマナフo




割り込みやめてください><


横入りもお手の物・・・・o






まだかなー


確実に私たちより先に順番がきます・・・o





イートイン


あんなに並んでた割りに中は空いてることはきっと突っ込んじゃいけない・・・o
いけないんだっ><


お寿司食べたいのぅ・・・カレー食べたいのぉ・・・o

ぴくっこ食べたいのぉ・・・o





お立ち台


もぉ、やりたい放題www



こきは待つのが嫌いo
だから、混んでるお店には行かないし、並んでたら他のお店にいっちゃう~o
でもめっちゃ空いてるお店は不味いんかなぁって思う・・・o

腹減っちゃ(´・ω・)



(´・ω・)           (´・ω・)

(´・ω・)           (・ω・`)

(´・ω・) !          (´・ω・)

(・ω・`)           (・ω・`)

(´・ω・) !          (・ω・`)

(´・ω・)・・・         (;´・ω・)












ある日のセレブ発言o

ふぉむがおっことして


こきの分も気安くお願いしておきました(*´ω`*)b






ある日のアホ発言o


うたうおうじ


どう反応しろと・・・・o




今日はたまご特集だ☆


たまごーお写真撮らせて~♪



ぱかっとな☆






たまご寝ぼけてもしゃ


寝るか食べるかどっちかに・・・o


寝ぼけながらご飯あむあむしてたので、とりあえず1枚パシャッ☆

眠そうですねーいったん帰りますね・・・o



ぽふっ☆(屋根閉めた音)





起きてきたので先に掃除だけしよう、そうしようo
って掃除してたらネズミポッドに移動してくれた・・・o
この子偉い><
(飼い主は確実にアホ)


いい子にしてくれたのでご褒美!



たまご~おやつあるよ~♪






たまごーごあんだよん


「おやつっ!!!」

お目目キラキラさせて笑顔ででてきたー☆


この日のおやつは乾燥バナナ♪





たまごもぐ


たまごはバナナ大好きなの~☆
いつもこれを6等分くらいしたちっこいかけらをあげてるんだけど特別におっきいの渡してみました☆





たまごもぐもぐ2


「で、でかい・・・・」



うふふ~喜んでくれてるかな~(*´ω`*)





たまごぽいっ


ぽいっ!




Σ(´д`lll)捨てやがったー!!!






たまごお手手なめなめ


「手汚れたぁー」






たまごすたすた


バナナを置き去りにして遊びにいってしまうたまごなのでした・・・o

バナナに哀愁が漂って見える・・・(*;ω;)








天災


うるさい!うるさい!!ヽ(`Д´)ノ




もぉネタない!!!

以上!!天災こーきでしたっ!!!!



れいこさん




どっすこい!(*´ω`*)ノシ






















敵が現れた!!

Leなんとかホイミ
Le逃亡
Le死亡



暴走爆走迷走・・・!Leなんとか!!( ´ー`)

スポンサーサイト

2008.04.17 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/118-5421d08d
