
--.--.-- 
やぁ!
久しぶりの更新だよ!
さぼってたよ!

違うんだよ・・・o
PCの調子が悪くて応答していませんってでちゃって
まともに何も出来なかったんです・・・o
そんな感じで、今も記事書くの3回目だったりしますo
メイデーメイデー><。

RSも起動中ですとか、よくわかんないエラーでて起動してくんないし・・・
マシン詳しくないのでわからんちんだおー;ω;





もぉ何のイベントだったか忘れたけど・・・

ウルフマンのヌイグルミに引き続き、エコバックとキーホルダーが当たりました☆

そして

届きました☆





えこばっく


バック。丁度いい大きさで、通勤や通学にいいんぢゃないかなーo
シンプルにワンポイントなデザインがおしゃれですね^-^
下手なブランド物より質もデザインも素敵です☆




きーほるだ

キーホルダー、皮とシルバーのエンブレムが高級感が漂っています!
しっかりとした重みもあり、存在感もばっちしb
下手なブランド物より質もデザインm










チェストォォォォオオオォォオオ!!!!!!!!
















いらんわあああああ





ふぅ、スッキリ(*´ω`*)








イキサイギルチャ


口ずれwwとるwww


こんなことしてるの誰だよープププーw







自分だったりします・・・o
虚しくなんかないんだからねっ><。












なのごとも???


そうです、私がこーき改め「なのごとも」ですo

ってなんでやねーん!!
疑問系でいわれても返答困るっちゅーの!




もぉ日にちが経ってしまっていますが・・・GV報告☆



まず、INしまして挨拶をば・・・o




数名おかしな発言


数名、言動がおかしいです・・・o
一体どんな意味があるのか・・・謎は深まるばかりですo


4月20日日曜日 
キタワ~vsPHM

以前対戦した時はかなり強豪だった記憶が・・・!
いざとなったら隠れよう、そうしようo


参加メンバー☆


キタワメンバー


14名ですo



とつげーーーき!!!



キタワ戦闘


どかーん!!





キタワありゃま


ありゃま・・・o
これは予想外デスo



結果・・・☆



キタワ結果
キタワ点数


殲滅勝利でしたっ!
キタワ~さん対戦ありがとうございましたo



4月21日月曜日
~裏~vsPHM

勝つまでリベンジくるのでしょうか・・・o
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



参加メンバー☆


#12316;裏メンバー


18名ですo


#12316;裏おー


気合を分けていただいてっ・・・いざっ!!



#12316;裏戦闘


ドラツイってきれいだよね~(*´ω`*)
グラとても好きです♪



#12316;裏こき死亡


なぁんて見とれてると死亡してしまいます・・・o
すごいコール合戦といった感じでした!


結果・・・☆



#12316;裏結果
#12316;裏点数


まだ勝ってる回数はプリヘイの方が多いからまたリベンジくるのかな・・・o
~裏~さん対戦ありがとうございましたo




プリヘイには倉庫職人がいる・・・・!


倉庫すげー


これ作ってるの誰なんだろ・・・?(*´ω`*)







久しぶりにINされた方がいるので貼っておきますね♪



ペタっとな



うたさんとうじょー


うたさん参上ー☆
元気そうで何よりです!!

久しぶりに会ったにも関わらず・・・



うたさんもっすぉい
うたさんなのごとも


押さえる所はしっかり押さえています!!



うたさん威信電信


意思の疎通もバッチリb


【私信】
けいたんへo

RSのイベントの「戦友への手紙」けいたんに書きましたo
なので、INしてください!

そして1000円課金してくだs

(´ω`)







叫びの仕方間違っていますよ・・・?


写楽募集内容


これでは、こきにしか伝わりませんo
募集はもっといろんな人に見てもらわないと~☆




写楽いかざるえない・・・?


えっと・・・こきにだけ伝わればよかったみたいです・・・o




みそ子の家が小さくなってきた気がしたので、たまごとお揃いのおっきぃ家を購入しましたo




みそこめー


Σ(´д`lll)み、み、みみみみみそ子さんっ?!
入れた途端にかぢられてしまいました・・・_| ̄|○ il||li
コレ2000円もするんだからねー・・・
かぢってもいいけど、半年くらいは保たせておくれー><。




一方たまごはというと・・・・







回し車の使い方間違ってますよーo
っていうかよく落ちる子だなぁ・・・(;´ω`)



2匹は元気です(*´ω`*)





PT説明


もっすおい、もしくは、なのごともソロのリストがあれば、たいていこきさんがいますo
でもPT説明はこきが書いたのではないので、いぢめるのはやめてくださいo

大事なことなので、もぉ一度言いますo

いぢめるのはやめてkyd

噛んだ・・・o






リッチにPTがなかったので、プリヘイのギルハンと洒落込んできました!


リッチギルハン


紋章がバグって見えるのはいつものコトです・・・o

リッチはねー、沸き待ちが長いよねっ!
待ってる間ひーまー!!
ってことで!!!



リッチでしりとりー


今!プリヘイではしりとりが熱い!!!

これはもぉわくてかせざるを得ない!!

しりとりスタートゥ!!





しりとりスタート


秒殺☆





先週のUどろっぽ~♪

今週の成果


早くお金ためて異次元したいっ!!
Lvも上げたい!!

今日のメンテで新鯖出来ますね!
なのでついうっかり遊びにいってしまいSOU☆




そんな感じで、更新楽しみにしてくれてた方お待たせしましたっ!!

またマイペースですがPC調子良ければかきかきしていくクマーぁ☆

ではまたっ!!




もっすおーい(*-ω-*)Zzzz



あぐさんテンションおかすぃ



Σ(*´ω`) ハッ! 
・・・・(*´ω`*)
(*-ω-*)Zzzz


















プリヘイには倉庫職人がいる・・・!



ロト


これを見て、やってみたくなった人2人・・・いや!!
3人はいるな・・・!!!!

バレバレだっつーの!
バレバレだっつぅーーーーーーーーの!!!!!




|彡サッ

スポンサーサイト

2008.05.01 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/120-365db5eb
