
--.--.-- 
あなたが必要だって
抱き締めておくれ強く


最初に書いた記事が消えた・・・('A`)

もぉ簡単にいきます!!



でも、こちらは丁寧にっ☆



バナ作者

こう見えてこきブログのバナーの作者です☆
ぜろさんありがと~(*´ω`*)
才能があるって素晴らしいね!!


あぐさんにみられてる


さぽさんのおかげでブログにあだ名がつきました・・・o
「なのごとも」ってなんですかいったい!!!


ヴァンさん感謝


ありがとうございます!
突然でも全然かまいません!

ヴァンさん販促ありです


ハムスターの記事がんばります☆
RSはついでで(*´ω`*)


WARABIさん毎度ありです


ありがとうございますっ!
こき自身も紋章はとても気に入っています(*´ω`*)
これから梅雨になるとかたつむりがいっぱい出てくるかもしれませんね♪


すらさん感謝


ありがとうございまーす!
こきもいつも見てますよ・・・


すらさん


すとさんを・・・(ΦωΦ)じ~☆
写楽でお帰りをお待ちしています♪


ルンダさん感謝


ありがとうございます♪
けっこう写楽の方に見ていただいててびっくりんです!
記事が消えてもがんばります(*;ω;)



うさたんの日課


ありがとー☆
ほぼ週一の更新なのに・・・何故日課にしてしまったのでしょう・・・o
木曜日の夜に見てもらえれば充分だよんw





デートのお誘い


って訳で!
ぱんださんの別キャラとこきWIZで秘密ダンジョンに行ってきました♪(寄生)



デートよろん


デートよろ なんて初めて言われた~☆
デートって言われると、ときめいてしまいますね(*ノωノ)

きもいっていうな!


デートちぅ


しっかりエスコートしていただいて・・・(*ノωノ)
無能なこきはついていくだけ・・・o

寄生ありがとうございましたっ☆









早寝早起きをするとメタボ対策にいいらしいです!



NO!メタボ


夜中1時に起きて朝6時に寝てみました☆
これでこきもメタボなんてさようならだっ!!





あかめさんおかしい


おかしいのは会話だけだといいですね!
お願いですのでブログを荒らすのはやめてくださいねw




GV報告~☆
さくっといくよ!!

5月23日金曜日
浪花倶楽部vsPHM


参加メンバー☆


浪花メンバー


22人くらい!


浪花おー


人数多いし気合も十分!!



浪花戦闘


最初は上手くまとまっていましたが後半少しばらつきがみえたように思いますo
高Lvさんに狙われるとどうしようもないので、逃げました^-^;



結果・・・☆


浪花結果
浪花点数


浪花倶楽部さん対戦ありがとうございましたo


5月28日水曜日
御気楽倶楽部vsPHM

高Lvさん多数!
痛いのはやだよ><。


参加メンバー☆


御気楽メンバー


18名です!



御気楽戦闘


死んでもおかしくないような激戦の中で1度だけ死んだだけで済みましたo
ほんと、皆さんに救われていますo

花連打で指つったよ><。



結果・・・☆


御気楽結果
御気楽点数


御気楽倶楽部さん対戦ありがとうございましたo




塔卒業


こきBISさん塔卒業を機にギルド移籍しましたo



写楽へ


写楽斎さん、またまたお世話になります(*´ω`*)



5月25日日曜日
ローマの休日vs写楽斎

BISでのGVは今まで2回くらいしかしたことがないので不安・・・o
慣れるまでだめだめだと思う><


参加メンバー☆


ローマメンバー


1PTでっす!



ローマ結果


点数のSSどっかいっちゃった><
確か完封勝利だったかと!
初陣飾れました!

ローマの休日さん対戦ありがとうございましたo



裁判


裁判中・・・o




罪状


理由もなく裁かれるっ!
怖いギルドです・・・(((( ;゚д゚))))




メインクエ始めました


秘密卒業したので、メインクエ始めました☆
もぉ挫折気味です('A`)ムリムリ




天然でですぺな


えぇ・・・o





赤いこき


生まれつきデスペナです・・・・o

常にデスペナの今週のどろっぽo



どろんぷ


しょぼさ120%!!




Dさん露店


これはまさか・・・こきのことぢゃないよね・・・?




デスペナイイジャナイ


いいじゃない!(*>ω<*)






久しぶりに・・・



銀行死体


銀行の中で死体見たw
すごい・・・リザしたい衝動にかられた・・・o
でも我慢した!! こきさん偉い!!




卑しい子がいたので、ベイパーの呪いをかけたら・・・


べいぱーでた・・・


絶妙なタイミングで自分に跳ね返ってきた('A`)
まさかほんとに出るとは・・・!




何か書き方が手抜きだって?

だって・・・

ブログ書くのに・・・7時間も・・・


こきさん1日何してんのwww



そんなわけで!
またの更新をお楽しみに!!



楽しみに!





もっすうぇーい(*´ω`*)ノシ










この人たち何とかしてください・・・o




こき!!


何でそんな上手く連携できるんですか・・・?


スポンサーサイト

2008.05.29 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/129-3734da6d
