
--.--.-- 
メロンを頂きました♪



めろん


結構熟れてて(ってか少しくさっt)甘くて美味しかった(*人´ω`*)
これは!!
ハムズにもおすそ分けしなきゃっ☆
たくさんだとお腹壊しちゃうから少ししか食べられないのでせっかくやから真ん中のあまーい部分を♪
た、食べるかな…?

トントン みそちゃーんメロンをお持ちしましたよっ☆


みそこメロン


一瞬で食べられてしまったっ!!
初めての食べ物なのに警戒しないなんて…!
美味しかったみたいでもっとないか探してたw



トントン たまごくーんめろ(ry



tmごめろん


すごいいじめられてるみたいな顔に…。
ペロッと舐めてから食べ始めました
ペット化してるハムスターは餌に困ることがないので嫌いな食べ物だと食べ残したり全く食べなかったりします。
なのでこーんなお顔でも食べたいから食べてるから安心してね♪

これから苦手な夏がくるからいっぱい食べて夏ばてしないでね(*´ω`*)


木の巣箱を丸洗いしたのでねずみポッドで眠ってもらいました。
これから暑くなるし陶器の方が涼しくていいかなー?

たまごの場合…



tmごねる


すやすやお眠りいただいていまぁす☆
すっぽり納まってかわいいっ


みそ子の場合…




みそこねる


はwwみwwでwwwとるwww


ありったけの素材をかきあつめて…集めすぎて自分が入るの困難になってる(*ノω`*)

こんなおばかな所もだぁい好きなこきなのでした☆


スポンサーサイト

2008.06.18 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/132-2abafef8
