
--.--.-- 
お腹が空いたのでラーメン作って食べるのっ!!
醤油ラーメン(*´ω`*)
何も具がないのは淋しいから、何か入れよう☆

冷蔵庫 ごそごそごそ・・・・o

お、あった♪あった♪

【あったもの】

ブロッコリー カボチャ ナス 豆腐 スプラウト レタス 梅干 紅しょうが いつが賞味期限かわからないゼリー


さぁ!
あなたなら何を入れるっ?!m9(・∀・)


とりあえず、全部入れてみたo














ご馳走様でした♪






さ、お腹もふくれたので続きを書きましょう♪



こきさん・・・RS3年やってるのに・・・
未だにママ熊を見たことがない!!


クマーの巣


やってきました♪
ママ熊の家!(・(ェ)・)




ゾンゾン登場


なんかでたっ!!



くまでぞんぞん


ほほう・・・このおっさんみたいなのがキングベアー・・・・!

おやっ?!
子どもがっ!



くまとたたかうぞんぞん


おっさんみたいなのに、子供がいるんですねーo
しっかり子どもを躾している場面を見させていただきました!

ちゃぁんと痛くないようにしているんですね!
きっと黄ダメは愛情なのでしょう・・・(*´ω`*)



くまの最後の力


虐待だった・・・!!





くまそと


ついでにこきも押し出されておきました(´・∀・`)










さぽさんに肉


久しぶりに動いてるさぽさん見た~(*´ω`*)

腕の振りが力強い・・・!



Σ(´д`lll)ハッ!!




こきにく


ヤラレタ・・・・!



わなだらけ


更に気づけば罠だらけ・・・o
これぞ陸の孤島!!
身動きとれにゃいぢゃないかっ><。

ちなみに・・・こきに重なって4人います・・・o
盾にされているのでしょうか・・・(*;ω;)

茶色いのは落とし穴だそうです・・・o





たまごくーん!
今日は暑いからキャベツをお持ちしましたよっ♪


たまご寝ながら食事


ねっころがりながら食べてはいけません(*>ω<*)
行儀悪いなぁ~もぉ~w

今、和室にはサイズが小さくなったサイレントホイール17と、ハムスタボールとアスレチックホイールが置いてありますo
そん時の気分なのか、適当に入って回してるんだけど・・・





一番はこのサイレントホイールがお気に入りみたい☆
アスレチックホイールは専ら登って遊んでます(・3・)



たまご旧くるくる


楽しいならよいよい(*´ω`*)
好きなので遊んでおくれ♪


ねずみポットに入ってる姿が大好きなのでついつい写真を撮ってしまいます(*ノω`*)



みそ子ぽっど


でも近づくと寄ってくるのでいつも上手く撮れない・・・o


みーこ


見事に2頭身に見えるw


たまごはそんなに執着しないんだけど、みそ子は胡桃が大好き!





一体どこへ持っていきたいのか・・・o



みそ子興奮してはなふくらむ


頬袋ぱんぱんで、興奮してお鼻が膨らんでるw
みそちゃん、一番上のみそ子の画像とは違った生き物みたいよ(*ノω`*)






スウェブで井戸端中・・・・



しりとりメンバー


何でこんなところで会合してるのか・・・そんなことは置いておいてください(´・∀・`)



この発言から始まりましたo



しりとりの誘い



今!私たちの間ではしりとりが熱い!!!


3文字縛りでしりとりを3時間やったのがまだ記憶に新しいかと思いますo
そのときの記事は こちらん☆


今回は【RSのアイテム名縛り】でしりとりをしました!



しりとりすたーと


おいたんからスタート☆



しりとりちゅう


最初は順調に進んでいきます!



あぐさんた


すこ~しづつ思考回路が低下していきます・・・o



あぐさんめ


そして壊れる・・・!!


しりとりFF


ついうっかり、違うゲームのアイテム名も言ってしまいますo
FF6まだクリアしてません('A`)



しりとり POT


「ん」がついたら負けだよ!こら!!



普段略してるアイテムだと正式名称が出てこなくてつまったりもしますo



しりとりのろりあすのわな


惜しいけど・・・ちあうっ!!



おこぽりんノトリアス


間違えて言ったらもぉそれが頭から離れない罠w


ゲイ


適当に言えばいいってもんぢゃないぞ・・・o



ぜろさん助けて


ピンチヒッターのぜろさん登場!
おこぽりんの代わりに答えてあげてっ☆
きっとぜろさんならバシッ!!と決めてくれるよ!!





ぜろさんねる


頼りになりませんでした・・・('A`)



おこぽりんの負け


そんな訳で、おこぽりん負け~☆


で、最終的に「る」で全滅・・・o
ルイン、ルーム杖、ルシッドヘルムの他に「る」から始まるアイテムって何かありますか・・・?

またしりとりだけで数時間経ってたww
今度はどんなしりとりが開催されるかなっ(*´ω`*)?

またもぉ・・・しばらくしりとりはいいです・・・o






おしりふぇちゆみこ


どんだけおしり好きやねんっ!!
もぉ、アレだ!
通報しておきますね・・・(´・∀・`)



ではっ!
また来週~☆





もっすっこい(*´ω`*)ノシ












DDT!歌います!!




Dさんの歌 ぺな

Dさんの歌 みそ

Dさんの歌 めたぼ




通報しておきm



2008.05.29 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/128-55d78e88
