
--.--.-- 
もぉ6月だってさ(´・∀・`)

よっしゃ!!
恒例の投票結果ハッぴょーーーーーーーだっぴょーーーーーん♪

毎月これが楽しみだったりします・・・☆


まずっ全鯖ブログ内ではっ



127位!!!!


下がった!
けどっ100番台ってすごい!!



青鯖内では・・・



13位っ☆★



あぁ、もぉ、ほんと皆様ありがとうございます(*>ω<*)
うれしすぎます~!!


特に面白おかしく書こうとも思ってない、ただのこきの日常日記ですが、またよろしければ見に来てやってください♪



touroku.jpg



投票はポチっとな☆



1.jpg


この海は・・・どこまでも果てしなく繋がっているんだなぁ・・・o


RSで出会った絆に感謝して・・・・




もーっすおい(人*´ω`*)



2008.06.03 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/130-8fdd6036
