
--.--.-- 
俺も笑えば 嬉しさがあふれる

前置きに変えまして・・・・懺悔と私信を書かせてくださいo

くたびれてるということを理由にしてINをおろそかにしていた自分に腹が立ちます。
もっと話をしたかった。
もっともっとあの子の話を聞きたかった。
いつまでもいてくれてる気がしたんだ。
事後報告をメッセージでくれたけど、それよりなによりちゃんとリアルタイムで対応したかった。
大好きなんだ。(恋愛的な意味でなく)
メッセージを読みながら泣いた。
素敵過ぎる文章で、何だかあたしにはもったいないような気がした。
こんなこきを慕ってくれて、支えになってくれて、ありがとう。
楽しい時間をありがとう。
いてくれてありがとう。
とても書ききれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
君にとって無駄じゃなかった時間は、当然のようにこきにとっても有意義な時間です。
しっかりしている面もあり、いたずらっ子な面もあり、お茶目でがんばりやさんで優しくてやらしくて・・・そんな君がいないと思うと・・・淋しくなるね・・・。
まだまだ人生は長い。
たくさんの楽しいことや素敵なことを経験していってください。
決して楽しいことばかりではないだろうけど挫けたり葛藤したり・・・そりゃもぉ色々あるだろうけどw
いつか・・・また・・・君の話が聞ける日が来る事を楽しみにしようと思います。
体、大事にね!勉強がんばって!学校生活エンジョイしてね!
出会えてよかった。
この絆はなくならないよっ!!
RSで生まれた友情・・・

ぷらいすrwsハイ、噛んだ。

さよならはいわないよ!
またねっ!(*´ω`*)ノシ そし!!







らっぱーあぐ


かもん!

せいなのごとものるのる


おーけぃ!気合は十分だZE☆



変な気合の入れ方やめてください^-^;

一体あぐさんは何者なんだろう・・・o


一方・・・ネカマ疑惑のすのぅさん・・・


すのぅさんねかま


その気合の入れ方もどうかと思います・・・o

そんなネカマのサブのテイマの納骨ファミテイムについていってきました☆


アリアンヌ銀行に集合してごそごそやっていたんだけど、銀行内ですのぅさんがPTチャットと間違えて



塔ファミの代償


名前出されたほうも恥ずかしいんですけど!(*ノωノ)


そんなこんなでバビュンと納骨B6へ!


塔ファミてみゅ


GO!GO!
きゅるるる~っきゅるるる~

(そんな効果音だっけ・・・)



塔ファミ魅了


ある意味テイム!!
婚約つけてるとチャームしちゃうのがね・・・(´・ω・)

あっという間に2匹テイム成功☆
すのぅさんおめでとーヾ(*´ω`*)ノ

そして、納骨ファミの強さを見たくなったこきはすのぅさんを拉致って早速狩らせてみた!


塔ファミの威力


おぉ~!
これは将来有望!!
こきも強いファミが欲しくなりました・・・_| ̄|○ il||li

そして書いてて気づいたんだけど、ファイル名「塔ファミ」って書いてた(*ノω`*)
何故かすっかり塔だと思い込んでた・・・o
納骨までついていったくせに!!

( ゚д゚)ハッ!

これってもしかして老人ボk

まさかね~AHAHAHAHAHA☆
冗談きつすぎてついついアメリカンな笑いになってしまったぜ♪







第5回か6回くらいイキサイイベント!!?

「デビ・ロンを美味しく料理しよう!
           ~もちろんデザートはあ・た・し☆~」

を開催しましたっ(*´ω`*)
GVフィールドにいる、RS最強Lvモンスターデビ・ロンを倒すっていう企画ですo
前に、写楽でのイベントでBISで行って倒せなかったやつです!
☆その時の記事☆

今回はこきがテイマで倒せるかどうかっていうやつです!
相手ギルドさんはお馴染み!写楽斎さんです!

イキサイメンバー1PT程集まってくれました♪
応援してくださった方々ありがとうございます!!

刀油やフルヒなどを鞄につめつめして戦地へとうっ!c⌒っ゚Д゚)っ

GVフィールドに降り立った瞬間、聞こえた挨拶は・・・



デビ挨拶


ぶっちゃけ、うちのギルメンは ちょっとおかしい と思っています・・・(*´ω`*)
良い意味でね!
良い意味ってどんな意味?とか深く突っ込んだらだめよ☆



さてさて、写楽さんにも挨拶を・・・☆


デビで秘密


(つд⊂)ゴシゴシ

廃坑秘密・・・?!!

これから我々はデビ・ロン討伐という大事な任務があるのです!!
いくら廃坑秘密が美味しいからって今行くわけにはいかないのです!!





デビ秘密希望者


お願いしないのっ><




デビ・ロンがいるのはココ☆(わかりにくい?うっさいわ!

デビココ


ココまでダッシュで向かいます!!

よぉく聞け!おまいら!
ここから先は危険だ! 俺のあとに続くんだっ!ヽ(`Д´)ノ
何があっても・・・俺がおまいらを守る・・・!!


こきかっこい~☆




デビ立ち向かう


あっという間に抜かされたんだZE☆


てけてけと進んで、デビ・ロン発見しました!


デビとこき


あれっ?
デビ・ロンのLvずっと1000だと思ってたけど999だよ!

Lvが見えるようになったことに一人感動していたら、相手メンバーさんも続々とやってまいりました♪



デビ集合


出会った瞬間、右上のほうでスウェたんが殴られております・・・o


デビたいまん?


更にDさんも戦っております・・・!

まぁ、ほっといて☆

デビ・ロン倒すぞー!!
おーーーーー!!!


デビ戦闘


召還獣はほとんど攻撃当たらず・・・
鷲は油使ってカンスト出ました!!



デビ応援


こらw
応援する方まちがっとるww

味方に裏切られつつも、デビ・ロンを殴り続けます!!
たまちゃんのファミTUEEEEEE!!


攻撃すること約5分・・・?
・・・お?





デビロン倒した!


おおおおおおお~!!
普通に倒しちゃいました(笑)

わーい☆やったぁヾ(*´ω`*)ノ



その後はもぉ、ぐだぐだにw



デビ死者でる


何故か死んでる人いるし!!



デビぜろさん憑依


何故か憑依されてる人いるし!!

戻れなくなってしまっていたので、ぜろさんを倒すことに!
仲間が仲間倒したら点数どうなるのかも気になったので・・・ぜろさんにバッチコイ!と了承を得ていざ!
いっけ~☆(*´ω`*)ノ



デビ身内点


おぉ・・・こっちの得点になるんだねぇ・・・o
つまり・・・憑依されてる間は敵とみなされるのか~o
なぁんて考えてたら・・・


デビぜろさん


Σ(´д`lll)がーん
ぜろさんごめんよっ!!
何かもぉ・・・上手くいえないけどっ!愛してるが故なのよ><


そんなぐだぐだした感じもらしくて楽しかったです♪

さて、写楽斎のエメソーさん・・・



エメソさん


勝手にこきを取引に使わないでください・・・(´・ω・)



えめそ#12316;#12316;#12316;


減るよ!
こきいなくなっちゃうよ><。

そんなえめそーさんのブログは☆コチラ☆
リンク追加しておきました♪
宜しくお願いします(*´ω`*)


GV組んでくださった、赤眼さん、参加してくださった写楽斎の皆様、参加してくださったイキサイの皆様、そして、応援してくださった皆様、油くれたのるのる・・・

ありがとうございマァス!!


また何か企画して遊ぼうね♪


ではではっ☆



もっすおーい(*´ω`*)ノシ


スポンサーサイト

2008.05.19 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/125-13940ae2
