
--.--.-- 
レッドスートン?

何それ?^^

1週間くらい全然INしていませんでした・・・o
淋しかったであろう、おまえたち!
フハハハハo


すみません、調子に乗りました・・・

だから殴らないでええええ(*;ω;)

こきさんは一体何をしていたかというと・・・


くたびれ中だよっ!
顔に生気が感じられない・・・o

うっさい!余計なお世話だ!(何



でもそんなお疲れのこきさんには、ハムズという強い味方がいるんだもんね(*´ω`*)


家裏みそこ


くぅ~!みそちゃん顔出してるのかわゆいねぇ(*´ω`)デレデレ
お姉さんと遊びましょう~♪




みそことあそぶー


しゃぁねーなー・・・といった感じでしょうか・・・o

え?屋根の上に顔が見える?
ハハハ、あなたもそうとう疲れてますね( ´ω`)



よし!たまごにも遊んでもらおう☆

トントントン~たまごさ~ん!




おねむたまご


すっげぇ、嫌そうな顔してでてきたww




ふがふがたまご


普段はこんなお目目パッチリでかわゆいお顔なのに・・・o





みてみて!
たまごにくびれがっ!!



たまごくびれ


ゴールデンハムスターにしては、たまごはちっさいほうなのよねーo
スタイルもバッチリで男前でしょ!



一方みそ子はというと・・・





みそこRS


RSが出来る・・・!

ずんぐりむっくり・・・o
一体誰に似たのやら~♪



前にたまごに自慢したカピバラさんをみそ子にも自慢してみた☆



かぴばらさんとみそこ


おぉ~寄ってきたぁ☆
やっぱ女の子だもん!可愛いもの大好きだよね(*´ω`*)




って、みそ子さんっ?!






かぴばらさんピンチ


Σ(´д`lll)カピバラさん大ピーンチッ!!!

こきさん急いでカピバラさん救出・・・・o





みそこどあっぷ


「みそ子のだぞ!かえせー」




うっ・・・みそちゃんにはうまうまあげるから勘弁してぇ(´・ω・)


はい、お豆腐を召し上がれ~☆







へんなかお


ぷぷぷ☆
変な顔になってるよーw





ハムズに癒してもらいながらも、くたびれてたら女が廃る!!

と、思って、大好きな色に爪をしてみました♪




つめ


不器用なので、近くで見るとうまく塗れてないのがバレる・・・・o




あと、手作りチーズケーキ食べたりしてました(*´ω`*)





手作りチーズケーキ


苺ジャムも手作り☆






来週こそ、RSの記事書きます・・・!


タブン・・・o





以上!職場からでした!!!!!(マテ




んもっすおい(*´ω`*)ノシ発射!










【おまけ】










胡桃をあげたら、テンション高いみそちゃん・・・o
一体どうしたのやら(*ノω`*)






RedStone-06.02.17[00]



花火を企画した人は偉いと思うの!!





2008.05.08 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/123-6a0ab9d8
