
--.--.-- 
いつかまた会う日まで生きる意志なのだろうo



最近ちと過食気味ー!
ご飯食べたあとにドーナツくってます(*´ω`*)ノこんちゃ!こーきです☆
来年こそダイエット!! ウハハハハー♪


【まだやってたのFF6】
ってことでまだクリアしてません(*ノω`*)
3キャラだけLv99になりましたっ!!
Lv上げがね、もぉね・・・めんどいっつか飽きるー!!
でも、いつか絶対クリアするんだっ!!


RSは毎日INはしてるけどー結構レアキャラになってきたかも?かもっ?!
夜中にBISで塔行って~テイマの狩場見て、空いてないから落ちるって感じ・・・o
つかほとんど中部空いてないだよっ!
どんどんLvが離されて・・・追いつかれて・・・もぉどうでもいいやーぽいっ!
って感じになってます(*ノω`*)

やけっぱち☆






教えて!夕美先生!!




夕美先生



愛知県にお住まいのぺなっこからのお便りですo

胃が痛いんだけど、どうしたらいいのっ?




ほるもん


胃酸をだすのは

胃酸おさえる

ガスとめる

作った薬

がすとりんばすたー


ごめん、アラレちゃんみてた^-^

アラレちゃん声優かわったんだねぇ?
がっちゃんかわいいよ、がっちゃん(*´ω`*)







ガスター1お


ひとつ賢くなりましたねっ!!








そろそろ飽きませんか?





バリエーションゆたか


何段活用だよっ!!!






こき、かわいい!!






お面かわいい


ぶたさんのお面(*´ω`*)


あ、くまさんでしたか、bu-bu-☆






GV報告ですわよっ!



4月18日金曜日
~裏~vsPHM
合併したみたいなので人数多そう・・・o
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


参加メンバー☆


裏#12316;メンバー


18名です!
火力さんが少ないような・・・・?



裏#12316;だんだん


相手さんは範囲&物理と多彩です!



裏#12316;戦闘


狙われたらひとたまりもないであります!
でも逃げ場がないであります!!





結果・・・☆



裏#12316;結果
裏#12316;点数


~裏~さん対戦ありがとうございましたo



この日はGV前に気合入れがなかったのでG後に何故か気合入れ!!


おー1
おー2
おー3
おーラスト


楽しいギルドです(*´ω`*)



この日のギルド倉庫o



倉庫職人


す、すげぇ(笑)

今日はどうなってるか楽しみだ☆








暗証番号


暗証番号なんてあるんですか・・・o



暗証番号・・・・?


もぉさすがに読めてましたけど!!!




こきさんおいかり


突っ込むところはそこでよかったのだろうか・・・(;´ー`)




更にいぢめがエスカレート!

いじめ


王子ひどいよ(*;ω;*)

と、どこからか声が!!




おいたんはどこでしょう


この中に夕美子がいます!
さて、どこにいるでしょうー☆






☆正解☆







おいたんあらわる


全然気づかなかったからまぢでびっくりしたよww





ぼよ#12316;ん


ばよえ~んヾ(*´ω`*)ノ





今日でみそ子をお迎えして一ヶ月が経ちました♪

え!まだ一ヶ月しか経ってないの?! って感じですo

みそこつちのこ


上から見るとつちのこみたいw



みそこつめつめ


つめつめすると・・・


まるで違う生き物w


みそこぷっくり



みーそちゃん(*´ω`*)




みそこぽっこり


何くれるのー?って感じでいつも見てきますw






噛まないでよねー><


しかし、ほんとかなりおてんばさんになりました・・・(*ノω`*)
たまごよりおっきくなったしw
ぽっちゃりさんで元気でかわいいですっ!

みそちゃんこれからもよろしくねー♪





ではー以上ですっ☆
またねー!!





もっすおい!(*´ω`*)ノシ











教えて夕美先生!!





おまけ1


ドキドキドキ・・・・・☆












運命・・・



逆らえねぇ・・・('A`)


スポンサーサイト

2008.04.20 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/119-3f644a4e
