
--.--.-- 
ていやーヾ(*´ω`*)ノ
今回は!!
書くと長くなるそうだからやめとこうかなーって思ってたけど・・・
昔はよく死んでました! KEITORA 
一番古株のお友達(*´ω`*)
初めの頃はまぁまぁ控えめで優しくてかわいかった・・・o
今も優しいけど・・・意地悪でなまいk(ry
こきは、ゲームやり始めの頃、人の名前をあまり覚えなくて、同じPTだった人でも全く覚えていないことがしょっちゅうo
覚えてる人は印象に残ってる人なんだけど、すごい強い人か、よく死ぬ人o
けいたんは・・・後者でした・・・o
今はすっかり強くなっちゃって中々死んでくれません(ノω`*)
みんなでけいたん倒しにいこうよー♪(ぇ
とかいいつつ、Gvでけいたんが死ぬと非常に悔しくなってけいたん倒した人を狙ったりしちゃってます(ノω`*)
って、付き合いが長いだけにまぢ長くなりそうww
こきがどんだけけいたんを好きかをだらだら書いてしまいそう(ノω`*)
まぁ、そんなん書いても「キモ」の一言で終わってしまうので、けいたんの現在の特徴を・・・o
すでに周知ですが・・・ロトバカo

gendogaku].jpg

40ko.jpg


ロトで異次元あてたあとのけいたんの名言・・・
「金はある」


お次はこの方!!
今やパピコのマスコット的存在?! ぜ ろ 屋 
可愛いんだけどたまに見せるおやぢっぽさがなんともいえませんo

qoo.jpg


ぜろさんを見ると何故かQooのCM曲が流れるんです!!
お試しあれ♪(何

彼の得意技は寝落ちと、チャットミスo
更に上を行く人がいるけど、ミスって気付いてるのに更に重ねるのはぜろさんが上かもw
zero1.jpg

zero2].jpg


おやぢっぷりをどんどん暴いていきたいと思います(*´ω`*)b

寝落ちは・・・以前コロで狩ってた時に、寝ちゃったみたいで動かなくなって誰かがLv上がった音に反応し、いきなり動き出し、またちょっとしたら動かなくなってまたLvアップ音で動き出す・・・を繰り返してたのが今でも笑えますw
眠いときは無理せず寝なさい!とは言いませんo
だってまんまこきに言い返されそうだもの☆(ノω`*)


さてさて、次のターゲットはあなたかもよ(*´ω`*)σ


おまけ
keitoraroten.jpg

スポンサーサイト

2007.02.20 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/12-0ba13a73
