
--.--.-- 
悲しい歌が
気が触れるほど好きです


オーブン大活用!!
今回はピザを焼きましたっ(*´ω`*)

ぴざ


ピザを家で焼けるなんて・・・ちょっと感動・・・☆



そるとーや


5月30日、あぐさんお誕生日おめでとうヾ(*´ω`*)ノ。+



あぐさんハピバスデ



あーんど!
6月3日、たっちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´ω`*)ノ。+


ぴっざん


はぃ、これはたっちゃんの☆


ピザ嫌いな人っていてるんかなー?
あ!けっこうチーズだめな人いるからいるか・・・o
こきはたまねぎだめなので、たまねぎ入ってるのはだめ><。
お店のだとたいてい入ってるから自分でトッピング出来るのっていいよね♪




最近やばいんです・・・o

もじぴったんが頭から離れません・・・o

ぴったん たんた もじぴったん♪

ふたりのもじぴったん


もじぴった


ぴたたーん♪

誰かww止めてwwww







先週はほとんど狩りもせず・・・
何をしていたかというと、もじぴったん歌ってましt


あぐさんと


あぐさんとたそがれてみたりー



Dさんと


Dさんとにらめっこしたりー



あとはGVしかでてないや(*ノω`*)

そんな訳で・・・GV報告・・・☆



5月30日金曜日
フリースタイルvsPHM
(((( ;゚д゚))))キターーーーー!!
まだ一度もフリスタには勝ったことがない!!
今度こそリベンジぢゃっ!!


ふりすた挙手


まず、参加メンバーの確認をo

ふりすた挙手2
ふりすた挙手3
ふりすた挙手4


数名・・・いや・・・ほとんどの人が自分が何なのか曖昧ですo



ふりすた挙手の結果


自信の持てない私たちを捨てないでくださいね(*;ω;)


参加メンバー☆



ふりすためんば


えっと・・・いっぱいです!


ふりすたおー


気合ももっさーり!!


ふりすたせんとー


火力陣の勢いがほんっとにすごくて!
ついうっかり前に出すぎた(´・ω・)


結果・・・☆



ふりすた結果
ふりすた点数


祝☆初勝利っ。+
悲願達成です(*;ω;*)

フリースタイルさん対戦ありがとうございましたo



6月1日日曜日
Goごう(本隊)vsPHM

お馴染み強豪ギルドさんっ!
前回は勝てましたが、今回はどうだろうっていうね!
でもみんなを信じていざ参戦ぢゃっ☆


参加メンバー☆


ごーめんば


20人くらいです!


ごー号令
ごーおー


son様一人で5人分の勢いです!!


ごーせんとー


アナさんが盾みたいになってるーΣ(´д`lll)
そこは息子さんの位置っ(コラ


結果・・・☆


ごーけっか
ごー点数


GOごう(本隊)さん対戦ありがとうございましたo

この日のプリヘイブログの王子の言葉に感動しましたo
こきもみんなの中の一人であることを嬉しく思いますo



6月2日月曜日
~裏~vsPHM
気合の入った裏さん相手にプリヘイはどう立ち向かうか!!
待て!次章!!(なんのこっちゃ


参加メンバー☆


うらめんば


21名っかな?
こんだけいて火力が3人!!
しかも全員アチャという・・・!


うらネタ1


どうやら火力3は違った模様・・・o

ネタ誰っww



うらネタ息子


息子さん・・・(´・∀・`)
おいしいな、そのポジションw


うらいつもの

うらがんばるぞ
うらおー


いつの間にか定番にb
円陣みたいな感じでこきは気合入れ大好き(*´ω`*)


うらせんとうちゅう


アチャさんとネタさん3人では中々点をとるのは困難だったけど!
その分点数取れたときはすごい「おぉー!!!」って感じで、切磋琢磨☆



結果・・・☆


うらけっか
うらてんすう


裏さんの勢いすごかった!
そしてプリヘイの粘りもすごかった!

~裏~さん対戦ありがとうございましたo


うらうるせいこのやろ
すまん
すまん2
すまん3


流行ってます(´・∀・`)


プリヘイまったり


個性豊かな仲間たち☆
GVしか出てないけどっこれからもよろしくねっ(*´ω`*)




【すのうみぃを探せ】



すのぅみぃをさがせ


この画像の中にすのぅさんが隠れています♪
見つけられるかな?^-^

あとゾウリムシも1000匹くらいいますo
全部見つけられるかな?^-^




★答え★




すのぅさんはココ


こきと重なっていたのでした~♪

ゾウリムシ1000匹はこきに全部くっついていますo



すのぅさんをみつめる


すのぅさんを見つめる私たち・・・o
いつ穴があくかな~☆





∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒

ハムスターのメスは、4日に1度発情をしますo
オスはいつでもいける!
発情しているかどうかを確認するためには、メスの腰~おしりのあたりを優しくなでてあげるとわかりますo


みそおっけーよ


体を平べったくして、しっぽをピーンと上に持ち上げて、動かなくなったらオッケーよbのサインo
おぉ~みそちゃん準備万端ですね・・・(*ノωノ)
しかし、こきに欲情しても・・・いやぁ・・・照れるなぁ☆タハハ


たまごの場合


これ、たまごねo


みそ子の場合・・・




みそのはみでちり


みそちゃんお尻はみでとるっww

これはみそ子がおっきぃってのもあるんだけど、床材や素材のキッチンペーパーをつめまくってて体が入らなくなっているのです・・・o

もぉ自分が中に入れないのに、集めまくる!





確かに、最近雨続きで寒いもんね・・・o



みその巣完成


もっこもこ(´・∀・`)
結局入れないから中に入れた素材を体で押し出して入っているという・・・o

かわいいやっちゃ(*´ω`*)




∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒


やぁーっと念願の!!
キングベアーにお会いすることが出来ましたっ♪


キングベアー


おっきくて紫色で・・・怖かった・・・o

キングベアーといえば!
やはりドロップ品ですよね!!


ジャーン☆




キングベアーのどろっぽ


間違いなくゴミしか落ちませんでした・・・o
くまめ!



メインクエ5実装楽しみですねっ(*´ω`*)
早くやりたいけど・・・すごいこみこみだろうにゃー・・・o
報酬どんな感じになるのかどっきどきでっす☆



では、このへんで♪




もっすおいんぬ(*´ω`*)ノシ

















あだななげー


そんな名前やだっ><。


スポンサーサイト

2008.06.03 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/131-91cdabea
