
--.--.-- 
辛すぎるだろう
答えてくれ ああ神様

21日にTHE BACK HORNの新曲【覚醒】が発売されましたヾ(*´ω`*)ノ
前日の20日に朝10時開店のお店に10時に入店!!
早速リピートで聴いています♪
今回も素晴らしいほどなスルメ曲!
聴けば聴くほど・・・♪
すっごくLIVEに行きたくなりました><

同じバクホンファンの赤眼さんとの耳会話を載せますo



赤眼さんとの会話


バクホンのことになると人が変わります・・・o


赤眼さんコメ


よくわからない恨まれ方をしてしまったみたいです^-^;;

バクホンの話になると止まらなくなります(お互いに
これからも赤眼さんに恨まれるようなバクホン中心の生活をしていこうと思います(*´ω`*)




耳頂きました♪



さぽさん感謝


さぽさんありがとうございます!
返信出来なくてごめんなさい><
お久しぶりですね(*´ω`*)
当ブログは なのごともブログ という名前でもジャンルでもありませんのでご周知ください・・・☆



WARABIさんありがとう


WARABIさんありがとうございます!
これまた耳返信出来なくてごめんなさい><
露店がかわいいって言ってもらったのは初めてです♪
類似店にお気をつけくださいw


アクチノさん


アクチノさんお元気そうで何よりです!
耳返せちゃってごめんなさい・・・(´・∀・`)
蟹はこきも好きさー!
物やお金をたかるのはやめてくださいw


露店中はAFKしてる事が多いですが、画面見ながらハムズのお世話やオフゲーしてる事もあるので、ダメ元で耳してみてください♪




こきWIZが、色んな方の助けによりLv340になりました!
初めてのスウェブ秘密☆
あぐさんに連れられいってきましたー!


スウェブぽただし


ぽた出し中・・・o
こきの周りにたくさんの罠が!
こきからはぽたは出ませんのであしからず!

数十分でぽたが出て、中へ!ドキドキo


スウェブ秘密スタート


ぽねいじゃなのかぼねいじゃなのか・・・
そんなことは置いておいて、進んでいきますo


スウェブ秘密MOB倒し


チリダメ400でこきも応戦します!
ほとんどあぐさんの力で倒していきました!



スウェブ秘密終わり


1回目が無事終わり、2回目に入ったら、あぐさんが秘密2回目で行けないというハプニングが!
どうしようもないのでこき一人で進んでいきますo
正直、(気力的な意味で)無理www 
って思ったけど、応援してもらって貧弱チリとメテオで30分くらいでクリア出来ました☆


一人でできるもん


こきだってやれば出来る子だもん!


スウェブあぐさん感謝


あぐさんありがとう!
アレックスありがとう!

無事スウェブ秘密デビュー☆
野良PTにはさすがに迷惑なので入れないな・・・o




もぉWIZ満足ですw







一方、こきBISはというと、未だに塔秘密に行っていますo
最近はすのぅさんのテイマと一緒に行かせてもらってます(*´ω`*)

ぽたを持ち寄って、現地で待ち合わせ☆


塔遅刻かな?


いつもすのぅさんの方が先に現地にいますo


塔おそい


そ、そんなに待たせちゃったかな?><


塔ごめん


怒ってるかな(((( ;゚д゚))))
ここは何かでご機嫌をとらないと!


塔 許しをこう


塔の中は暑いのでアイスいいよね!
火照った体にアイス最高だよね!


また別の日・・・o



塔言い訳


電車が遅れてたらいたしかたないよね!
不可抗力だよね!

でも徒歩で来たんだけどね^-^

いつもオチがつかないまま秘密内に突入してしまいます・・・o
でもそんなことお互いに気にしていません!(きっと・・・たぶん・・・o


すのぅさんにはパピコに加入したときからお世話になっていますo
だから結構付き合い長いんだよね~♪
今はWIZがプリヘイで一緒(*´ω`*)
どんな子かというと・・・



すのぅさん欲張り


優しくて卑しくて無邪気で可愛い子です☆
そんなすのぅさんのブログ 雪とお菓子とRS  結構前にリンク完了しています!

これからも(こきのお世話)よろしくね♪




GV報告~☆



5月19日月曜日
~裏~vsPHM

きたあああああ(((( ;゚д゚))))
約一ヶ月ぶりの対戦です!
前回は負けたので今回は勝ちたいね!!

参加メンバー☆


うらメンバー


18名です!


うらおー
うらおー続き


やっぱりおとうさんの号令が気持ちをひきしめますね!


うら戦闘


こちらが引いた時の追撃がすごいです!
ぴったりくっついてきてコール!!
場所を考えながら戦っていきましたo



結果・・・☆



うら結果
うら点数


リベンジ成功です!
~裏~さん対戦ありがとうございましたo


それいけ!僕らの倉庫職人!!


うら倉庫


綺麗ねー(*´ω`*)


5月21日水曜日
突撃ゴリラ部隊vsPHM

某サイトでSランクのギルド!!
Sってことは一番上・・・?
あらやだ><どうしましょ!


参加メンバー☆


ゴリラメンバー


22人かな・・・?
久しぶりにヘキヘキがいてくれて嬉しかった(*´ω`*)


ゴリラおー
ゴリラおー続き


う~ん!緊張(*;ω;)


ゴリラせんとーう


このSSではわかりませんが、相手ツインPETの人がすっごく多かった!
リザありペガサスのおかげでの得点も多かったですo
途中からすごい狭い所での戦闘になりましたが、こちらには有利だったみたいです!


結果・・・☆



ゴリラ結果
ゴリラ得点


突撃ゴリラ部隊さん対戦ありがとうございましたo


PHMだんご


仲良きことは美しきことかな☆




時間をもてあましていたこきは、Dさんとかくれんぼをすることに決めましたo

Dさんかくれんぼしよ~(*´ω`*)


Dさんつくれんぼ


かくれんぼ!!



Dさんかくrんぼ


 か く れ ん ぼ !

何でちゃんと喋れない子になっちゃったの!><

そんなわけで、Dさんが隠れ、こきが探すことになりましたo
場所はアリアンヌ!

合図をもらって探しにいきます!
Dさんどこ~@@


あ!!!!!!
いた!!!!!!!!!!!!




Dさんちびっこ


どうやら別人だったみたい(´・ω・)

さらにアリアンヌ内を探し回りますo

ああああ!!!!!!!!!!
いたあああああ!!!!!!!!!!!!!!!1




Dさん乞食


どうやらこの方も違った様子・・・o

人いっぱいいるし広いし大変だぞ・・・o

( ゚д゚)ハッ!
今度こそ発見だああああああ☆



Dさんはどこでしょう


このSSの中にDさんが隠れていますo
さて、見つけられるかな~?



【答え】






Dさん発見


とてもわかりづらかった・・・><
発見出来たのが奇跡みたい☆

その後、トランへデート(*´ω`*)


Dさんのスキル


Dさんの特技【狩りきれない程MOBを釣ってくる】

そして釣るだけ釣ってきて・・・・




Dさんねちゃった・・・


 寝 落 ち !

デート中に居眠りやめてくださいね^-^;;





そうそう・・・うちのみそ子さんも・・・

みそ子回し車の上


回し車で遊んでるなぁと思ったら、乗っかってぼぉ~っとしておいででしたo
しだいに体制が前のめりになってきて・・・




みそ子回し車でねる


みそ子大丈夫か!ww
すごい体勢に・・・・@@
おしりだけ回し車にのっかってます・・・o

こんな体勢でも問題はないようですが、見てる方としては気になってしまうぞw


たまごさん


たまごも元気です(*´ω`*)
みそ子のほうがネタ仕様な動きをしてくれるのでついついUPする画像がみそ子ばっかりに・・・o




今週のどろっぽ☆



どろっぷん


相変わらずゴミだらけ・・・o
最近露店しょぼいと言われてしまいました><。
でも!!社員ドロップきたあああああ☆
あ、あげないんだからね><。





ちょwおいwまてwこらw


何だか語列がきれい・・・o



【王子の豆知識】


王子豆知識


ソフトバンクのお父さんの苗字は白土o
お前にはまだ早いっ!!!



お昼間は暖かくて眠くなっちゃうね~(´・ω・)
ちょっとお昼寝しようかな♪って気分になる!
学生さんは居眠りしないで授業聞くのよ~!!


ではっ!!
この辺でっ☆しーゆあげいんっ☆



もっすとこい!(*´ω`*) ノシ













ぺなっぺなっ


えぇ・・・どうせ今日もデスペナですよ・・・o
直ぐ死ぬし~健康にステ振ろうかな・・・o




こき全否定


ナンダト!?



のこらんとな!



こーきの成分 デスペナ100%



・・・・・・



泣いたら負けだと言い聞かています・・・o



スポンサーサイト

2008.05.22 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/127-cb434f84
