
--.--.-- 
水族館へ行きたい・・・とふと思いましたo
こきは名港の水族館が一番好きですo
ペンギン見たい(*´ω`*)
シャチ見たい(*´ω`*)

帰りにお寿司食べたい^p^

どうもー!こーきでっす!!

PCがとても暑がっていたので、お茶を飲ませてあげた所、キーボードが逝ってしまわれました^-^;
どう責任とってくれるんですか!!
昨日までは A のキーが押しても押してもおっしても反応してくれなかったのですが、かなりの強打で反応してくれることがわかりました☆
まるで怒ってるかのようにタイプをしています^-^;;



さてさて・・・



わらびさん・・・


更新が疎かになっていてすみません><。
これからますます更新頻度が減少するかと思います・・・o
あ~ん、でも知らないなんて言わないでええええ(*;ω;)



ブログ改名


いや、変わってないからww
そんな自虐はしませんから!!



こき改名


そんな自虐はしません;p;
お、重くなんてないんだからね・・・!



お気に入りの変更


そこまで徹底したんかい!w
よい子は真似しないよーに☆



プリティヘイトマシーンも改名した模様o


プリヘイも改名


一文字違うだけで、とても雰囲気が柔らかくなりますね☆

イキサイで試してみましょうo

イキルサイモウ







あぐさんのお誕生日プレゼントに風のPETをあげました♪


あぐPET


カレーとマクドを食べさせて育てるそうですo
ごりっこに幸あれ☆。+




GV報告だっちゃ☆


6月の16日月曜日
午後の紅茶vsPHM

この日のGVを境に、しばらくGVをお休みすることを決めましたo
引退ではなく休止ですo
こきにとって区切りのGV・・・気合入ります!


参加メンバー☆


茶面b-


みんな・・・こきの為に来てくれてありがとう(違


茶おー


がんばるよ!!
楽しむよ!!



茶戦闘


気合入れすぎてノックバック抵抗指忘れました^p^;
そしてひっぱられるひっぱられる・・・o
これはヤヴァイと内心焦ってましたが、致命にはならずよかった・・・ほんとよかった・・・;ω;



結果・・・☆



SSとり忘れた^p^;

14,457:6,409で判定勝利!

午後の紅茶さん対戦ありがとうございましたo




こーきin赤石矢GH



Dさん肉


他ギルドさんのホールで肉を撒き散らすこーきの図o



Dさんと


こんなにメタボになれました~☆の図o



真似しないでください><。



ふんとにー


何事も!


最近は専らチャット専用ゲームと化していますo
もぉ狩る気がしません・・・o
なので休止しようと思っていましたo
余裕あるときにだけinして、お話だけしにこよーかなとo


そう!
昨日までは!!



塔けいたん


なんでそんなタイミングで復帰しよ~かな~ってやってくるかなw




けいたんの本気


何だかやたら張り切っていますo
けいたんは一体なにをしているのでしょう?



けいたんの居場所


.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
秘密ダンジョンでここまでの気合の入った人を見るのは初めてです・・・!
数ヶ月ぶりのINで、早速ロトとミニペットを購入してきたあたり、重課金者っぷりは健在でしたw



そんなわけで~
INは激減していますが、これからもよろしくなりー☆



もっすおい(*´ω`*)ノシ















本領発揮


デスペナマスタ


そんな本領発揮はしたくありません・・・o

スポンサーサイト

2008.06.19 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/133-9078b2a7
