
--.--.-- 
たまには私生活のことでも・・・o
MIXI時代を知ってる人ならこきのリアルの根暗でどろどろした部分はもぉ知ってると思うけどー、まぁ、ためこんでてもきついということで・・・o

期待なんて持ちたくないし、持たされたくないのですo
何を望んでいるか相手のことはわかるのに、自分のことはまるでわからないo
辞めたいけど辞められないo
求められてるのを知っているからo
だけど、週1、2回でいいとか、こきはもっと多くないと生きていけないのにo
ほんとにもぉやめたいの?
続けることにメリットはないだろうo
でもわがままいえて、融通きいて、こきのことを必要としてくれて・・・o
答えは出せないまま・・・頭がおかしくなりそうだo
ぼんやりと流されて体を渡してしまうより、しっかり意思を持って毎日を過ごしたいo
その先にあるものはなんだろうo
現状維持か、離れていくのか・・・o
考えてぐるぐるして、答えがでなくて辛いから、もぉ辞めたいと思ってしまうo
胃が痛くて、ぶったおれて、優しくされて、また・・・辞めたくても辞められなくなってしまう・・・o
原因はすぐそばにあるのにそこから離れられないこきはMなのだろうか・・・o
いや、間違いなくSなんだけど・・・(ぁ
もぉ疲れたよo
このまままともな意識なんて戻らなくなればいいのにo




仕事続けるか・・・どうしよー(つω`*)

2007.02.23 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/13-bebea26b
