
--.--.-- 
そう永くは続くはずないわo
あぁ、口に出せば 何もかも消えてしまいそうo

生きていれば・・・時折、理不尽な目にあうことがあるo

こーき「このデータこっちにうつせばいいのー?」
同僚「お願いしますー^^」

カチカチカチ

こーき「よっし!出来た☆」

同僚「 何 で そ ん な こ と  し て ん の ? 」

あんたがお願いしたんだがやっ!!

名古屋弁だにゃーo

もぉ、人の言うこときっかな~い♪^^ こんちくしょう!こーきです(*´ω`*)ノ
もぉ5月も中盤ですねo
世の中には五月病という病気があるらしいのですが、いかがお過ごしでしょうか?
GW前、かなり暑くなったなぁと感じたのも束の間、最近また涼しいねぇo
おかげでまだこたつでてるよっ( ゚д゚)!

先週は久しぶりにINしまして・・・




WAEABIさん感謝
wa顔文字ありり
WARABIさんがんばりまふ!


久しぶりにINしたにも関わらず、発見されて、耳いただいちゃいました(*ノノ)
WARABIさんありがとうございますっ☆
でもなんで(´・ω・`)ガッカリ…なお顔なの?w


涙色さん感謝


ありがとうございますー(*´ω`*)
この時、こきはGV中で・・・返せた言葉が
「ひっしw」
とか、ちゃんと返信出来なくてごめんよぉ~(*ノω`*)


ジョシア感謝


のるのる久しぶりの登場!!
のぞきは犯罪だZOI♪
見てくれてありがとうねっ!!(*´ω`*)


そんでもって~☆
久しぶりにINしまして・・・



こきにもえもえなGメン


すずさんだ!


ぜろさんだ!


Dさんだ


うさたんだ!


おこぽりんだ!


王子だ!


すごい、暖かい言葉をいただき、こきさん涙目(*;ω;)


ギルメンだ!


ギルメンにも囲まれて、たった一週間、されど一週間だと感じましたo




もへ


もぉ、いいっつのw



流行語認定


それも、もぉいいから・・・o


おkごともって何・・・


無理矢理使おうとしなくていいからっヽ(`Д´)ノ




何だか悔しいので、涙色の誤爆発言のせておこう・・・☆ニヒ


塔秘密でのこと・・・・o



うさたん日本語でおk


おおおおおおちちついてくださいっ!

答え聞くまで全然解読出来なかったよ!!
そのまま読めばよかったんだね・・・o







街をブラブラしていたら、叫びで・・・





本汁


これはけっこう恥ずかしいんぢゃないかと・・・・o

まぁ、耳と間違えて、叫びで「けいたんのどS!」って叫んだこきには勝てないですけどね^ー^





ボイン姫


ボイン姫(*´ω`*)
ホールLv2にはしゃぎたい年頃o
こんな体系になりたいなぁ・・・・ってボイン石像と同化してたら何故か涙でてきたよ・・・o
ひんぬーだっていいじゃない!!うわーん><。




GV報告~だっちゃ☆



5月12日月曜日
フリースタイルvsPHM

ふにふににいたメンバーがフリスタに移籍してるようで・・・青鯖最強?!
ってな感じで逃げようと思ったら王子につかまりました^^

参加メンバー☆

ふにすたメンバー


18名です!



ふりすたがんばりー
ふにすたおー


気合グーb



フリスタ戦闘


矢は飛ぶは、ヒールは飛ぶは、こきは飛ぶはで、もぉてんやわんや!!

久しぶりのGVで結果SSとり忘れました・・・OTL

20587:12064
で、判定負けでしたo

フリースタイルさん対戦ありがとうございましたo


この日の公示o


ふに前公示





5月14日水曜日
Goごう(本隊)vsPHM

一ヶ月ぶりの対戦です!
高Lvさんたくさんっ(((( ;゚д゚))))
狙われないようにがんばろう・・・!

参加メンバー☆

ごうメンバー


18名です!


ごうがんばろー
ごうおー1
ごうおーつづき


息子さんは牛だった!!



GOあめ


ひょええええ~!
雨でなぁんも見えないっ!
知識+物理で気が気ぢゃ無いです><


ごう戦闘


今回は離れてだと剣士さん達にアスヒが届きにくい為、王子のとこまでテレポでついていきアスヒを!
と、やってたんですが・・・いやぁ・・・難しい・・・o
激戦区へ行く→タゲられて必死
&WIZ天使など遠くにいるキャラに今度はアスヒが届かない!
どっちもどっちだしやっぱ臨機応変にかなぁ・・・でも激戦地へ行くとこき自身が死にやすいので少し遠巻きでうろちょろするのがベストかもしれないと思ってみたりーo


結果・・・☆


ごう結果
ごう点数


Goごう(本隊)さん対戦ありがとうございましたo


この日の公示o


ごう前公示




プリヘイのスローガン・・・?

ふにno tokkou








あっ!
みそちゃんが起きた~(*´ω`*)



みそこにょき


ねずみポットから顔出してるとこすごい好き・・・☆



みそこぽっどからのび#12316;


丸まって眠ってるからだね~体伸ばさないとね~♪



みsこまわしぐるまへGO


お、回し車へ向かった!
くるくるするのかい?(*´ω`*)



みそこのび#12316;


回し車を使って伸びですか!
体かたまっちゃってたのね(*ノω`*)



一方たまごは、というと・・・・o




おやすみたまご


爆睡中・・・・☆
画像見たら寝てるとこばっかだったよ!







Dさんが殴って蜘蛛をいぢめてるみたいなので、ウォッチしにいっただよ~!



Dさんとデート


こきがいくと、何故か釣ってきてこきに倒させようとするDDT・・・o



殴れD


闘ってるところみせなさいよ~ヽ(`Д´)ノ



殴るD


んぼこっ!!
強いぞDDT!!
いけー!そこだっ!!ヾ(*´ω`*)ノ




催促Dさん


結局こきに狩らせるDDTなのであった・・・o





アリアンヌをぶらぶらしてたらあぐさんの露店発見!!


何を売ってるのかな~♪




(つд⊂)ゴシゴシ




あぐ看板1


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

売れ残っています、買い取ってあげてください^^



あぐ看板2


常にデスペナですけど何か?



あぐ看板3


好きで死んでるわけぢゃないんだもん・・・(*;ω;)



あぐ看板4


くっ・・・余計なお世話だっ!
ぷいっ!



あぐ看板5


履歴書に書けます(*´ω`*)b


・・・・かかねーよ!ばかあああああ!!



あぐ看板6


やすっ!!



あぐ看板7


0一個増えただけぢゃん・・・o
ってかあぐさんの子ぢゃないし><。



あぐ看板ラスト


ひねりだっせっっ!!



お疲れ様でした^-^




ブログ名?


SETで30億で売ります!耳よろしく~(*´ω`*)ノ




そんなこんなで!週1ペースとなってますが、読んでくれてありがとうございます☆
まったね~♪



もっすおい(*´ω`*)ノシ














砂場を設置したら喜んでほりほりしてたから!
動画に撮ってみました☆

さぁ、みそちゃん!
いつものようにかわいくほりほりしてね(*´ω`*)







Σ(´д`lll)ちょっと!!
カットカット!!

もっといつもがっつりほりほりするでしょ~o

もっかいいくよ~☆







う~ん・・・

みそ子もぐらみたいだね・・・(´・∀・`)











2008.05.15 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/124-28133b53
